teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


『五家荘へ出かけよう』試走調査日決定!

 投稿者:管理人(再狂う野郎)メール  投稿日:2010年11月 5日(金)15時07分39秒
編集済
  熊本といえば、阿蘇と天草。
どっこい、それだけじゃーないですよ!
平家落人伝説の残る『五家荘』へ、サイクリングに出かけませんか。
このたび、地域住民(五家荘地域振興会)の方々が、見所・食べ処・走り所満載のサイクリングルートマップの作成に取り掛かられています。
そこで、みなさんに実際に走っていただいて感想を聞きたいそうです。
地域の方と共に、あなたもマップ作成にご参加ください。
参加を希望される方は、連絡先を明記の上、熊本県サイクリング協会へメール(http://www11.plala.or.jp/kca/より参照)またはファックス(096-352-3878)にて登録をお願いいたします。

期日:11月21日(日) 天候不良の際は23日に順延
集合場所:五家荘自然塾(八代市泉町仁田尾)
集合時間:午前9時  9時15分出発予定

五家荘の情報源はこちらで。

【泉・五家荘情報発信サイト】 http://www.gokanosyo.net/
 
 

中止のお知らせ

 投稿者:管理人(再狂う野郎)メール  投稿日:2010年 6月 1日(火)18時12分26秒
  7/25(日)開催予定の、第13回 サイクルマラソン阿蘇望大会(熊本県サイクリング協会)は、誠に残念ではありますが中止となりました。
詳細は、http://www11.plala.or.jp/kca/

6/6(日)開催予定の、第11回 MTB大運動会in吉無田(熊本市自転車組合)も残念ながら中止になっております。
詳細は、http://www.jitensya-net-k.jp/
 

おろ??

 投稿者:もんた  投稿日:2010年 2月22日(月)18時46分38秒
  いつの間にやら・・・・
わたしもPC新しくしたら更新します。
 

ブログ始めてます。

 投稿者:管理人(再狂う野郎)メール  投稿日:2010年 2月21日(日)13時58分38秒
  みなさま、ホームページを更新せずにおりました管理人です。
少しずつですが、ブログにてお店(イワナガ自転車)情報を更新していきたいと考えております。
どうか、よろしくお願いいたします。

http://iwashan.blog67.fc2.com/

 

捜索願

 投稿者:園田メール  投稿日:2009年12月19日(土)08時06分10秒
  突然の書き込み失礼いたします。
12/17の深夜、友人のTREK2.3(2010年モデル)が盗難にあいました。
場所は国立病院の駐輪場だそうです。
特徴としましては黄色のタイヤに交換してあります。
購入してまだ一カ月と新車に近い状態です。
どんな小さな情報でも構いませんのでお気づきになられた方はご連絡をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

http://www.trekbikes.co.jp/bikes/bike.php?eid=00027&category2=2/1series

 

ナイトライドが楽しく

 投稿者:フトレック  投稿日:2009年 9月10日(木)09時55分8秒
  昨日は、ナイトライド用のライト有り難うございました。

早速、涼しい秋の夜を楽しんでいます。

LEDの光は車、歩行者にとても安全に確認が取れると思いますし、今までの電気の電池

も経済的になりました(^^)

PS、今までのゾロからフトレックに改名しました
 

ご心配をお掛けしております (-_-;)

 投稿者:元工大サイクリング部メール  投稿日:2009年 6月26日(金)08時48分2秒
  管理人様 & 当方をご存知の皆様

当方の退職についてご心配をお掛けし、申し訳ありません。 <(_ _)>

再就職活動の方は「応募しては断られ~」のオンパレードで、
世間の厳しさを身に滲みて感じております。
が、今月初旬に面接した会社から、奇跡的に内定をいただけたので、
来週頭(29日)から働く事になりました。
試用期間3ヶ月を大人しく過ごし、晴れて正社員になれるように頑張りたいと思います。

という事で、熊本襲撃が無くなりました。(笑)
本来ならば、新市街→下通と飲み歩くハズでしたが、
世間の冷たい風と家族の白い目には勝てず、敢え無く大人しくしておりました。
(近所には飲みに行ったりしていましたが…)

新しい会社まで14km/片道なので、晴天時は自転車通勤でダイエットを図りたいと思います。(笑)
という事で、今は自転車の整備をしています。

では、皆さん お元気で!!
 

元工大サイクリング部さま

 投稿者:管理人(再狂う野郎)メール  投稿日:2009年 6月11日(木)11時46分36秒
  書き込みから2ヵ月あまり。
いかがお過ごしでしょうか?
元気でいるなら、いいのですが・・・・。
いまだ出没する気配もないし。
お便り、お待ちしております。
 

ご無沙汰しております <(_ _)>

 投稿者:元工大サイクリング部メール  投稿日:2009年 4月 9日(木)00時21分40秒
  管理人様 & 当方をご存知の皆様
大変ご無沙汰をしております。 <(_ _)>
さて、この3月末で18年間勤めていた会社を退職し、現在自宅警備員をしております。
新しい仕事が決まりましたら、改めてご報告させていただきます。
が、ご存知のとおり厳しい状況なので、焦らずに決めたいと思います。
現在ヒマを持て余している状態であり、突如熊本に現れて皆様を襲撃するかもしれませんので、覚悟しておいてください。(笑)
 

チャンス!?

 投稿者:管理人(再狂う野郎)メール  投稿日:2009年 2月 2日(月)20時04分4秒
  『じてんしゃネットくまもと』のアクセス数10万件突破記念キャンペーン中!
抽選で、組合加盟店(熊本市の自転車屋さん)で使える金券(1万円・5千円・1千円)をプレゼントします。
詳細は、下記からどうぞ。

http://www.jitensya-net-k.jp/

 

レンタル掲示板
/11