福田こうへい応援隊♪p(^-^)q




9420件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[9819] うさみ様

投稿者: あやめ(岩手・女・60代) 投稿日:2017年 9月23日(土)21時36分40秒 sp49-98-172-111.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

うさみさん、お久し振りです
ご心配おかけしました(^_^)どうぞ気にしないでくださいね。元気にしてますよー
9月30日私も行きますよ(^_^)有休休暇とりました("⌒∇⌒")
話しが出てから行きたいと思ってましたので




[9818] こんばんは~

投稿者: うさみ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年 9月23日(土)20時42分33秒 sp49-98-90-1.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おーみさん
はじめまして宜しくお願いします。私も最初youfubeにはまり込み おーみさんと同じく夢中になってた時期もありました(笑)今は、少し落ち着いていま~す。

楠本さん
明日はラジコ ゆっくり行くべ~ですよ

銀河さん
歌碑 (石碑?木碑?)……貼り付けお願いしますね

あやめさん
お久し振りですね。お元気でしたでしょか!大変気になっていました 投稿よろしくお願いしますね!

フリージャさん
暖簾一つ作るのに大変な手間と時間がかかるのですね!私も唐草模様に(こうへいさんを知ってから)興味を持ちました 又、色々な事を教えて下さると有難いですね。



[9817] こんばんは(●^o^●)

投稿者: くっこ(秋田 40代) 投稿日:2017年 9月23日(土)20時28分55秒 sp49-98-169-149.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさーん、ご無沙汰しております。
9/30日、私も丁度お休みなってたので!
雫石にお出掛けしようかと思ってます。
雨天決行でしたね!

新歌舞伎座、最終日にお出掛けになった皆さん…ご報告有り難うございました。
皆さんの思いが、伝わって来ましたよ((o(^∇^)o))
お疲れ様でした。

こうへいさんには、ゆっくりと休養して欲しいものですね!

ではでは、皆さんもゆっくりとお休みくださいませ(。^。^。)



[9816] 銀河鉄道様

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年 9月23日(土)19時51分21秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

はがきには除幕式13時からとあります。
9時はちょっと早すぎかな?
写真撮ったら貼り付けお願いします
歌碑と どれだけの方が集まっているか~~



[9815] 銀河鉄道さん

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月23日(土)19時47分27秒 KD182251245040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

再確認をお願いします

9時はいくらなんでも

早いのでは(A;´・ω・)アセアセ



[9814] 野菊ホール

投稿者: 銀河鉄道(岩手30歳後半) 投稿日:2017年 9月23日(土)18時39分31秒 p309007-ipngn1602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

\(-o-)/
おばんでございます、今日は秋分のひですね。お彼岸入りです。
今日は秋晴れなので、お墓参に行って掃除とお供え物、お花を供えてきました。

皆さんは、お墓参りに行って来ました。お供えしたまではよかったですが、
本家のお墓参りに行って戻ったら、(@_@;)やられてしまいました。
烏のバカヤロー o(*≧д≦)o)赤飯だけ残して、パックに入った御煮しめ持っていかれました。
わずか5分の出来事ですよ。(´;Д;`)

REIKOさん、 楠本さん、皆様の投稿読んで野菊ホールに行ったら、30日9時頃に除幕式とポスターが
貼り付けて有りました。場所は野菊ホールの玄関前なそうです、歌碑が届くまで青いシート掛けて有りました。
説明は来週の広報に載るそうです。あやめさんは遠くだから、無理かも知れませんが、僕はその日は行きたいと思っています。
許可を貰ったら出来上がったら写真を貼り付けしたいと思っています。



[9813] 皆様、こんばんはー(^_^)

投稿者: あやめ(岩手・女・60代) 投稿日:2017年 9月23日(土)18時14分2秒 sp49-98-172-111.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたが、新歌舞伎座に参戦された皆様
ご報告ありがとうございました(*^^*)m(__)m

行ったつもりになって(^_^)皆様の投稿、楽しく読ませていただきました。
どなた様の投稿も楽しく感動的で場面場面が目に浮かぶようでしたよ(^_^)

一馬さん、皆さん。ありがとうございました( v^-゜)♪



[9812] 男道

投稿者: おーみ ( 滋賀 60代 女性) 投稿日:2017年 9月23日(土)13時33分9秒 p387180-ipngn200406otsu.shiga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

楠本さん
私も youtube を知った当初は珍しくて夢中で聞き 見まくりました。 今は落ち着きました。
今でも見ほれるのは、 男道カラオケバージョン というのです。 これ、 ものすごい男らしいし動きがなんとも言えないし 鶴田浩二さんに本当に似ていて 男前だと思いました。

しじみラーメンを作っている時とか 草履を修理している時とか 今では他のブログだったので再び見るのは困難ですが、
たこ焼きを 焼いているところとか
こうへいさん 何かしている時 肩がきゅっと尖って力が入って 顔つきも気合が入っているのが 面白くて可愛くて たまりません。



[9811] お知らせ

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月23日(土)12時38分28秒 KD182251245006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この掲示板は

題名のとおり

福田こうへいさんの関連する事を中心にして行きたいと思います!

(こうへいさん関係の雑談もOKです)

その他の雑談関係は
http://6918.teacup.com/nayami/bbs

悩み事相談部屋にお願いします!

↑名前がちょっと方苦しいので(笑)

なんか、良い名前あったら

悩み事相談部屋まで投稿お願いします。
↑も同様に誹謗中傷は禁じます
写真、音声等のアップも禁じます!



[9810] 第68回 2018(2017) NHK紅白歌合戦 出演者予想

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月23日(土)10時11分44秒 KD182251245006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大トリは

あの方に任そ(笑)

こうへいさん、とりやってくれへんかなあ・・・



[9809] (無題)

投稿者: REIKO 投稿日:2017年 9月23日(土)08時38分6秒 KD182251243048.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
今日はお彼岸の中日、お墓参りに行って来ま~す。電車の中でこうへいさんの歌声をタップリ聞きながら。
今日も心にこうへいさんで  良き日になりますように。



[9808] 初投稿の人も増えて来ましたので (2回目投稿)

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月23日(土)02時56分20秒 KD182251245018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

改めて、この掲示板の主旨を説明します!

名前の通り

演歌歌手、福田こうへいさんの事が好きで

色んな情報交換、提供等

全国のこうへいさんファンと繋がれば良いなと言う感じで

立ち上げました!

多少、こうへいさんの事に関係ない事もありですが

あまり、脱線しないように(笑)

ここでの禁止事項を明確にしときます。↓

※誹謗中傷(全体の芸能人、ファン等)

※不特定多数の人が見てますので、見てて、不快にさせる発言、暗くなる話はしないでください!

※こうへいさんの後援会に入ってない人も見てますので
後援会からの情報も載せないでください!
(但し、福田こうへいさんのオフィシャルブログに載ってる情報はOKです!)

※著作権の問題で芸能人等の写真、音声等の投稿も禁止です。
(ただし、見てもらいたいサイト等のURLアップはOKです)

一応、この掲示板を立ち上げた事から
管理人をやらせてもらってますが

管理人=コメントを書く人=ロム専の方々

上も下も、新参者、古株も関係なく

皆さん、福田こうへいさんの事が好きで集まった人達です!

文章を書くアップする前に
書いた文章で誰かを傷つけてないか?
相手の立場になって書いてくださいませm(_ _)m

過去の発言から、あまり偉そうな事、言えませんが(笑)

皆さんと一緒にこの掲示板を

盛り上げて行きたいと思います!

コメント書いてくれてる皆さんに感謝してますm(_ _)m

名前アップしなくてごめんなさい。


それから、こうへいさんと関係なく
わからない事等あれば↓の掲示板まで

http://6918.teacup.com/nayami/bbs

悩み事相談部屋


問題が解決するかは、わかりませんか(A;´・ω・)アセアセ
こうへいさん以外の雑談も
ここなら大丈夫ですから(笑)



[9807] みなさま

投稿者: REIKO(大阪 60代 女性) 投稿日:2017年 9月22日(金)22時11分51秒 zaqb4dcd2f4.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
用事を済ませて このサイト見て、ちょっとびっくり ほんとうに沢山の方のお話が聞けて嬉しいです。

ケロちゃん様
初めまして。出待ちされたんですね。でも残念。私も今回歌舞伎座で初めて「出待ち」なるものにチャレンジしました。一馬さんに誘ってもらって。こうへいさんには会えませんでしたが、大輔さんやナナオさん、矢吹さんにはお会いできましたよ。
もし11月に奈良へ行かれるならば、私も行きますので、お会いしたいです。
くうこ様
私のところにもお葉書届きました。10月1日が福田会だから、それに参加される方はきっと除幕式にも行かれることでしょうね。銀河鉄道さんも行くのかしらね。13時からと書かれたましたね。
雫石にまた新たな名所誕生です。行った事は無いですが、なんか嬉しいです。
フリージア様
染物屋さんのブログ ありがとうございました。
早速 見ました。紅白歌合戦に初めて出演される時にこうへいさんにどなたかが送られたのですね。
こうへいさんにピッタリの暖簾。あの家紋は「丸に三つ引き両紋」という名前なのですね。。
こうへいさん 紋付の時にはあの紋を付けておられますもんね。
おーみ様
お会いできなくて 残念。またいつか 同じ会場に行けることがあればお会いしてお話ししたいです。
よろしくです。
のんこ様
こうへいさんのお母様をお見掛けしたのですか。「お袋はいつも 俺に黙って来るから 困るんだよな」って前におっしゃっていたことがありましたが、今回もこうへいさんに内緒で来られたのかしらね。
偶然のラッキーでしたね。

ほんとうに沢山の方がこのサイトを見て下さっているのだと 昨日会場で再認識いたしました。
「見てるんですよ」って言って下さった方々 昨日はありがとうございました。
声をかけて下さった事 嬉しかったです。
今度 又どこかの会場で見つけたら 声かけて下さいね。

では 皆様 おやすみなさいませ。



[9806] くうこさん

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)22時08分34秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ケロちゃんは若い綺麗な(笑)←これは余計(笑)

お嬢さんです。

いいねえ、こうへいさんファン同士で

和気あいあいに会話出来るのは\(^o^)/

俺が管理人でいる以上

誹謗中傷以外は

多少の話の脱線は許そう(笑)

文句あるなら

大阪まで来な!



[9805] ケロちゃんさん

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年 9月22日(金)21時50分48秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

お母さまをタクシーで返されて出待ちにこられた私たちよりだいぶお若いきれいなお姉さんですか?
お母さまフアンの恵ちゃんのことなどぶしつけなこと聞いたりしてすみませんでした。
応援隊に参加されありがとうございます。

またいつか会えるといいですね~~



[9804] ケロちゃん

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)21時29分46秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

千秋楽では

お話出来て楽しかったです。

次回は11月の奈良コンサートやな(笑)

強制(笑)

冗談です・・・

また参戦の予定決まれば

お知らせ下さいませm(_ _)m



[9803] フリージャーさん

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年 9月22日(金)21時12分18秒 sp49-98-90-1.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

フリージャさん
始めまして今後友よろしくお願いします(*^_^*)。楽屋暖簾 大変参考になりました。この様に作られていたのですね 知らなかったです 書込して良かったと思います 有難う御座いました。(*⌒▽⌒*)



[9802] (無題)

投稿者: 楠本(長崎・67歳女・) 投稿日:2017年 9月22日(金)21時03分10秒 i125-201-213-161.s02.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

のんこさん、飛行機のトラブル?知らぬが仏の無事で良かったです!「千秋楽」の帰りには「こうへいさん」のお母様と同じ乗り物なんて羨ましいです!(お綺麗なお母様だったでしょう。)
一馬さん、知らなかった見たいですね。
「こうへいさん」、お母様の観戦に嬉しかったでしょうね!

くうこさん、興奮さめずお昼寝もできない程、「こうへいさん」の「千秋楽の公演」良かったですね!十分伝わっています!(今晩は、ゆっくりお休みくださいね。)
「こうへいさん」の顔写真付きハガキが私の処へも届きました。「南部蝉しぐれ」の「歌碑」が完成したことのお礼の通知でしたね!(現地へ行ってみたいです。夢かも・・・です!)

うさみのママさんお帰りなさい!此方こそ出逢えて嬉しかったです又の機会の出会いを心待ちにしております!
「こうへいさん」ブログ更新されていましたね。(「こうへいさん」を最後迄見守っていた西山さんも一緒に写真に収まっていて4人なのに何だか賑やかに感じます。)
「こうへいさん」の事何でも知りたいのは私も同じです。
「新大阪歌舞伎座公演」を参戦してからと言うもの、CD・DVD・ユーチューブで聴いているのに時々、センチになり胸が熱くなってきます!(引き込まれてしまうのです。)

銀河鉄道さん・あやめさん、「除幕式」行かれるのです?(ご様子伺いたいです!すみません!)
岩手、明日の朝が8度とは毛糸のカーディガン(もしかするとオーバー)が必要ではないです?
厚く着て風邪引かないように御注意下さいね!

「こうへいさん」を通じたくさんの方のメッセージ楽しく読ませて頂き有難うございます。
10月になると「こうへいさん」が今のところ4回程九州に入ってくれるようですが、それでももっと来て頂ければと願っています!






[9801] ありがとうございました

投稿者: ケロちゃん 投稿日:2017年 9月22日(金)20時47分14秒 st1112.nas811.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

昨日初めて新歌舞伎座座長公演を拝見し、出待ちにおじゃまし、こうへい応援隊のみなさまとお話しさせていただいた大阪の新参者です
出待ちではこうへいさんのお姿を拝見できず残念でしたが、その後こうへいさんに追いつくことができた方もいらっしゃったんですね
よかったですね!
長野からの方、京都からの方、大阪の姉妹の方、いろいろと楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました
そして管理人の一馬さま、新参者を温かく迎えていただきありがとうございました
次回お会いできた際は「応援バッジ」よろしくお願いします

はじめてこうへいさんの生歌を聴いたのは7月「うたコン」収録の時でした
「め~っちゃ歌うまい~~しびれる~~生歌すごすぎるぅ~~」と感動しました(なんかえらそうな表現ですみません)
新歌舞伎座公演には絶対行こう!と今回初参加です
こうへいさんのファンのみなさまは温かくてやさしくて、こうへいさんのお人柄ですね
本当に楽しい一日でした
またお目にかかれたらお声かけてください
これからもよろしくお願いします



[9800] リリース情報

投稿者: うさみ(大阪.女.30代) 投稿日:2017年 9月22日(金)20時37分42秒 sp49-98-90-1.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 新アルバム

         谺~こだま~ ¥2800

               11/22  発売予定


個人的には元ネタが女性曲のレパートリーが増えてきた様な感じがします。


予約は現在 楽天ブックス HMV  タワーレコード
      TSUTAYA 等で可能です。

最大手系のCDショップなら ほとんど受付け可能ですので ポイントがかなり貯まっている様でしたら、オンライン(通信=ネット上)系、確実に前日受取したいなら、実店舗をおすすめします。

裏ワザ 上記の様なCDチェーンなら、大概定員に 一言『予約した○○○を受取したい。』と声がけすれば表面上に並べてなくても出してくれます、前日の昼には間違いなく受取可能です。


補足

自分の認識の範囲内ではスピーディーな発送で、交通の面等にドラブルでも起こらない限り、楽天ブックスは間違いなく前日に届けてくれます。



[9799] 楽屋暖簾

投稿者: フリージャ(60代 女 北関東) 投稿日:2017年 9月22日(金)20時15分45秒 softbank126014235046.bbtec.net  通報   返信・引用

楽屋暖簾 染物屋のブログです!


https://ameblo.jp/yamamoto-shikisai/entry-11731837130.html





[9798] 銀河さん

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)19時29分33秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

URLは大丈夫です。



[9797] 歌碑

投稿者: 銀河鉄道(岩手30歳後半) 投稿日:2017年 9月22日(金)19時23分52秒 p309007-ipngn1602morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

(*^。^*)
おばんでございます。今日は秋晴れで快晴でしたね。
これを、世間では小春日和なんですね、間違っているかも知りません。
明日の朝は、8度と冷えるそうなので、体調には気をつけないと、(^_^)

くうこさん、昨日ナナオさんが雫石にこうへいさんの歌碑が建ちます とおっしゃっていました。
聞いてはいましたが初耳です。今週の広報に載って来るかも、!
本当なら、行って見たいですね。
http://shizukuishi-shidankai.com/?action=common_download_main&upload_id=1411

あやめさんの近くにも
大船渡の碁石海岸に「おもいで岬」の歌碑があるそうです。
http://monument.sakura.ne.jp/file/omoidemisaki.html

一馬さん、この画像はNGでしょうか、



[9796] Re: 一馬さんへ

投稿者: フリージャ(60代 女 北関東) 投稿日:2017年 9月22日(金)18時13分35秒 mno3-ppp5359.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

染物屋のブログなので、URLを貼り付けると、製造工程の写真も入ってますが、それなら良いですよね。
×でしたら一馬さん即削除して下さい!

写真でも楽屋暖簾の写真だけです~



[9795] 訂正です

投稿者: のんこ  宮崎 投稿日:2017年 9月22日(金)18時05分21秒 115-124-236-157.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

空港のトラブルではなくて乗っていた飛行機の油圧がどうのこうので降りられなかったとかで、知らぬが仏でした。朝日には載ってなくて友達から聞きました。
一馬様、来年お会いしたいと思います。



[9794] フリージャさん

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)17時42分53秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

良いですよ!

写真アップはアカンけどな。



[9793] のんこさん

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)17時09分57秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

トラブルで

どこらへんから観賞されたのかなあ!?

少しでも、千秋楽の同じ空気を吸えた事

良かったかと思います。

残念ながら、来年度の告知はなかったですね

こうへいさんのお母さんが来てたのですね

舞台に上がってもらいたかったって

個人的な感想m(_ _)m


のんこさん、また、いつの日か、会場で逢えること

楽しみにしてます!



[9792] こんな事がありました。

投稿者: のんこ  宮﨑 投稿日:2017年 9月22日(金)15時47分0秒 124-159-244-128.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

皆様こんにちは。
一馬様、昨日はお会いできなくて残念でした。空港のトラブルで着陸が遅くなってしまって、のぼりを上から眺めて下にはおりませんでした。おたずね致します。昨年の新歌舞伎座公演の際、今年の公演が決定してました。来年はどうなんでしょうか?又情報お教え下さいね。
終演のあとすぐに握手会へ手紙をお渡しして、15時15分、伊丹行きのリムジンバスに乗りました。
あら?見たことのある方が乗って来られました。お母さまです。びっくりしました。綺麗で素敵なかたでした。ご家族のために早くお帰りになったのでしょうか?声かけられなかったのが残念でなりません。こんな偶然は滅多にないことでしょうね。



[9791] 皆様

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年 9月22日(金)15時06分41秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日ナナオさんが雫石にこうへいさんの歌碑が建ちます とおっしゃっていました。
 こうへいさん 夜に線香1本でもあげてくださいよ(笑)
今日こうへい事務所から案内のハガキが届いています。
30日(土)に 除幕式ですね 地元の銀河鉄道さん あやめさんもちろん参加ですよね いいなぁ~
雫石に観光名所がもうひとつできました

REIKOさん 私も一緒ですよ こうしてメールではなんとか書けますが 実際は話下手で肝心なことが言えないときがあります。
これからもこの応援隊のために頑張ってください。

豊子さん
そうでしたか。 出待ちには部外者名なしさんもいらっしゃっていたのですね
次回は 一馬さんに応援隊のみなさんを紹介おねがいします。(笑)

楠本さん
2時近くまで起きていました ここ2日間 4~5時間しか寝ていないので 今日は2度寝しようと思いましたが まだ興奮状態で 昼寝できませんでした。

おーみさん
一馬さんからこうへいさん歩いていると教えていただいたので 交差点を渡る集団を追いかけて 追い越して振り向いてこうへいさんに 出待ちしていたのですよと話しかけましたが多分聞こえなかったと  すぐそのまま 駅方面へ引き返しました。 きっと変なおばさんとこうへいさん思われたかも、 今になって恥ずかしい



[9790] うさみのママ 様 楽屋暖簾

投稿者: フリージャ(60代 女 北関東) 投稿日:2017年 9月22日(金)14時35分41秒 softbank126014235046.bbtec.net  通報   返信・引用

この暖簾は1番最初に贈られた暖簾だと思います。
製造過程が載っているブログがあります。

一馬様

このブログを表示しても良いのでしょうか?





[9789] 千秋楽

投稿者: おーみ ( 滋賀 60代 女性) 投稿日:2017年 9月22日(金)14時32分14秒 p387180-ipngn200406otsu.shiga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

一馬さん
 お会いできてありがとうございました。
L EIKOさん 少しキョロキョロうろうろしましたがわかりませんでした。

くうこさん
 握手会後のことや 出待ちの様子 そして こうへいさんが 歩いているとの情報で( よくまァ 一馬さんこうへいさんを見つけましたね)
赤いシャツ 黒い帽子 歩いている姿を見たような気にさせる楽しいご報告をありがとうございます。 良かったですね



[9788] 用事から帰って来ました

投稿者: うさみのママ(大阪.女.60代) 投稿日:2017年 9月22日(金)13時21分16秒 sp49-98-90-1.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは 久し振りに投稿させて頂きました。皆さんお元気でしたでしょうか? 大阪は、雨です。

楠本さん
お元気でしたか(^_^)?。新歌舞伎座講演でお会いできとても嬉しく思っています 翌日も参戦されたのですね。内容はわかっていても熱冷めきれず……私も3回足を運びました。今度こうへいさんに会えるのが10月30日(グランドプリンスホテル京都)です。それまで、ラジコ CD DVD リクマン カラオケ等で我慢します(笑)楠本さんといつか又会いたいですね。

くっこさん
お元気ですか?応援うちわ手作り素敵でしたょ 私も真似をして作ってみましたが なかなか上手くいかなく苦戦しました。お仕事 夜勤もあり大変だと思いますが身体を壊さないようにして下さいね。


またもブログ更新されていますよ。9月18日のブログを拝見しましたが、のれんをバックに撮られたシーンで縁に唐草模様があしらわれていて 真ん中に3つ引両の紋ですね。

これってこうへいさんの家紋なんでしょうかねぇ(^_^)
こうへいさんの事になると何でも知りたくって!やっかいな大阪おばはんです(笑)。



[9787] 皆様おはようございます!

投稿者: 楠本(長崎・67歳女・) 投稿日:2017年 9月22日(金)11時19分10秒 i219-164-81-253.s02.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

「千秋楽」を終え一夜明けた「こうへいさん」今日は岩手の方に戻られているのでしょうか!
ゆっくりと休養を取って貰いたいです。

豊子さん、お手紙を渡されて良かったですね!出待ちは残念でしたが此れからもテレビ・ラジオ・コンサート等で 「こうへいさん」に出会えると思うときっと頑張れます。「こうへいさん」の歌を聴き口ずさみながら頑張りましょう!

くうこさん、PC切らずにブログをずっと読んで下さってくれたんですね!又今朝は早くに投稿有難うございます。私は、参戦された方の状況報告を何度も読ませて頂いている内に涙が溢れ「福田こうへい特別公演」の本を開いて読み直して眠れました。
「千秋楽」で41才を向えられた「若きこうへいさん」
小さい頃から多才で経験豊富(山・川・海)・スポーツ万能(アルペンスキーの選手)・お母様含め(お家に嫁3名のお台所模様、曽おばあちゃん・おばあちゃん・お母様がた3人がお台所に立っている後ろ姿を「幼い頃のこうへいさん」どんな気持ちで観察していたのでしょうね!)
「こうへいさん」の思いやり優しさは沢山の経験・体験・大家族との絆・民謡・演歌等全て本当に「和」を繋ぐ自然体からきているんだと思っているのです!
此れからも「こうへいさん」の応援ご一緒させて下さい!(喜びも悲しみも幾年月宜しくお願いします。)

一馬さん、「大利根無常」→「大利根無情」でしたね!(ポチ送信してからあ?ってしまいました。気付いてくれて有難うございます。)
「こうへいさんの2017年紅白出場」に向けポチ投票頑張っています!(生國魂さんにも御祈願したいところです>)

うさみのママさん、奈良へ出張中だったんですね。お疲れ様でした! 「千秋楽」へご参戦の方々から沢山のご報告を読ませて頂き今だ感激感動に浸っています!(此れからも「こうへいさん」への思いを載せて楽しませて下さいね!)

今日も一日お健やかにお過ごしください!




[9786] 一馬様

投稿者: 部外者 名なし 投稿日:2017年 9月22日(金)10時02分17秒 om126034020241.18.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい。書いてる  途中で送信した様です。又  どこかのコンサート会場で、お会いできる事が  あれば嬉しいです。
気軽に お声がけ させて いただけました事
感謝です。ありがとうございました。



[9785] 部外者 名なしひ さん

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)09時47分45秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お待ちしておりましたm(_ _)m



[9784] 一馬様

投稿者: 部外者 名なしひ 投稿日:2017年 9月22日(金)09時44分11秒 om126034020241.18.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます
何度か  お会いでき  色々  お話も させて  いただきました。



[9783] おはようございます!

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)08時31分29秒 KD182251245049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

世間では安室奈美恵さんの来年9月の引退報道で

アムロスの方々が増えてるそうです。

40歳で引退を決意した安室奈美恵さん

41歳で改めて邁進して行く決意を固めた

福田こうへいさん

人生色々です!

新歌舞伎座参戦の方々は

しばらくはこうへいさんロスでしょうが・・・

皆さんのお住まいの近隣地域には1年以内にはコンサート

行われると思います!

それまで、もう少しの我慢です!

(大阪市内は)1年後かなあ(A;´・ω・)アセアセ

こうへいさんに逢える事を願い

毎日精進して生きましょう\(^o^)/



[9782] くうこ様 REIKO様

投稿者: 豊子[八尾市]60代 投稿日:2017年 9月22日(金)08時10分34秒 p76ed8938.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます、くうこ様昨日はお疲れさまでした。こうへいさんの赤い服黒い帽子のお姿少しでも見れて
よかつたですね、想像しただけで私も嬉しくなります、ひざの痛さも何のそのですね、お大事にして下さいね。
、くうこさんが言われている黒い服私だと思います、杖お持つていましたよ、ご挨拶出来なくて残念でした。
RIKOさんには、ぜひお会いしてご挨拶出来たらと思ておりましたが残念です。いつかどこかでお会い出来たらと思つております、よろしくお願いいたします。
今は、こうへいさんロスで寂しいです。(涙)
楠本さんRIKOさん、手紙渡す事出来ました、有難うございました。(笑う)



[9781] 皆様

投稿者: REIKO(大阪 60代 女性) 投稿日:2017年 9月22日(金)07時54分14秒 zaqb4dcd2f4.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

皆様の投稿を読ませていただいているうちに 時間が無くなってきました。
出かけます。
今日も 良い日になりますように。

くうこ様
昨日 お会いした時にこのサイトでの貴女の発言 とっても勇気づけられて嬉しかった事 言おうとしたのですが、だめなんですね私、感情が高ぶると涙の方が先に出てしまって 何も言えなくなってしまうんです。
このサイトで 多いにこうへいさんを語りたいと思います。これからも よろしくお願いします。



[9780] おはようございます

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年 9月22日(金)07時49分54秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

なかなか眠れなくて ある水分を多く飲んで寝ました。
マツオカさん明治座千穐楽以来でしたね
一緒に観戦できてよかったです。また来年にはどこかに一緒に行きましょう。

それから 握手会に並んでいると岐阜でお話しした方と遭遇 この応援隊見ています REIKOさんに一度会いたいと言っていた方でした。
紹介できずに残念

そして昨日は撮影機が沢山 10台くらいはあった(?)
 10月 11月放送の撮影だったのかなと思いました。TVでこうへいさんお誕生会の大合唱がみれるかもですね
一馬さんも有名人 唐草模様の服でなく私服で帽子をかぶった後ろ姿だけでわかったと急遽一馬さんからバッチ分けていただいた方が話されていましたよ。



[9779] 昨日の新歌舞伎座参戦の方々

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)01時29分1秒 KD182251245045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おーみさん、くうこさん、サクラさん、豊子さん、花ふぶきさん、ヨウコさん、REIKOさん、マツオカさん

会えなかった、越前水仙さん、のんこさん

ロム専の方々

お疲れ様でした

おしゃべり出来た人は大変楽しい時間を共有出来
良かったです!

ご挨拶出来なかった

方々も

また、いつか、どこかで逢えたらなとm(_ _)m

それから、全く、掲示板の事

知らなくて、聞いてきた、ご婦人

(福田こうへい応援隊)で検索すると出てきますって伝えたけど

見てくれてたら

ありがたいです!

どんどん、応援隊の和が広がっていると

今回ほど、感じた

期間はなかったです!
          感謝m(_ _)m一馬



[9778] 昨日の新歌舞伎座

投稿者: 一馬(大阪、男、50代) 投稿日:2017年 9月22日(金)01時05分1秒 KD182251245045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ロム専の方々から
銀河鉄道さんのコメントは面白い、役に立つって意見がありました!

良かったね

銀河さんの固定ファンも急増中\(^o^)/



[9777] 楠本様

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年 9月22日(金)00時47分19秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

やはり眠れなくて起きていますよ(笑)

長いこと人生いろいろあって笑顔を忘れていましたが(性格はそんなに悪くはないと自分では思っていますが積もり積もったもので目つき表情が取り返しのつかないことになっています というのを最近気が付きました)
今 こうへいさんに出会えて少し笑えるようになりました。
こうへいさんで泣くことも多くなりましたが
もっと早くに出会いたかったですね、  でも これからです。 笑顔



[9776] ご報告有難うございます!

投稿者: 楠本(長崎・67歳女・) 投稿日:2017年 9月22日(金)00時34分39秒 i220-109-173-141.s02.a042.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

「こうへいさん」初日~千秋楽の21日間、参戦の皆様を感動と感激・元気と勇気を授けて下さり感謝します。有難うございます。

一馬さん、初日~千秋楽の21日間、応援隊の皆さんへの色んなご案内(私も含め)「こうへいさん」情報ありがとうございました。(入り待ち・出待ちの経験ができ感激されたと思います。)
応援隊を此れからも宜しくお願いします。

ヨーコさん・豊子さん・REIKOさん・くうこさん方のコメントを一言一言読ませて貰っている内に涙が滲み 1部で観て涙した情景・2部で聴いた高く響く「こうへいさん」の歌声を「千秋楽」に又参戦しているかのように思い浮かばせてくれました!
勿論、今日の「千秋楽」は最高の感激だったことが伝わって来ました!!

「こうへいさん」お彼岸の今日誕生され「千秋楽」を参戦の会場の皆さん・役者の皆様・スタッフ一同からハッピバースディを歌って貰ったんですね!「こうへいさん」のお人柄が伺われます。
此方は曇り日でしたが、大阪の空は「こうへいさん」を晴れマークで終わらせてくれて「天」に感謝します。
「こうへいさん」感激の涙だったと・・・!
「西山さん(剛さん役)」舞台でも「こうへいさんのこと」ズート見守っていましたね。西山さんに驚いたのは西山さんが2脚の椅子に両足一緒に立ち乗る瞬間でした。
椅子が動かないんです。(初日~千秋楽まで怪我なくできて良かったですね!相当練習しているのでしょう。)
ご報告本当にありがとうございました。
「こうへいさん」の余韻を抱きながらユックリとお休みください!

私事で何だか目が冴えてしまい眠れなく遅くの投稿申訳ございません。





[9775] Re: 皆様

投稿者: マツオカ・京都65 投稿日:2017年 9月22日(金)00時01分39秒 KD111105116204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9773[元記事へ]

お疲れ様でした、くうこさんありがとうございました
明治座から半年、変わらないこうへい熱を確認しました

こうへいの冗談にコロコロ笑うくうこさんの声が可愛かった

私事ですが今回は握手会も絶好調
?道ひとすじの手作り応援幕を?しっかり見た~とお声がけいただきました?

お会いできた一馬さん、越前水仙さん、皆々さん、
これからも、ずっ~と?こうへい道ついて行きますのでよろしくです

こうへいさんに会いた~い、願いが叶った千穐楽でした



[9774] くうこ様

投稿者: コスモス 東京 投稿日:2017年 9月21日(木)22時53分53秒 sp1-66-97-241.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

くうこさん、千穐楽の様子を教えて下さり、有り難うございましたm(_ _)m(^ー^)

コメントを読ませて頂いて、くうこさんは涙涙で、くうこさんのハンカチは、多分絞れるぐらい濡れたのではないかと思いました(;_;)(;_;)


出待ちは会えなかったようですが、一馬さんから教えて頂いて、歩いているこうへいさんに会えて良かったですね(*^o^*)(*^o^*)


今夜はゆっくり休まれて、少しでも膝の痛みをとって下さいませ(^ー^)m(_ _)m

私もいつか、こうへいさんがまた大阪新歌舞伎座で公演される時には、是非行かせて頂こうと思います。

お休みなさい☆☆☆



[9773] 皆様

投稿者: くうこ  長野 女 投稿日:2017年 9月21日(木)22時30分24秒 i125-202-104-73.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

先ほど帰って来ました
お芝居は泣くので最初からハンカチ準備 2部では必要ないかとバッグにしまっていたらそうではなかった
こうへいさんの誕生日41本のローソクの大きなケーキを子役さんが運んできた
みんなでハッピーバースディを歌う 途中から涙が  こうへいさんもハンカチ出して涙 慌ててハンカチ出して こうへいさんがいつローソクを吹き消されたのか不明~~
最後の挨拶はなんと言いましたっけ。西山浩司さんが感極まってしゃべれない  そこでも涙~~
お誕生日会に参加できてよかったです。フアンの一体感がすごく心に響きました
今回は握手会にも参加  その後15時半ころから出待ち  段々人数も増えてきて15名前後? 1時間半ほど集まった皆さんで話しこみ そこでも応援隊バッチ今日一馬さんに分けていただいた方2名 大阪在住のお若い方1名バッチ希望されていましたが在庫なし あとから一馬さん届けていただけるのかな?
 こうへいさんの話満載で待っていましたが17時前にこうへいさんは別のところから帰られましたという係りの方のコメント、 ガッカリしながら駅へ向かうと駅近くで一馬さんからこうへいさんが歩いているという情報をいただき 慌てて追いかけました 大ちゃんナナオさん 西山さん 他の方の真ん中に赤いシャツ黒い帽子を発見  いつもは膝痛でやっと歩いていますがその時は痛みもなく追いかけ こうへいさんを見ることができました。(笑) 実際はもっと早く家路につく予定でしたが  大満足の千穐楽でした。
一馬さん REIKOさん  越前水仙さん 松岡さんには会いましたが 片山さん 豊子さんにはお会いできずでした。 もしかしたら豊子さんは出待ちされていた黒い服を着ていた方ですか?

今夜は疲れていますが寝れないかもしれません



[9772] 一馬様、豊子様、REIKO様

投稿者: コスモス 東京 投稿日:2017年 9月21日(木)20時54分26秒 sp1-66-97-241.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

陽子さんに続き、今日の千穐楽の様子を教えて下さり、有り難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

こうへいさんも感極まり、泣いていたという文章を読んで、私も泣けてきました(;_;)(;_;)

また俳優の方々が、これからもこうへいさんのことを宜しくお願い致しますと、仰有ったこと、本当にこうへいさんは慕われているんだなぁ~と、嬉しくなりました(*^o^*)(*^o^*)

握手会、こんなに並んでいたら、こうへいさん疲れるだろうなぁ~と思いながら、ならば並ばなければいいのに、並んでしまったとあったREIKOさん、その光景が目に浮かび、可愛いなぁ~と、思わず微笑んでいる私でした(^ー^)

こうへいさん、少しはゆっくり身体を休めて、少しでもお身体労ってほしいと願います。

有り難うございましたm(_ _)mm(_ _)m



[9771] 千穐楽

投稿者: REIKO(大阪 60代 女性) 投稿日:2017年 9月21日(木)20時30分37秒 zaqb4dcd2f4.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

今日会場でお声をかけていただいた方々 本当にありがとうございました。嬉しかったです。
これからも よろしくお願いします。

今日のこうへいさん やっぱり最高でしたね。
お芝居も 今日はアドリブが一杯あったようでした。やはり感動で涙いっぱい。
今日は 皆様の拍手が今まで見た中で 一番だったように思います。
やはりお芝居が進化している証拠ではないでしょうか。

コンサートでは こうへいさんのバースデイ 私達も共にお祝いが出来ました。
ヨウコさん 私も「パッピバースデイ ツーユー」涙で最後までは歌えませんでした。
こうへいさん おめでとう 21日間 よく頑張ってくれました。
こうへいさんも 感極まって 泣いておられましたね。

最後の跳ねっ子の踊りが 済んで 俳優の皆様が役のままの衣装で出てこられて 一言ずつお話。
西山さん あんなに感激家だったんですね。私も思わずもらい泣き。
皆様 こうへい座長の事 褒めてました。そして「これからもこうへいさんをよろしく」と言われてました。
最後の最後に「門出」を歌って下さって 千穐楽だけのアンコールでした。
掛け声の「ヨイショッ」 舞台の上も会場もほとんど一体となっていた様に思えました。

握手会 長蛇の列 1時間以上 もっとかかっていたかもしれません。
並んでいながら「こうへいさん 今日は大変だろうな 疲れているのに こんなにたくさんのファンと握手なんて」
だったら 並ばなきゃいいのに やっぱり握手がしたくて並んでいる自分でした。
こうへいさんの姿が見えてきたら みんなに笑顔で優しく接して下さっていて 必ず一言ずつ返して下さっていて、その姿を見てるだけで 感動してしまって。
自分の番が来たら 「ありがとうございました。21日間お疲れさまでした。」と言おうとずっとそう思いながら並んでいたのに、「お手紙書きました」しか言えずでした。

今も 余韻が残っています。行かれた方 皆様 そうだと思います。

本当に こうへいさん ありがとうございました。お疲れさまでした。
岩手に帰って しばらく何日かはゆっくりしてください。

長い文章になってしまって ごめんなさい。



[9770] 一馬様 皆様へ

投稿者: 豊子[八尾市]60代 投稿日:2017年 9月21日(木)19時08分36秒 p76ed8938.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

一馬さん、今日はお疲れ様でした。出待ちこうへいさんに、会えなかつたけど貴重な体験お友達にも喜んで頂き、とても楽しかつたです、一馬さんも、公演中色々大変でしたね。明日からは、少しゆつくりして下さいね。

千秋楽、いつ杯感動があり、涙があり、最高でしたね。明日からこうへいさんが、大阪お、離れて居ないと
思うと寂しいです。
また明日から気持ちを切り替えて、応援頑張ります。楠本さま、REIKO さま 、ありがとうございました 。 


レンタル掲示板
9420件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.