teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


童貞卒業できた!!!

 投稿者:モノレール男  投稿日:2007年 4月15日(日)19時06分23秒
  この36年間、ずっとコンプレックスだったけどやっと捨てれて本気で嬉しい、、、しかも綺麗な女の人に買ってもらえたんだよ!  
 

あの淫乱女すごかった(笑)

 投稿者:エロ男  投稿日:2007年 4月14日(土)01時10分9秒
  ものすごいM女でぶちこみまくったあげくに30万も貢がれたぜ(爆笑)  

新設HP

 投稿者:神大オケフルート  投稿日:2007年 2月16日(金)15時57分2秒
  神戸大学交響楽団フルートパートのWebページを移転しました。
お手数ですが、リンクの張替えよろしくお願いいたします。

新URL ↓

http://sindaiflute.hp.infoseek.co.jp/index.html
 

新設HP

 投稿者:神大オケクラリネット  投稿日:2007年 2月12日(月)23時11分6秒
  1回生クラの藤井です。
このたびクラリネットパートのHPを引き継ぎました。
リンク張りかえお願いします!
http://music.geocities.jp/clarinetkobe/
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ふかい  投稿日:2007年 1月 3日(水)03時11分14秒
  <次期ホームページ管理人の選挙結果>
有効投票数1、下畑幸太→番康太郎。
よって番くんに決定!あと3年間頑張ってください!文句がある場合はしもやんに言うように!


<演奏会情報>

http://www.dolce.co.jp/concert_osaka.html
来月アルカイックでこんなのがあるらしいです。

http://www7.plala.or.jp/tqz/katudou.html
ジパングが西宮に来るらしいです。

http://www.proarte.co.jp/artists2007.html
アメリカから音の大きいおっちゃん達が来るらしいです。
 

な、なんと?!

 投稿者:  投稿日:2006年12月28日(木)23時41分45秒
  ヤフーニュースにチューバが載ってますよ、兄さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061228-00000022-spnavi-fight.view-000

爆笑ネタですか・・。そうですか・・。だよね。。

※リンクが外れたら、この投稿も削除してくださいませ。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:しもやん  投稿日:2006年12月18日(月)18時27分20秒
  だいぶ遅くなりましたが定演お疲れさまでした。
聞きに来ていただいた先輩方、ゴタゴタしてしまってすみませんでした。
そんな中でもたくさんの先輩方に声をかけていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

4回生の先輩方、4年間お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

>ふかい先輩
ここはぜひ番くんに!
 

どうも

 投稿者:ふかい  投稿日:2006年12月16日(土)02時44分41秒
  演奏会お疲れ様でした!
特にOBの方々には、当日色々なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…深くお詫びします。
ドイツワインとか、好き嫌いが多い人向けの料理本(?)とか、徳島ラーメンとか、ファンシーな入浴セットとか、打ち上げ中に賞味期限が切れるお菓子とか、仮面舞踏会用のマスク(??)とか…その他もろもろ、とにかくプレゼントありがとうございました!

そんで今一番の問題として、このホームページと掲示板どうしましょうか…?
<案その①>→情報知能生であるしもやんが再構築して管理する。
<案その②>→いつもノートパソコン用のカバンを持ち歩いている番くんが再構築して管理する。
<案その③>→全面廃止。現実は非情である。


あ、これも一応貼っときます。
>早いもので今年もまたこの季節がきてしまいました。
>第九が聞こえてきたらぼーん年会です。
>今年は、29日(金)18:30から三宮贔屓屋。間違えて八悟に行かないでください!!
>例年のことながら、アドレス書いた紙がどっかに行ってしまい、連絡つかなが人がいるかもしれません。連絡お互いに取り合ってレスください!!
>それでは皆様のご参加お待ち申しております。
 

おわった

 投稿者:うし  投稿日:2006年12月13日(水)21時36分24秒
  4年間のオケ生活終わりました。定期演奏会に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

あとは、卒業式で大谷くんが振る威風堂々を聞くだけです☆
 

いよいよですね☆

 投稿者:たみこ  投稿日:2006年12月 9日(土)20時41分10秒
  もう1年が経ってしまったのかと思うと早いですね!
明日は仕事で行けそうにないですが、
皆さん頑張ってください!
うっしー。光。弦さん。
ステキな音色を響かせてくださいな♪
 

レンタル掲示板
/21