teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板引越しました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 8月 5日(火)23時02分35秒
  掲示板を、レス付テーブル型に変更します。
新しい掲示板は、HPからご覧下さい!
携帯からの閲覧&書き込みもOKですが、初回のみPCから入ってください。
当分こちらの掲示板も「過去ログ倉庫」としておいておきまーーす♪

 
 

お久しぶりです。

 投稿者:のぶ  投稿日:2003年 7月28日(月)22時59分9秒
  今晩は、行方不明だった「のぶ」の鷲見(斉藤)信博です。ご無沙汰しています。
先ほど、しんご氏より電話をもらいました。もう26年も経っているのですね。
まさか、行方不明になっていたとは思いませんでした。
同窓会には都合で行かれませんが、機会があったら是非会いたいですね。
 

やった~!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月27日(日)21時54分37秒
  「のぶ」の行方がわかったって?いったいどうやって~?
いやぁ~よかったよかった♪(↑o↑)←うれし泣き
 

(無題)

 投稿者:しんご  投稿日:2003年 7月27日(日)18時27分8秒
  行方不明だった「のぶ」を発見しました!Webの検索エンジンって偉大だなあ。  

各クラス幹事殿

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月24日(木)09時17分14秒
  返信がこない方のフォローもしていただいたようなので、
最終の数字が出たと思います。
管理人OR「会場担当幹事」の大西君に連絡してくださ~い♪
 

ごめん!

 投稿者:ミッキー  投稿日:2003年 7月23日(水)13時02分19秒
  元4組 ミッキー@小田原(元・宇治@北鎌倉)
おっちゃん!悪い!返信送る前にハガキ無くした!(^^;)
参加、微妙~(答えになってない)何せ怪獣三匹飼育中の身ゆえ・・・
 ↓4組ブッチ・・・って聞いた事あるなあ~誰だっけ?ミゾブチ・・君か?
 

おお~♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月22日(火)20時12分45秒
  永井ちゃんはご実家から連絡がいって、メールくれたんです~♪
PCが、日本語が使えない環境とのことで、英語のメール・・・(ここでATLUS翻訳ソフトが大活躍しました。)
アメリカ在住の人いるか?とのことだったんで、「遠近くんがハワイのコナにいるよ」とだけ返事したんですよ~!それだけでわかるなんてすごい♪・・・私の英語(だから翻訳ソフトだろう!)が伝わったんだ(^^*)~よかった。
ネットのおかげで同窓生の輪も国際的ですね♪
 

行方不明者発見

 投稿者:遠近  投稿日:2003年 7月22日(火)15時39分49秒
  先ほど突然永井詠子から電話がありました。遠近ハワイ在住の情報だけで電話番号を探し当て、テキサスから掛けて来て、高校卒業時の同窓会以来にもかかわらず、たわいのない話で盛り上がりました。詳細は自ら書き込むよう言って置きましたが、ちょっとだけ仕込んだ情報を皆さんにリークしておきます。テキサスで銃を撃ちまくっているそうです。永井に恨みを買ってないか要確認!  

出席人数

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月20日(日)17時42分0秒
  だいたいの出席人数はつかめてきました♪
未だに返信のない方は「欠席」ということでしょうか?・・・・
名簿作成の都合もあるので、欠席でも返信は欲しいんですが~(涙)
(ノ_<。。。ビェェン ..
 

ご連絡ありがとうございました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月10日(木)18時01分38秒
  連絡先不明だったご本人からの連絡で感激です♪
我々の同窓生も世界で活躍しているんですね♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
海外からのご連絡があるのに、日本在住の方からの返信が集まっていませんよ~~(涙)
幹事一同気をもんでおりますので、ご返信よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/5