teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお

 投稿者:みつ  投稿日:2007年10月30日(火)21時45分33秒
  しら、おめでとう~たまたま見てびっくり。
ということは二人の新居に引っ越したのかな?
びっくりはしたけどめでたいね!今度紹介して下さい◎

携帯をトルコでなくしてアドレスがないのでメールが送れない。。
落ち着いたら連絡下さい◎というか連絡先だけでも教えて下さい。。
 
 

引越ました!

 投稿者:しら  投稿日:2007年10月29日(月)22時27分53秒
  ご無沙汰~。
みんな元気かい?!
私は相変わらずです。
先日、引越をしました。同じ杉並区内なんだけどね~。
そして、年内に入籍します。
式等は挙げないで写真だけ撮るつもりです。
相手は新人研修で知り合った人でもう付き合って5年になるので、そろそろ…と。
また落ち着いたら、連絡します。

ではでは。
 

おそろしや

 投稿者:しら  投稿日:2007年 6月12日(火)22時37分30秒
  メールを読んだだけでその光景が如実に浮かんできたよ。

それにしても何で叱ったんだろーね。
その真意が気になるわ~
 

助教授

 投稿者:みつ  投稿日:2007年 6月 8日(金)23時42分20秒
  今日来た。
そして実習生を叱り追い詰めて帰っていった。

電話受けただけで心拍あがったので、まだ乗り越えられていない感があります。
会いませんでしたけど。
 

連休

 投稿者:あべ  投稿日:2007年 5月13日(日)17時49分43秒
  終わっちゃって何を楽しみにしてよいのやら。
赤ちゃんで思い出したけど、一つ上の松島さんは去年末に結婚されたそうだよ。おめでたいね~
埼葛南にいるので機会があれば会えればいいなぁと思ってるよ。
 

→しら

 投稿者:みつ  投稿日:2007年 4月29日(日)21時24分24秒
  最初に「おなかには赤ちゃんがいます」ってとこだけ読んで
めちゃくちゃびっくりしたよ。しらにじゃないのね。ふう。
しらももう5年目、長くなったね。
 

4月

 投稿者:しら  投稿日:2007年 4月11日(水)21時43分24秒
  ばたばた忙しくしてます。移動はなかったよ。ただ埼大OGの斎藤さんが同じ職場に移動してきました。お腹には赤ちゃんがいます。
グループが違ってなかなか話す機会はないんだけどね。

みんなも忙しそうだね。お互い何とかやってこ~!目指せGW!!
 

異動

 投稿者:みつ  投稿日:2007年 4月 7日(土)14時45分57秒
  異動は疲れるよね色々ときも使うし分からないこと多いし。
異動しないでも疲れるんだから異動した方はよっぽどだよ。
5月病に気をつけて。
 

異動

 投稿者:あべ  投稿日:2007年 3月23日(金)22時23分41秒
  初めて異動になりました。今度は児相を離れ埼葛北に行きます。みっちゃんの逆バージョンだね。
大学時代の実習が懐かしいよ。
皆は異動はなかったかな?
 

久しぶり

 投稿者:あべ  投稿日:2007年 1月14日(日)14時10分43秒
  今年もよろしくお願いします。
遅くなったけど尚美ちゃん出産おめでとう。自然豊かで素敵な環境の中ならきっと健康に育つはずよ。
私は今年は異動だろうな。どこへ行くのやら。異動一年目は慣れない中で気が張って過ごすことになるだろうな。何か参考になることあったら教えてね。
ぜひ一緒に飲んでグチを言い合いましょ~。
 

レンタル掲示板
/10