teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 宇宙について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おお

 投稿者:すみおメール  投稿日:2011年 2月16日(水)17時26分25秒
  まだ続いているな、この掲示板は。  
 

コジマサナエさんの掲示板

 投稿者:すみおメール  投稿日:2008年 9月22日(月)01時11分17秒
  アクセスしたら、どうも廃止になってしまったようだ。
日記は去年の春に最終の書き込みが行われている。
元気にやっているようだ。
 

おやじの車の廃車

 投稿者:すみおメール  投稿日:2008年 9月22日(月)00時39分10秒
  私のおやじの軽自動車が廃車になることが決まった。
もう、だいぶ長いこと乗っていたから、寿命ではあった。
おやじと車とどっちが先に逝くかと、おふくろと冗談を言っていたら、車のほうが先に逝ってしまった。
 

moxi

 投稿者:すみおメール  投稿日:2007年 6月 9日(土)20時51分45秒
  最近はmixiにはまっていて、そちらばかりにアクセスしている。
掲示板とはまた違った魅力がある。
もうひとつ、Bloggerに書き込むことが多い。
ブログにもいろいろあって、現在3つほど登録しているが、Bloggerを最近はメインに使っている。
 

サナエさんの掲示板

 投稿者:すみおメール  投稿日:2007年 1月16日(火)21時39分52秒
  荒らしにあっているようで、ひどいことになっている。去年の9月に日記の書込みがしてあるので、サイトはまだ生きているようなのだが・・・。1日に30からの入力があり、100件で消えていく使用になっているから、使えないも同然だ。横文字ばかりのものだから、自動的に入力されているんだろう。

http://home.e07.itscom.net/ichi/

 

何となく

 投稿者:すみおメール  投稿日:2006年10月20日(金)23時20分54秒
  全然使ってないから、もうだめになっているかと思ってみたら、まだ生きているようなので延命を祈って投稿。

http://home.e07.itscom.net/ichi/

 

お久しぶりです

 投稿者:NMメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)14時08分2秒
  すみおさん、お久しぶりです。
ご回答ありがとうございます!

僕もいろいろ試してみたんですが、とにかくルーター(Air Station)が
Linuxマシンを認識してくれないんですよ…。いきなり無線接続は難しいだろうから
とりあえず有線LANケーブルでつないで、Linux側の設定をいろいろいじるも、
とにかくLinux側で接続を確立(認識)できないんです。。。

自作のPHPプログラム(メール自動返信などあり)の動作テストのために
どうしてもローカルのwindowsマシン上じゃなくサーバー環境でテストしたいんですが、
この分だと専鯖借りないとダメかな・・・。でも専鯖は毎月何万円もかかるんですよねぇ。

あと、Linuxマシンを起動したり終了したりする際、
ものすごく時間がかかります(5~10分くらい?)。
サーバー・サービスなどの起動に時間がかかっているようですが、
どのマシンでもそんなもんなんでしょうか?
 

NMさんとRHL9の無線LAN

 投稿者:sumioメール  投稿日:2004年12月15日(水)21時54分23秒
  NMさん8月に来てくれていたんですね。
このところずーっとPCから遠ざかっていました。
年の所為か根気がなくなりました。
RHL9は私のところでも順調に動いています。
無線LANはWindows環境では順調に動いていますが、
Linuxでテストできる環境にありません。
RHL9のメニューからシステムツール->インターネット設定ウィザード->
デバイスタイプの選択 で確に無線LANの新規デバイスタイプを追加
出来るようですね。
返事が遅すぎたので、みてくれるかな?
 

書き込みありがとうございます♪

 投稿者:cinnamonメール  投稿日:2004年 8月24日(火)21時08分5秒
  広島カープの王子様 さん
カキコミありがとうございます★☆

おかずの作り方は、これまで長くなるので省略していたんですけど、
材料とかも書くのが面倒くさくて。目分量でやったりしてるので。
これから、ちょっとずつやってみますね。
最近だんだん「おかず」も増えてきたので、
将来的には検索とかできるようになったらいいなぁ。

とりあえず仕事が落ち着くまでは、
今のままで行こうと思います。
 

こんにちわ。

 投稿者:広島カープの王子様  投稿日:2004年 8月24日(火)19時22分56秒
  こんにちわ。かわいらしいホームページだね。
角煮と中華サラダは大好物なので、今度機会があったら、ぜひっご馳走ください☆
定期的にホームページみるんで、できればおかずの作り方とか教えてくれると嬉しいなぁ。
じゃ、頑張って!
 

レンタル掲示板
/9