teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールが送れない

 投稿者:kawabataメール  投稿日:2002年 9月26日(木)18時04分26秒
  SAYAKAさんへ
貴方が書き込んでくれたメールアドレスに送信しようとしてますが,送れません。
一度メール下さいませんか?
 
 

見られちゃった

 投稿者:kawabataメール  投稿日:2002年 9月26日(木)17時15分1秒
  SAYAKAさん,こんにちは。ホントに久しぶりです。卒業式以来全く出会えていませんが,お元気そうで何よりです。T先生に聞いたとおり,私は只今大学でお勉強中です。1学期にあった旧担任の先生が中学へ授業を参観する時も,どうしても都合が悪く行けませんでした。出会って,いろいろお話ししたいですね・・・。ところで,どうしてこのWebページが見つかってしまったのでしょうか?何年も前に作ったきり,全く更新していないので,恥ずかしい限りです。久しぶりに,自分のページを見てたら,なんと貴方の書き込みがあるじゃないですか・・・。ビックリしました。  

先生!!!!!

 投稿者:SAYAKAメール  投稿日:2002年 9月12日(木)15時03分45秒
  お久しぶりですv覚えてる????13年度卒業生。し○う○さ○かですvvvv
1回来てみたかったねんな~・・・。元気にしてます???中1の勉強めっちゃむずかしいねん!!
ヤバイで~。テストとか・・・。入学式から間もない日に小学校へ先生に会いに行ったらいーひんくてそしたら先生の仲良しのT先生が説明してくれはった。。。「1年後にはもどる」と聞いてたんで楽しみに待ってます!
でも、HP見つかったときはかなりうれしくて、びっくりしたで~!BY.沙耶香
 

有り難うございます

 投稿者:kawabata  投稿日:2002年 7月 3日(水)01時04分41秒
  「旅立ちの日に」は私も大好きな曲です。この曲を卒業式に聴くと,涙が出てきます。
鬼の目にも涙!?
 

初めまして

 投稿者:037.5-5-6メール  投稿日:2002年 6月22日(土)11時52分18秒
  初めまして 卒業式の曲が聴きたくなって<旅立ちの日に>検索をしてたどり着きました
目的の曲が聴けて心が楽になりました<今年卒業したばかり>
では

http://page.freett.com/037/h.htm

 

訪問ありがとう

 投稿者:SaeとMoeのママ  投稿日:2001年 7月25日(水)10時31分35秒
  rinaママさん、ホームページみてくれたのですね。お恥ずかしいです。相変わらずの親子です。元気にしています。
mappyさん、ご訪問ありがとうございます。HP見せていただきました。たいへんおもしろかったです。rinaちゃんのお知り合いなのですね?仲良くしてくださいね。
 

もえちゃん&さえちゃんお元気?

 投稿者:rinaママメール  投稿日:2001年 7月21日(土)14時33分22秒
  ご無沙汰しています。年賀状を見直していて、HPアドレスが載っていたので、御邪魔させてもらいました。ご家族揃ってのスキーやBBQ、楽しそうですね。また、御邪魔させていただきます。  

こんにちは。

 投稿者:mappy  投稿日:2001年 7月21日(土)05時17分6秒
  はじめまして。rinaちゃんにきいてやってきました。私はMAC愛好者で きれいなHPをめざしてますがなかなか難しいです。いっかい見に来てください。

http://www2.odn.ne.jp/~aat91220/

 

お久しぶり

 投稿者:葛川の仕事人  投稿日:2001年 1月16日(火)00時31分40秒
  年賀状の抽選結果を見ていたら貴殿のホームページアドレスがあり早速見させていただきました。
私自身インターネットは昨年4月より。2月で45歳。この記念にHPでも挑戦しようかと考えていますが、無理かな。同級生の石田清造氏はHP開設しています。TAが娘の部屋にありなかなかインターネットできないのが実情。スノボードには挑戦しようかなと思っています。追伸;視聴覚部会の原稿ご苦労様です。貴殿のことですからもう作成されたでしょうね。おっと名前は書かなくても分かるでしょうね。一応 三上靖弘でした。 貴殿への年賀状前の住所で出したようで返送されてきてしまいました。ごめんなさい。ここを借りておめでとうございます。
 

ゴーシさん、書き込みありがとうございます

 投稿者:kawabata  投稿日:2000年 9月30日(土)08時00分20秒
  チェックを長らく怠っていました。
ゴーシさん、書き込みありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/2