teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どこもかしこも…

 投稿者:たかはしひでき  投稿日:2009年 8月10日(月)11時46分30秒
  ノリピーばっかだな


クラブでDJやってただけで、
足首にタトゥいれてただけで、
清純派から非行少女扱いだもんなあ。

“club-DJ=非行≒薬やってる”
ならば、荒○君は間違いなくMDMA常習犯になってしまいますね。

とくダネでズラがキレ気味に言ってました。
『清純派が足首にタトゥなんか入れますかね!』

清純派が前提であることがまずおかしい、マスコミのおもちゃ
 
 

お塩先生

 投稿者:たかはしひでき  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時23分37秒
  たい~~~~~ほ!!!!!!!


お塩死すとも、亜希子は死せず
 

やすさんへ

 投稿者:たなべ  投稿日:2009年 4月30日(木)07時30分13秒
  土曜に帰ることになるかと思われます…(:_;)


家族のことで予定が入ったりして、ご迷惑おかけする可能性もございますので、Jさん重視のシフトを組んでください☆
 

ご無沙汰です

 投稿者:やす  投稿日:2009年 4月28日(火)23時38分58秒
  2回ほどヨドバシ行きましたが目標確認できずですた…

竜王はいつ帰郷されるのでしょうか!?

色々多忙な方もいらっしゃいます故、早めのご一報お待ちしとります☆★
 

連休

 投稿者:たなべ  投稿日:2009年 4月26日(日)13時25分57秒
  >やすJさんへ
是非テニスを


よどばし行きましょう
スーツ売り場へ!
 

久方

 投稿者:たなべ  投稿日:2009年 3月20日(金)22時21分9秒
  大阪です

でもお墓とかバタバタしている間に終わりそうです
余談ですがみなさん元気でしょうか?

谷さんや
菅さんは
元気にされているでしょうか??

心配です…。
 

犬のイベント

 投稿者:たなべ  投稿日:2008年11月24日(月)11時58分31秒
  で久方ぶりに京都に!

町並みが変わっていて、あらためて卒業してからの時間の経過を感じさせられました。


京都っていいとこですね。

いつか住みたいな…そんな気持ちにさせられました。
 

たなべ

 投稿者:たかはしひでき  投稿日:2008年11月17日(月)00時26分7秒
編集済
  は、気づくの遅めでした。

僕は50m前くらいから気が付いていました。

カギっ子でした。




…八田君から携帯変えましたという趣旨のメールが来ました。

でも、アドレス変わりました!とか携帯変えました!ではなく

『iPhoneに変えました!』

でした。

ちょっと自慢したかったんやろね
 

翔君

 投稿者:たなべ  投稿日:2008年11月14日(金)23時50分59秒
  に東京駅地下ですれ違いました。


まあまぁびっくりしました。
 

合宿

 投稿者:いっけい  投稿日:2008年10月 2日(木)23時55分38秒
  ですか!!  

レンタル掲示板
/10