teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【短期/高収入!】とにかく稼げる仕事を探している方! 日給10万円可能!とにかく稼げる仕事を探している方!

 投稿者:RUI  投稿日:2017年 9月22日(金)08時37分50秒
  『とにかく稼げる仕事を探している!』という方、まずはご連絡を下さい。
本業/副業可、日給10万円超え可能、すぐに仕事に入れます!

※仕事を始めるに当たり、入会金や指導料を徴収する事もありません。

・お名前
・性別
・年齢
・お住いの地域
・ご職業(現在の職業や前職等)

を明記の上、LINE上にて ID名: mjmiyaji を検索の上「H-2を見て」とご連絡を下さい。

やる気ひとつで、短期間で人生を変えられる程稼げます!!
すぐに詳細を把握頂き、ご納得頂いた上での仕事が可能です。
稼ぎたい方、稼がなければならない方、お金を貯めて起業など夢や野望のある方!
最初の1ヶ月目から100万円超えが十分に可能な仕事内容です!

ご連絡お待ちしています。

担当:宮地
LINE ID :mjmiyaji(LINE連絡の方が対応早いです)
trading.d.mj@gmail.com
 
 

東南アジアのデリヘルだって

 投稿者:ビックマン  投稿日:2008年 9月15日(月)22時03分42秒
  http://www.club-aquablue.com/

ヒヒヒ
 

おもしろいかも

 投稿者:kita  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時33分24秒
  http://ameblo.jp/ken20080510/  

(無題)

 投稿者:リピーター  投稿日:2008年 7月19日(土)07時25分55秒
  すいません。間違えました。MDSさんです。
間違えてはいけない、肝心な名前間違えました。
お許しください。
 

勘違い

 投稿者:リピーター  投稿日:2008年 7月19日(土)07時23分14秒
  自分の理解力がおかしいのかな。?
前の人の投稿を見るとDSMさんが、ドマから撤退と読めるのですが、違いますよね。
DSMさん利用したことないのですが、考え方が違う異国で頑張っている日本人まだまだ頑張ってください。陰ながら応援しております。
ホームページは時々拝見させてもらっています。
 

また、いつかどこかで

 投稿者:YY  投稿日:2008年 7月 7日(月)15時55分27秒
  2008/7/7
今日は七夕。

何となく予感めいたのは感じていたけれど、やはりドゥマゲティから引き上げるのですか、、、淋しくなりますね。

masaya diving serviceのホームページを見つけたときにはまだ、ドゥマゲティの情報も2つか3つしかなくあまり知られていない頃だったと思います。あっ、確かアメリカで航空機テロがあった時でしたね、オープンが、、、なんかちょっとふざけたダイビング屋に親しみを感じていました。

特に南風の便りのドゥマゲティ情報は大のお気に入りでした、それがもう無くなるわけですか、、、まー、本当にいろいろなことがありましたね。

さて、私の方と言えばまだドゥマゲティから足が抜けないどころかリタイア後をフィリピンとどう関わっていこうかと思案中であります。掲示板でのmasayaさんのご忠告は充分理解しているつもりではありますし、、、、多分、大丈夫でしょう。なぜなら、家は建てない、本家は日本、ビジネスは日本でさえもうたくさん、子供も純国産だけで充分。後はオネーちゃんの問題だけでしょう。でも私とフィリピン(=オネーちゃん)との関わり方は一般と逆だからね、マニラ(置屋)→セブ(置屋・カラオケ・ダイビング)→ドゥマゲティ(カラオケ・ダイビング・お友達)→日本のフィリピンパブ(オネーちゃん)、だから今は日本の方が危ないです。どうしても話題がオネーちゃんにいきますね。こういうネタを掲示板に書いても大きな心で受け止めてもらっていて感謝!感謝!です。とてもダイビングの掲示板とは思えませんね、営業妨害してすみませんでした。

来週末からドゥマゲティでダイビングをしてきます。本当にダイビングをします。ウソではありません。WHY NOT?

MASAYAさん、長いことお疲れ様でした、ありがとうございました。YY
 

仙台は被害が無かったよ!

 投稿者:saka  投稿日:2008年 6月25日(水)11時42分31秒
  宮城の地震情報です。あれから一週間が過ぎてしまいましたが…
県北の栗原市の栗駒山近辺が一番被害大きかったようです。

仙台市近辺もかなり揺れましたが、被害はほとんど無かったです。
仙台ホテルの窓が割れたとニュースで流れてましたが、あそこは古い作りだったからと思いますよ。

泉区も被害無しです!。
 

語集様ですが・・・

 投稿者:bombee  投稿日:2008年 6月23日(月)22時56分20秒
   下の書き込みは消そうかとモ思ったのですが、まあ、フィリピンらしい話しと言う事で・・・。
でも、業者に頼んで嫁探しなんかしていると、大なり小なりかすめ取られるんじゃないですか?
私に5000円くれて、一晩飲み代を持ってくれれば、嫁さん候補を1日で30人程紹介することができますが・・・。
そして、結婚の手続きのお手伝いや、免許証の取得の手続きには、日当5000円と交通費実費と、一晩の飲み代を奢ってくれればお手伝いします。
借家を借りる、車を買う、ビザを取る、サリサリを始める・・・何でもご相談下さい。
日当5000円と飲み代一晩で、なんでも引き受けますよ・・・これ、ホントーです。

ところで・・・下の書き込みの方・・・詐欺師の名前を実名で書きながら、自分は匿名で書き込むと言うのは、卑怯でスゾ。
 

おふざけ・・・お休みしてました。

 投稿者:bombee  投稿日:2008年 6月17日(火)21時32分50秒
   YYさん・・・いつも絶妙のタイミングでの書き込み、ありがとうございます。

 ちょっと、マジで書きますけど・・・。
ドゥマゲッティーやフィリピンで有意義な第二の人生は・・・とても「問題有る・心配有る」になると思いますよ。
フィリピンを知れば知る程、この国は、フィリピンなのだなぁ・・・と実感します。
教養が有るとか、育ちが良いとか、社会的な地位や信用が・・・それらの人でも、まったく日本人の想像を超えた存在です。
そして、無教養な貧乏人は推して知るべしです。
今更、お前までもがフィリピンを悪し様に言うか、この野郎と、フィリピンファンは言うかもしれませんが、それが実態です。

日本に住んで、日本に同化したフィリピン人でも、国に戻れば元の木阿弥です。
日本人が快適に過ごせる可能性は、非常に低いと言わなければなりません。
いやいや、俺は上手くやっているよ、と言う人も中には居るかもしれませんが、断言します。
それは・・・ハッタリです。
心の何処かを偽り、隠して、自分に言い聞かせている言葉として、上手くやってるよ、と言うのです。

フィリピンと上手く付き合うコツは、ヒット&ウェーで、逃げた者勝ちの戦法しか無いと私は思います。
ちよっと長期・・・21日の観光で十分じゃ無いですか? それもホテル住まいで。
一月も居たらやる事無くなりますよ・・・日本人に心地よい文化的な素養が有りませんからね、ドゥマゲッティーには。
日本を捨てる理由がないのなら、軸足の体重は日本に置き、その上で、いつでも逃げられる体制で関わるしか、痛手を少なくする手はないと、私は思います。

私は・・・ダイビング屋をやっていたいからドゥマゲッティーに関わるだけで、ダイビング屋をやめても良いと思ったら、たぶん、二度と行かなくなると思っていますが・・・。
そうなったとして、家とか、船とか金目の物を捨てて来る訳ですが、それをフィリピンで世話になったお土産位に思えないとやって行けません・・・あり地獄。

なんてね、でも、ホントーに厳しい所ですよ、日本人の柔な神経には・・・。

先週、セブのMABOROのホテルで、ちょっと知っている女の子が殺されまして・・・。
とても、明るくて、頭も気だても良い娘で、まさかそんな事に、なーんて思いましたけれども、でも、・・・です。
私の知らない側面は山ほどあると言う事で、まあ、そんなもんでしょぅ、と。

メールでしたら、かなり面白い情報を提供できますが、ここにはちょっと。
 

OFUZAKE

 投稿者:YY  投稿日:2008年 6月16日(月)17時52分28秒
  OFUZAKEの更新がしばらく無いと思ったら、DGTEでしたか・・・

DINAGATでの体験は一般では出来ないですねー、いろいろと裏があってフィリピンも
奥が深いですな。

MASAYAさんのこれからも続くフィリピンとの関わり方を参考にさせてもらいながら、自分のやり方を模索していくつもりですが、所詮はスケベおやじがPナにはまっておしまいかも。

でも、近頃はそのスケベ度も後退してきたし、何をやるべーか、、、夏にDGTEで考えることにするか。

バカの考え休むに似たり
 

レンタル掲示板
/7