teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2008年 1月14日(月)16時20分18秒
  Mr.kさま

初めまして。ひろじんです。
楽しんでいただけているようで、良かったです。
彼女は確かに天然キャラですからね(笑)。
次回は、まだ水面下作業ですが頑張りたいと思います。
 
 

題名

 投稿者:Mr.k  投稿日:2008年 1月10日(木)16時13分52秒
   お今日は。
お初にお目にかかります。ゲームをプレイさせていただきました。
とても面白かったです。主人公の奮闘ぶりが優しいです。
彼女はとてもユニークですね。お二人が幸せになれるよう頑張ります。
次のゲームも楽しみにしています。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時02分52秒
  御調さま

気づけば、新年になってしまってますねぇ。(^^;;
反応が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

いろいろ目論んではいるんですが、手がまわらず、今日に至ってますが、
「今年こそは~」ってことで、懲りずに頑張るつもりだったりします。

ではでは、よろしければ、今年もおつき合いください。
(いや、放置サイトの管理人が言うセリフか、って感じですけどね・苦笑)
 

よひおとしを

 投稿者:御調(みつぎ)はん  投稿日:2007年12月31日(月)09時42分9秒
   ッて書いてたら「酔い堕とし」をと思い付きました(^_^;)。

 当方結局今年はプロバイダやケータイキャリアに振り回されてネット的には散々でした。
 サイトを維持するのがやっとという体たらくで。
 今から今年最後のHP更新・マァただコメントを書き足すだけですが、愚痴たらたらなんだろうなぁ・・・・

 大阪日本橋で液晶タブレットを積んだPCが投げ売りされてたので来年はコイツにHPデータを移植することから始まりそうですf(^ー^;。

http://www.eonet.ne.jp/~aibex/

 

お久しぶりです!

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2007年10月 5日(金)18時59分20秒
  御調さま

ぞろ目でしたかー。たしかに、そういうのも面白いですね。
しかし・・・、まったく管理が行き届いてなくて、すみません。(^^;;
なかなか思ったように手がまわらなくて。
縮小してでも、ちゃんと手がまわるようにするのが理想ですね。
自分も考え直さなくては~。
 

コンテンツ改編の時期?

 投稿者:御調(みつぎ)はん  投稿日:2007年 9月29日(土)09時07分4秒
   こんにちは。
 今お邪魔したらカウンターが「100400」でした。
 キリ番でもナンでもないんですがこういう等間隔ゾロ目というのはナンかいいですね。

 実はこの夏からコンテンツの編集を「全般」から「一極集中」に改めたんですが、ソレがあまりに筆が進んだので暖簾分けしようか考え中です。
「旅行」(世間一般のソレとは似ても似付きませんが)の話なんですが、コレも「ダイアリー」「ヒロシマ」の轍を踏む「書き始めると深くなっちゃった」状態です。
 実は少しリミッターを掛けた状態で書き進んでるんですが、ページ数は今の4倍は行きそうです。

 よく考えたら今年はプロバイダの廃止で夏に入るまで移転でゴテゴテしてましたので、緊縮運営で良かったのかなと思ってます。

 そのプロバイダ、明日限りです・苦。

http://www.eonet.ne.jp/~aibex/

 

了解ですー

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2007年 8月15日(水)11時25分6秒
  御調さま

こんにちわ。100000hitしてることにすら気づいてませんでした。orz
ダメ管理人です。

じつは、密か(?)に夏コミに参加する予定だったので、そっちの作業に追われてて、
このところメールや掲示板のチェックすら、おろそかになってました。
お盆には、法要もあったので・・・・。
せっかく来ていただいているのに、申し訳ありません~。

正直、このサイトやあのサイトの統合とかを考えていたんですが、
その作業をする時間を捻出できませんでした。
夏コミ以降、時間が空くと思うので、そこで決行いたします!(今度こそ!)

御調さんにはマメに来ていただいているし、リニューアルの折には
何か企画?とか考えるのも楽しいかもしれませんね。
まあ、リクエストのへたえを書くくらいかもしれませんけど。(^^;;
特にキリリクの連絡は受けてなかったので、
自主的に100000hit記念の企画をするのもいいかもしれません。

ということで、まだちょっとバタバタしている、ひろじんでした。
 

99900過ぎましたね~

 投稿者:御調(みつぎ)はん  投稿日:2007年 8月12日(日)10時59分57秒
   実は密かにキリ番狙ってます・苦。
 当方、実はHP更新が止まってしまいまして、お~じょ~しとります(CV大木ひびき)。

 お知らせですが、むあちゃんを登場させている「劇場」を掲載してるサイトが9月末を目処に閉鎖されます。
 プロバイダサービス終了による措置でスミマセンが、新規サイトには別の企画を立ち上げてますので。
 ちょっと寂しいお知らせですが、ご了承下さい。

http://www.eonet.ne.jp/~aibex/

 

どうもー!

 投稿者:管理人ひろじん  投稿日:2007年 7月16日(月)17時30分39秒
  御調さま

リンクの変更しておきました。
サイトの引越し作業、お疲れさまでしたー。

じつは、うちも近々リニューアル予定です。

管理人に変化はないものの(当たり前か・汗)、サイト名を変えるつもりなので、
今までとは若干、雰囲気が変わるかも、です(しょせん、若干、ですが)
そのときには掲示板にでも、お知らせに伺いますね。
腰が重くて、なかなかそちらにお伺いできず、申し訳ありませんが、
よろしくお願いします~。
 

タイムラグありありですが・謝

 投稿者:御調(みつぎ)はん  投稿日:2007年 7月16日(月)11時46分25秒
   こんにちは。

>そのときにはリンクを変更

 と受けてたらもうだいたい作業が終わりまして、掲示板のリンク付けを先ほど終えました。下リンクから改編後の各ページに飛べます。
(スパムレス忌避で掲示板ページがかなり奥まったリンクになってます・謝)

http://www.eonet.ne.jp/~aibex/

 

レンタル掲示板
/10