teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新したいけど~

 投稿者:MOKU  投稿日:2009年 5月11日(月)21時25分33秒
  TOPがニューイヤーのままだ~
更新したいけどどうしよう、、、、
 
 

はじめまして。

 投稿者:MOKU  投稿日:2005年10月17日(月)21時19分34秒
  やじさん、こんばんは。
☆こちらの掲示板、ずっとチェックしていなくて、
 レス遅くなりました。m(_ _)m

イラスト見てくださったのですね~
ありがとうございます。
あたたかい感じがするとおっしってくださって、
とっても嬉しいです。(*^^*)

私も、何年もイラスト描くのをやめてました。
ある日、なんだか思い立って描いたら、
結構はまってしまった感じです。
やじさんも、また、きっと描きたくなるときが
来るかもしれませんね。

ご覧の通り、もんにゃり続けているHPです。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:やじさん  投稿日:2005年 9月30日(金)18時35分24秒
  はじめまして。やじさんといいます。
イラストが上手でいいですね。色使いも、あたたかい感じがして、とてもいいです。
私も昔イラスト描いていたので、つい書き込みさせていただきました。
趣味のHPですが、一度遊びに来てくださいね。

http://www.geocities.jp/marimoko914

 

DQ~

 投稿者:MOKU  投稿日:2005年 1月29日(土)00時31分43秒
  DQが終わってしまった。
案外早く終わってしまったので、ちょっと拍子抜けな感じ。
敵もとりあえず全種類倒したし、メダルもまあまあ集めたし、
できそうな連金もやってしまったし・・・
そして3Dになって、良いのか悪いのか。
今更ですが、2Dタイプに戻してもらいたいと思っているのは、
私だけかもしれません。
 

なんとなく再開。

 投稿者:MOKU  投稿日:2004年 7月11日(日)23時09分8秒
  アイコンとか苦手な方もいらっしゃるかと思い、
ひそかに、こちらへの書き込みも再開します。
ご感想とかお待ちしてます。

(しばらく書き込みが無い場合は、やはりゲーム日記になるでしょう。)
 

おにゅう

 投稿者:MOKU  投稿日:2004年 7月11日(日)23時01分35秒
  新しいゲーム機種を買った。
古いゲームをいろいろ借りた。
まずはマリ男。
ついでピク民。(2じゃなくて1の方。)
 

見てしまった

 投稿者:MOKU  投稿日:2004年 2月16日(月)22時44分43秒
  今日鬼●者3のCMを見てしまった。
うう、買わずにはいられないですね。
 

e

 投稿者:MOKU  投稿日:2003年12月28日(日)00時21分41秒
  トゥー●レイダー最新作をやった。
シークレットが無い!
乗り物も無い!
ララの家が無い!
・・・・(-_-;)
はあ、すっきりした。
 

ま、まゆかよ

 投稿者:MOKU  投稿日:2003年 7月20日(日)22時08分13秒
  たま●ゆ物語というのを買った。ちなみに1の方。
(また、安いのばっか買って…)
いちいち、モンスターを繭(まゆ)にしなくちゃいけないらしい。
それに、繭にしたモンスターをその後つかえるんだけど、自分も含め、
一度に一匹でしか戦えないし。
むー。

同じ店で武●伝も売っていたが、私の買ったところの約半額で売ってた。
むぎーっ
 

最近のゲーム

 投稿者:MOKU  投稿日:2003年 6月18日(水)13時09分23秒
  トゥー●レイダー3をようやくゲット。
USEDなので箱がぼろぼろだった。
ちょっと悲しい。
空けたら2枚ぐみで、お、そんなに長いのか珍しい、と思ったら、1枚は海外版だった。
基本は同じらしいが、海外版の方がさらに難しいらしい。
やる気がうせた。
また、忘れた頃に海外版をやろう。

もう一つ、アルゴスの戦●というのを買った。
へんな鎖鎌+フリスビーみたいな武器で、もう、壁から柱からすんごい彫刻の像から
なんでもひたすら破壊するゲーム。
むぅ~きもちいい!
一回クリアした後のピザ屋バージョンもおかしすぎ。
このゲーム、あまり、話題になってなかったみたいだけど、どうしてだろう…
(中古屋の売れ筋になってたので、現在は売れているのか?)

あと武●伝というのを1000円くらいでゲット。
(格安ゲームの売上ランキング1位だった。)
現在プレイ中。
けっこう面白い。
ちょっとゼルダを意識してるようなしてないような。
(曜日とか時間とか指定するのはやめてくれぇ~。)
そして、ムサシがちびっこくて、やたらしゃべる。
台詞はすべて、早送り…。
中に、これまた、もう一枚おまけがついてて、FF8の体験版が入っていた。(笑)
私は、最近のFFはあまり好きでない。
(FF3くらいまではまあまあ好き。)
体験版をやって、やはり、あまり楽しめないことが判明。
あの世界観がどうもダメらしい。
 

レンタル掲示板
/10