teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:熱血20歳  投稿日:2008年12月20日(土)17時42分57秒 58x80x222x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp
返信・引用
  婦女暴行少年犯の氏名公表

1.湊 伸治:S47年12月16日生
    平成19年の春まで寝屋川市で福祉の仕事(トーカイ21)
    関東へ?所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
2.横山 裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生
     東海大学附属高輪台高校 柔道特待生(軽量級)
     平成19年5月に 川口市蓮沼298 メゾンハイビス201
     宮内解体工業所(電048-265-4792)、身長160cm
3.渡邊 恭史:S46年12月18日生
     生活保護 横浜市? 姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
4.相田 孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
     平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
     妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
5.神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生
6.共犯者 = 湊 靖人(父70歳)、湊 ます子(母69歳)
       湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
      京都市伏見区ニノ丸町151向島市営住宅に住んでいた
7.集団強姦の参加者=高志、小島、龍造寺、筒井、井上

 女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人の氏名です。
犯人が18~16才の頃、足立区綾瀬で帰宅中の女子高生を拉致し、
湊伸治の自宅に40日間監禁しました。湊の両親は女子高生が暴行されて
助けを求めるのを無視しました。横山(旧:宮野)らは、女子高生の手足に
オイルを塗って火を着け、彼女が泣き苦しむのを見て笑い転げたそうです。
痩せこけて発見された遺体には性器にスポーツドリンク瓶2本が突き刺さり
歯はほとんど折れていたそうです。日本では裁判日数が刑期として計算
されるため、18才の主犯以外は最高でも6年半服役しただけでした。
 
 

嵐の後の廃墟

 投稿者:Takaya(管理人)メール  投稿日:2004年 1月18日(日)19時13分42秒 t501225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
返信・引用
  どうもこんばんわ。管理人です。
長い間掲示板を放置していてすみません。
ある日の被害が長引いた為にやむを得ず放置という手段をとらざるを得ませんでした。

しばらく書き込みが無いので、収まりかけてるかなと思います。
見事に爆撃の後と言った感じでまさに廃墟という言葉が相応しいかと。

THEある日は年柄年中必ずどっかを荒らしているのですが、
どうやらうちは長期休みの度に荒らしているみたいです。本人は荒らしであると認識して無いし。
真性の基地外なのですが、やってることは厨房です。
このような香具師が野放しになっている現実に憤りを感じますな…。

これから徐々に復旧していきますが、再び被害にあった場合、
今度は掲示板の長期休止も念頭に入れようと思っています。
なぜなら、そろそろ就職活動が本格化するので、
あまりHPに構ってられないだろうからです。
色々とご迷惑をお掛けいたしますがご了承くださいませ。

さて、掲示板を移転しましたが、こちらもしばらくは残します。
新しい掲示板が意外と使いにくいので、ひょっとしたらこっちに戻るかも…。

それではレス。

>みゃーしたおねーさま
レスは新掲示板にしましたのでそちらを参照してくだされ。


>現岐阜市民
大変見苦しいところを見せてすまぬ。
香具師には常識という言葉が通用しないから相手にしない方がいいんだが、
どうしても放置できんのでな。言いたい事を言ってやった。

>品川区民
おーせっかく来てくれたのに、見苦しいところをすまん。
就活がんばろうな!しかしSo-Netなのよ…。昔使ってたな、So-Net。

新掲示板はhttp://www12.jp-net.ne.jp/ck/bbs.cgi?room=tj1982です。
よろしくお願いします。それでは。
 

こにゃにゃちわ

 投稿者:品川区民@同級生メール  投稿日:2004年 1月10日(土)11時30分55秒 pd305f8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  早速遊びに来ました、っつーても何かえらい事になってますねえ・・・
まあ管理人様がお元気そうでなによりです。

これから就活が待ち構えていますが、お互いに頑張りましょう。

>管理人様
プロフィール見させていただきました。ちなみに僕のタイプは矢○亜希子です(ファン歴約1年)

 

(無題)

 投稿者:現岐阜市民  投稿日:2004年 1月 9日(金)11時56分44秒 133.66.8.10
返信・引用
  人間って自分の思うがままの事を、理性なしに噴出すと恐ろしいでつ。

まさに、ひぇーくわばらくわばら!!でつ。
 

おつかれさまんさ

 投稿者:みゃーした  投稿日:2004年 1月 8日(木)11時30分36秒 P061198142165.ppp.prin.ne.jp
返信・引用
  あけました。おめでとうございました。
正月早々なえるいたづらですね。
頭の弱い自己中心的な方の多い世の中(webの中!?)で困ったものです。
そいでも、君のHPを楽しみに飛んでくる友のために、頑張って欲しいものであります。
しかし本当うっといですね。
でも、なんで就職云々が関係あるんだい?大丈夫かー?
就職に関しては、超微力ながら、経験者として協力するので相談してね。

お土産買ってきたよ。せんべいですが。また押し付けにまいります(笑
ということで、本年もよろしくお願いします。
 

実家帰ってきました。

 投稿者:Takaya(管理人)メール  投稿日:2003年12月27日(土)23時04分27秒 t107230.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
返信・引用
  こんばんわ。管理人です。
昨日丸亀に帰ってきました。
今回は親に浜田まで迎えに来てもらったという…。
浜田からずっと俺が運転したけど。高速代ケチって下道を通って広島まで。
やっぱり芸北のあたりは雪がチラついてました。
路面は濡れてるだけで、雪は積もってなかったので
なんとかノーマルタイヤで通過できました。けど恐かった…。
しかも広島市内に入ったらやたらクルマは多いし。
んで、広島で妹のバスケの試合を観戦してきました。
広島から丸亀まで今度は山陽道を再びずっと運転。さすがに疲れました。
軽じゃなくってシャリオだったからでかいし…。

けど、思ったよりも早く実家に帰ってきてから1月4日ぐらいには帰らなきゃいかんかも。
する事いっぱいあるしなぁ。ではレス。

>現岐阜市民
名古屋まで岐阜から新快速で20分ぐらいしかかからんからええやん。近いもんやわ。
ちなみに岐阜は全国の県庁所在地の中でもっとも空洞化が激しいらしいよ。

まぁバイトがあるだけでもいいかと。


今年も残すところあと3日。2003年の鉄はさっぱりだった。
とりあえずMDが消えたり、交渉がうまく行かなかったり…。

来年は就職試験もあるし、(・∀・)イイ!!年になってもらいたいもんですなぁ。
 

名古屋

 投稿者:現岐阜市民  投稿日:2003年12月25日(木)12時43分0秒 133.66.8.10
返信・引用
  今日は名古屋で夜にバイト。今日だけの高島屋でのバイト。はっきり言って面倒くさい。
岐阜でバイト紹介してもっらたのに、何で名古屋なんだよ!!
そんなに岐阜には仕事がないのかよ(T_T)
 

Home Alone

 投稿者:Takaya(管理人)メール  投稿日:2003年12月25日(木)02時44分17秒 t118140.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
返信・引用
  と、タイトルの通り家で一人です。まぁ一人者のクリスマスなんてこんなもんです。
ちなみに大学入ってからのクリスマスを振り返ると…
2001年…さっさと実家に帰ったので家族と過ごす。
2002年…カプール2組に囲まれて過ごす

そして今年…初めて一人で過ごす事に。
腹減ったから見切りの食いもんでも買いに行こうかなぁ…。
カプールはギシギシア(以下略)するんだろうなぁ。鬱だ寝よう。
来年は24・25日は家で引き篭もって寝てようかなぁ。まさに冬眠だ。

>黒兵衛
♪あ~あ~あああああ~あ あ~あ~ああああああ~
まぁ北の国からと言えばこれかと。わたしゃ8月に北海道逝ったからね。
やっぱ旅はいいなとつくづく思うよ。
ノクターンじゃなくてスカイターンで逝きゃ面白かったのに…。
某スーパーは俺も逝ったけど居無かったyo。
別の名前の人なら居たけどね…。(KR平壌氏に聞いてみなされ)

しかし、芸能人が普通に来るなんてさすが東京。
わたしゃ、このまま田舎に引き篭もるべきなのかなぁ…。

全然くだらん内容とは思わんけん、良かったらもっと頻繁に書き込んでくださいな。

>michi
おめでとーさん。やっと半分やな。
本免取得目指してガンガレ!次から路上だよん。

鬱な夜は過ぎ行く。はぁ、なんだかなぁ。
俺の天気はいつも梅雨。ずっと大雨。
晴れる事は二度と無い。次に晴れる時は恐らく俺が死ぬ時だろう…。

学校辞めて四国に帰ろうかなともちょっと考えてしまった管理人でした。はぁ…憂鬱。
 

やっと

 投稿者:michi  投稿日:2003年12月22日(月)19時26分55秒 out2.u-shimane.ac.jp
返信・引用
  仮免許を本日無事に取得しました。  

北の国から…

 投稿者:黒兵衛  投稿日:2003年12月19日(金)23時50分6秒 y067147.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  てことで、函館に来ちゃいました!東横インから書いてます。
ちなみに趣味で遊びに来たのは初です!
管理人のほうが俺より先に函館に行ってたってことよ…。
今回ははやて1周年記念パスで行こうかとも思ったけど、
最近、鉄道<バスなんで、品川から弘前まで京急のノクターンを使っちゃいました。
それで弘前から青森までは、つがる、青森からはフェリーで上陸。
函館は思ったほども寒くなく、雪もないのでよかった。
早速、某スーパーに観光に行ったけどお目当てのお方がいらっしゃらなくて(´・ω・`)ショボーン
懲りずに明日も行くつもりでつ。

カフェロッソは苦味はあまりないってことは、日本人好みなのかもね。
茨城にもサザコーヒーっていう有名なのがあるんだけど、そこも飲みやすいのよね。
それに変わって、どちらかと言うとうちのは濃くて苦いからあまり好かれないのよ…。
コーヒー好きな人には好かれるけどね。
今日、青森でD社のコーヒーを飲んだけどかなり不味かった…。サンドはウマーなのに。
そういや、この前、1日でT野内豊とI川実和子の2人の芸能人が来たよ。
T野内は常連客で、よくアイスグランデノンアイスバニララテを2点持ち帰りで買って帰るね。
いつも何できてるのかなと思って観察してたら、フルスモークの外車の4WDでした。

こんなくだらん事を書いてスマソ。
早くうちのマンションにもBフレッツが開通してくれれば頻繁に書けるんだけどね。
できたら、明日も書きますんで。
でわでわ。

 

レンタル掲示板
/9