teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/1875 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選手のみなさん!すばらしい!!

 投稿者:宇都宮村上塾大応援団  投稿日:2017年 3月26日(日)09時49分50秒
  通報 返信・引用
  皆さんお疲れさまでした。本当によく頑張りましたね!

日菜ちゃんは、きちんと自分のレース運びを分析して、
いつもチャレンジ精神を持ち続けているので、
必ず次の目標はクリアできると確信しています。
大応援団がついてるよ~ がんばってねー

雄大くん、スイムがベストタイム!やったね!
身長もぐんぐん伸び盛り。タイムはグングン新記録!
伸びしろ充分!春の新芽が伸びて開くようなそんな
イメージを期待していますよー!!

琉生くんはいつも目標を高くもって、現在に満足しない勝負魂がすごい!
これからたくさんの経験で、きっとその魂が磨かれ輝いていくことでしょう。
今回もランはベストタイム!やったね~。

皆さんは本当に素晴らしい!
いつも子供達や応援団に、感動と勇気と元気を届けてくれて
ありがとうございます! 応援団もがんばりまーす!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/1875 《前のページ | 次のページ》
/1875