teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビデオカメラマン撮影者募集

 投稿者:展望ビデオメール  投稿日:2010年10月25日(月)06時53分10秒
  JR東日本こがねふかひれ号のビデオ撮影をしてくださる方を募集しています
鉄道が大好きな人 ビデオカメラでお仕事がしたい人 とにかくお仕事がしたい人
プロ・アマ問いません
撮影のされる場合ハイビジョンビデオカメラ・長時間のバッテリー(必要であれば支給)
三脚・(必要であれば支給) 外部マイク(必要であれば支給)
コンバージョンレンズ(広角レンズ)(必要であれば支給)(SONY製)
ハイビジョンビデオカメラは、業務用ビデオハイビジョンカメラ・民生用ハイビジョンカメラ
家庭用ハイビジョンカメラ
(NEX-VG10・HDR-HC9・HDR-FX1000)程度の画質であれば問題ありません
HDD・DVDタイプは、編集の関係で対応できません
映像編集ソフトでできる記録メディアであれば対応いたします
ハイビジョンビデオカメラをお持ちでないは、こちらでご用意しております
記録メディアは、こちらでご用意いたします

撮影募集人数2人
採用された場合は、優先的にお仕事を提供いたします
状況によりまして正式採用も検討いたします
(最初は、短期契約者としてのご依頼となります)
あくまでもプロを目指す方のみ
ご希望の場合は、正式採用希望を明記でメールでご連絡下さい
bideokameramannbosyuu@yahoo.co.jp



短期契約者
あくまでも素人様の募集です
特別な技術は、求めておりません
ビデオカメラ操作方法が分かれば問題ありません
学生・主婦・サラリーマンの方々が、中心です
ご希望の場合は、短期契約者希望を明記でメールでご連絡下さい
bideokameramannbosyuu@yahoo.co.jp

撮影場所
宮城県仙台市

撮影日数:1日

費用
10000円~50000+交通費支給
(撮影経験・技術力によりまして報酬が異なります)

ご連絡お待ちしております
 
 

女子高生コンクリート詰め殺人事件 

 投稿者:少年犯罪=レイプ殺人の記録  投稿日:2009年 6月14日(日)15時21分12秒
  許せない少年犯罪=女子高生コンクリート詰め殺人事件

ドレム缶にコンクリート詰めされた女性の遺体は、リンチで体中を
焼かれて火傷し乳首が溶け、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
横山裕史(当時は宮野)と湊伸治の2人の少年が、夜8時頃、
プラスチック工場からアルバイト帰りの女子高生を誘拐、湊の自宅2階に
40日間監禁して暴行殺害したものです。少年らは、仲間を呼んで
女性を全裸で踊らせ暴行していました。女性が、少年らの気まぐれな命令に
従わないと殴られ、顔はサッカーボールのように腫上がっていました。
「刑罰」と言っては、手や足にオイルを塗り火を着け、熱がる様子を
笑い転げたそうです。性器を灰皿にしたこともあります。
少年らが逮捕されてから判決があるまでの年数は、刑務所で服役した日数
に計算されるので、実際に刑務所にいたのは6年程度でした。

横山裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
   平成21年 取手市の寝具店(実母:宮野静江が経営)に勤務
    足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    暴行監禁罪を再犯し刑務所いたが平成20年12月仮保釈
    「裁判官をゴマかす方法はよく知っている」と発言
湊 伸治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊恭史:S46年12月18日生   目の病気で生活保護
      姉(かおる)夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は小学校入学の年頃
湊伸治の家族 = 湊 靖人(父70歳)、湊 ます子(母69歳)
        湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
その他=高志、小島、竜造寺、筒井、井上、浅野コウジ、岩井哲夫
 

旧日野の発車メロディー

 投稿者:雀宮15番  投稿日:2007年11月30日(金)00時04分28秒
  kihamasaさんの補足ですが、
現在、北条鉄道の北条町駅で発車2分前の放送として使われています。
(自動放送と被りますが・・・)

また、琴平電鉄で発車の合図として鳴っている発車メロディーは
東武桐生線の太田駅で聞くこともできます。

http://asakamiya.mad.buttobi.net

 

もと北浦和駅の発車メロディー

 投稿者:kihamasa  投稿日:2007年11月17日(土)11時57分40秒
  はじめまして、kihamasaと申します。
ところでですが、北浦和駅の発車メロディーに使われていた曲が丸亀市の図書館で使用されているとのことですが、大阪府枚方市では、光化学スモッグ警報の防災無線の放送の際に、最初になります。
いろいろなところで使用されているのでしょうか?
 

5月5日は

 投稿者:gqs  投稿日:2007年 5月31日(木)00時56分5秒
  takayaさんこんにちは。
久しぶりです。
いやー誤字が多いんですねー。一生懸命直したりしよるんやけど。
>gqsさん
大変ご無沙汰しております。レス遅くなってすみません。
長野県に旅行ですか・・・いいですね。

1月に長野県と新潟県鉄旅してきたけどなかなかのもんですよ。
例年やったら北陸線にしても大糸線にしてもダイヤが遅れるのは当たり前なんやけど今年の場合はほとんど雪が降らんかったからダイヤも遅れることがなかったし。

>最近は旅行といっても、友人宅に遊びに行く程度ですね。
>観光旅行ではなく、録音旅行の方が多いです。
>九州は行ってみたいのですが、うちの家計はあまり縁が無いので、行き辛いのが・・・
わしも観光旅行は二の次やなー。
殆ど収録のための旅行が多いけど。

>HP拝見させていただきました。
>目が不自由との事で苦労なさっているとは思いますが、
>フォントや誤字などが比較的多く見受けられましたので、
>できれば他の方にチェックしてもらう方がいいかもしれませんね。

そうかー。もし行かんかったらどんどん指摘してなー。
直せる所は直すし。
あれは全部手書きで書いて行くんですわ。
ホームページビルダーみたいなんは一切使う事がないけどね。

>そういえば、5月5日に琴電に旧型車の録音に行ったのですが、
>目が不自由と思しき方が録音なさっていたので、
>ひょっとしてgqsさんなのかなぁとおもいました。
>長尾線の某駅で降りていかれましたが・・・。

5月5日?
いやー多分それは違うと思うなー。
わし乗ったのは金曜日やったけんなー。
金曜日の昼過ぎに乗ってそれで折り返し高松築港まで戻ってきたけど。
1日フリー切符こうてなー。
ほんでその時に志度線も乗って収録と思うたんやけどしんどかったけん結局日曜日の最終日に志度線の収録もしたけど。
今因みに収録の機材はicレコーダーかもしくはハードディスクレコーダーにしとりますわ。

><あとがき>
>現実逃避で掲示板を復活させて見ましたが、本当はこんなことしている場合じゃな>いですね・・・。それでは。

又ちょいちょいと覗きに来ますわ。

http://9.pro.tok2.com/~jg5gqs/index.htm

 

3年ぶりに・・・

 投稿者:Takaya(管理人)メール  投稿日:2007年 5月26日(土)12時38分33秒
  茶碗の掲示板がいつの間にか機能向上していたのと、
気分的なもので実に3年ぶりに掲示板を復活させました。

HPもあまり更新していませんし、元々書き込みも少なかったので、
大きな変化はないと思いますが、もしよろしかったら書き込んでください。

宣伝系カキコはとりあえず逝って良し(古い)

>サンダースクライドさん
初めまして。好きでやっている事とはいえ、なかなか難しいものがありますね。

>gqsさん
大変ご無沙汰しております。レス遅くなってすみません。
長野県に旅行ですか・・・いいですね。

最近は旅行といっても、友人宅に遊びに行く程度ですね。
観光旅行ではなく、録音旅行の方が多いです。
九州は行ってみたいのですが、うちの家計はあまり縁が無いので、行き辛いのが・・・。

HP拝見させていただきました。
目が不自由との事で苦労なさっているとは思いますが、
フォントや誤字などが比較的多く見受けられましたので、
できれば他の方にチェックしてもらう方がいいかもしれませんね。

そういえば、5月5日に琴電に旧型車の録音に行ったのですが、
目が不自由と思しき方が録音なさっていたので、
ひょっとしてgqsさんなのかなぁとおもいました。

長尾線の某駅で降りていかれましたが・・・。


<あとがき>
現実逃避で掲示板を復活させて見ましたが、本当はこんなことしている場合じゃないですね・・・。それでは。
 

大変久しぶりです

 投稿者:gqs  投稿日:2007年 2月 8日(木)02時32分9秒
  大変久しぶりです。gqsです。
長いこと来てなかったんですが。
今年の1月12日から15日まで18切符で新潟県と長野県行ってきました。
収録のためですけど本当は2泊3日で帰る予定が1泊延びて3泊4日になってしもた。
3日目の夕方には天竜峡。
そこで豊橋まで出てそこで宿泊してそれで帰ってきた。
しんどかったけど良かったなー。
詳しくは小生のページに書いてますわ。
頼りにするのは携帯の時刻表だけ。
それであちこちと飛び回った。
今度は九州当たり行きたいけど鹿児島まで行きたいけど行くとなると23時間ほどかかるかなー。
朝早く出ても中央駅に到着が翌日の朝になるのは間違いないと思う。
又それも考えてみよう。
では

http://9.pro.tok2.com/~jg5gqs/index.htm

 

お疲れ様です

 投稿者:サンダースクライドメール  投稿日:2006年12月28日(木)12時51分3秒
  管理人様は大変ですね。  

んーなんだかな。

 投稿者:Takaya(管理人)メール  投稿日:2004年 8月28日(土)15時50分57秒
  リンク外してるけど、掲示板が生きてる以上はいつまでも放置ではダメですからね。
一応レスだけしておきましょう。

>nasu8853さん
何か重大な勘違いをしてらっしゃるようですね。少々厳しい事を言わせて頂きます。
ここの掲示板はあくまで「話題を提供して、それについて語り合う場」
であり、質問専用の掲示板ではありません。

もしわからない事があれば、Googleやinfoseekなどの便利な検索エンジンと
言うものがあるのですから、まずは自分で調べるべきだと思います。
調べてもわからない、どうしてもうまく行かないと言う場合に
初めて質問をするのではないでしょうか。

もちろん、質問をするときはきちんとどういった事柄でと言う事も書くべきですし、
教えてもらったらお礼を言うのも当然です。
自分で調べると言う癖をつけないと何事も身につきませんよ。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と言う言葉もありますが、
聞いたら一生の恥と言う事だってありますし。

わからないまま放置するよりはマシですが、
もう少し質問をすると言う事の意味を考えてみましょう。
質問に答えてくれると言う事は相手が時間を使ってまで
自分自身に答えてくれると言う事なのですから、
もう少し相手の時間を使わせて頂いていると言う意識をもちましょう。

>やまさん2701さん
何事に関しても宣伝はやめてください。ここは宣伝掲示板ではありません。
管理人の判断により削除させていただきました。


最近鉄道・バス談話室の設置意義がわからなくなってきた。
やっぱ掲示板2つも要らないかも。どうせたいした書き込みないしな・・・。
非鉄の友人も書き込みに来るから、掲示板分けたのに、
相変わらず一般掲示板にコアな鉄ネタ書くやつはいるし。

もうちょっと考えてもらいたいもんだ。
 

前回質問時は失礼しました

 投稿者:nasu8853メール  投稿日:2004年 2月 8日(日)17時45分58秒
  先日は質問の仕方が単純で失礼しました。
以後は気をつけます。
ところでこないだ久しぶりに吉備線の三門駅に行ったのですが帰りのキップを買おうとそばの売店に行くとJRキップ販売所の看板がはずされてました。
話を聞いてみるとキップを買う人があまりにも少なく自動キップ販売機があるから販売をやめたとのことでした。
ピンクの乗車券は自分の知ってる限り三門駅のほかに津山線の金川駅がピンクの乗車券を扱っていました。
三門駅のピンクの乗車券はやめたのですが金川駅のほうはまだピンクの乗車券はありますか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/7