teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな

 投稿者:GOTO  投稿日:2008年10月17日(金)16時50分9秒
  元気か?  
 

(無題)

 投稿者:FC  投稿日:2008年 3月 9日(日)20時34分45秒
  FC  

久しぶりです

 投稿者:濃厚1のイケメン  投稿日:2006年 7月 2日(日)19時25分49秒
  健太です。えっと、僕が音信不通だったみたいなんで、携帯番号などを載せておきます。09029490374
kenkenpa.---ta@ezweb.ne.jp  なんで登録の方お願いします。    ブラジル応援してたけど負けちゃって残念。
 

お知らせ

 投稿者:ともや先生  投稿日:2006年 3月26日(日)11時32分52秒
  みんなブログのほうは見たかね?今度はあっちが主体になっていくからあっちに行きましょう。下のURLをクリックして移動しましょう。明日にでも雪板乗部の活動報告があります。

http://green.ap.teacup.com/holy0617/

 

今日は年休です

 投稿者:ともや先生  投稿日:2006年 3月24日(金)15時08分10秒
  明日(今日からだけど)のスノボに向けて充電中です。今シーズンはこれで終わりかなぁ…。
みんなで楽しんできましょう!
 

ドキドキ…

 投稿者:かわっちFC  投稿日:2006年 3月24日(金)09時30分46秒
  今、異動先の学校へ向かっている途中です。少々緊張しております。  

お知らせ

 投稿者:がちゃ  投稿日:2006年 3月18日(土)06時26分47秒
  新たな自己満のページを用意しました。今度はブログです。写真を載せられるし、その写真にいたずら書きをすることができます。慣れるまで大変かもしれませんが、是非使ってみて下さい。また、分からないことは堀野まで連絡をお願いいたします。

下記のURLでそのページに行くことが可能です。

http://green.ap.teacup.com/holy0617/

 

毎回ながら…

 投稿者:かわっちFC  投稿日:2006年 3月12日(日)11時01分49秒
  明日に期限が迫っている成績表をつくりに、今日も学校です。とりあえずお約束ということで書いております。異動も決まって心が学校から離れてますが、最後までやり遂げたいと思います。
それにしても今シーズンのエスパルスはいい!!若手がやっとのびてきたかな。グランパスなんて目じゃないね。2連勝したなんて久々に聞いた気がする。藤本、兵働、枝村、青山等々、かなり良いね。後は気になる去年の鹿児島実業のキャプテンが台頭してくれば安泰かな…。ベテランも気を吐いて頑張ってくれているし。そしてフォワードはジェジンとマルキーニョスが良いし。ま、たぶんジェジンは今までのコリアンプレーヤーと同じで、エスパルスをステップにどっかにいってしまうんだろうけど…。そしたらエスパルス得意のイタリア超ベテラン選手を呼んでくるか…。それともまたまた無名の使える外人選手を連れてきてどっかに取られてしまうか…。エスパルスは完全に上位チームへのステップチームとなってしまってるね。それだけフロントの目が肥えてるんだろうけど。救いなのは、日本人がそうじゃないこと。若手よ、どこも行くなよ~。さ、成績つけよ~っと。
 

異動報告

 投稿者:かわっちFC  投稿日:2006年 3月 9日(木)17時48分58秒
  今年は新採用3年目ということで異動です。
異動先は・・・・・・・・・・・・・・元吉原小学校というところです。
富士の海のすぐそばにある学校で風土はとてもよいそうです。ひとまず安心です。
みんな、異動があったら報告しようね
 

うわー

 投稿者:ともや先生  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時55分31秒
  かぶった。

ところで、掲示板に画像が載せられる話はどうなった?
 

レンタル掲示板
/10