農業アカデミー




99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[101] 牛草さんありがとうございます

投稿者: 投稿日:2017年 6月21日(水)20時34分29秒 KD106139006070.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

気になってたので助かりました。
今週末たくさん収穫できるといいですね!




[100] 畑にいます。

投稿者: 牛草 投稿日:2017年 6月21日(水)19時37分30秒 proxybg030.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

個人区画は19:35現在、水はありません。やぐらもほぼ壊れてないです。スイカの方は西から2株くらいの所まで水没してます。



[99] 次回農業アカデミーについて

投稿者: 投稿日:2017年 6月16日(金)14時35分42秒 KD106139012182.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんにちは、先週のアカデミーお疲れ様でした。前回終了後に次回のアナウンスをしておりませんでしたので連絡いたします。
次回は、6月24日(土)8:00からです。
トウモロコシの収穫及びネギの作付けを行います。角スコップやトグワを持っている方は持参してください。宜しくお願い致します。



[98] ありがとうございました

投稿者: けいら 投稿日:2017年 6月 9日(金)21時17分40秒 sp110-163-217-104.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

瀧さん、領収書ありがとうございました。明日10日のアカデミーは、欠席ですので宜しくお願いします。



[97] すぐ頂きました。

投稿者: 大村雅行 投稿日:2017年 5月29日(月)21時15分33秒 FLH1Abd095.szo.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

頂いたさつき豆はさっそく茹でて美味しく頂きました。
ありがとう!!



[96] 農業アカデミーについて

投稿者: 投稿日:2017年 5月28日(日)20時43分4秒 vc213.net042125162.thn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。次回のアカデミーは一週空けて6月10日8:00からです。
お間違えのないようお願いします。
また、畑の雑草管理、収穫等していただきますようお願いします。
あと、ソラマメですがまだかなり残っています。大きくなったものから収穫していただきますようお願いします。



[95] (無題)

投稿者: 佐野 投稿日:2017年 5月26日(金)20時18分38秒 vc148.net042125177.thn.ne.jp  通報   返信・引用

明日は体調不良の為お休みします。



[94] (無題)

投稿者: 中澤 投稿日:2017年 5月25日(木)12時54分14秒 p071.net059084075.tokai.or.jp  通報   返信・引用

今週の土曜日は都合の為 お休みします。
よろしくお願いします。



[93] 今週の土曜日 お休みします。

投稿者: 大村雅行 投稿日:2017年 5月24日(水)07時51分4秒 KD182251245045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すみません。所用がありまして欠席させていただきます。
本当に残念です。



[92] 次回農業アカデミーについて

投稿者: 投稿日:2017年 5月20日(土)16時53分1秒 KD106139001013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日スイカとかぼちゃの定植をしなかったので使用しませんでしたが、スコップを必ず持参してください。水分も忘れずにお持ちください。


レンタル掲示板
99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.