テスト

下記の5項目が必須項目です。 ①言葉: ②よみ(かな): ③英語: ④意味: ⑤出典:



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] 案内

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 9月 6日(火)16時11分34秒 p024c28.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報

下記の5項目が必須項目です。

①言葉:
②読み(かな):
③英語:
④意味:
⑤出典:

【サンプル①】
①言葉:糸杉
②読み(かな):いとすぎ
③英語:Cypress
④意味:"死の象徴、墓地に植えられて哀しみを表す。アポロンに愛された美少年のキュパリッソスが、愛する牡鹿を誤って殺してしまい、「いつまでも鹿の死を悼み続けられるようになりたい」と、糸杉の木になった。
⑤出典:ギリシャ神話

【サンプル②】
①言葉:バベルの塔
②読み(かな):ばべるのとう
③英語:Tower of Babel
④意味:"旧約聖書の創世記にある伝説上の塔。ノアの大洪水ののち、人類がバビロンに天に達するほどの高塔を建てようとしたのを神が怒り、それまで一つであった人間の言葉を混乱させて互いに通じないようにした。そのため人々は工事を中止し、各地に散ったという。転じて、傲慢に対する戒めや、実現不可能な計画の意にも用いられる。
⑤出典:旧約聖書


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.