teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/1850 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

関東選手権

 投稿者:滝川陽希  投稿日:2017年 6月 4日(日)17時37分58秒
  通報 返信・引用
  たくさんの応援をいただきまして、ありがとうございました。自分にとって、初となる、エリートレースが終了しました。

まずスイムは、今日は波があり、自分の思うように進めず、他の選手とぶつかることも多く、自分の泳ぎができず、苦しいスタートとなりました。オープンウォータースイムである以上はいかなる条件のもとでも良い泳ぎをすることが求められると思うので、根本の泳速を上げていくことはもちろんですが、悪条件の中でもそれを活かせるようになりたいと思います。

次にバイク。1周目と2周目の途中までスイムタイムの近い選手と走らせていただきましたが、2周目の後半から離されてしまい、着いていけませんでした。その後3周目でバイクに乗った役員の方にカットを告げられました。すごく悔しく、そして情けなかったです。ただ、その後の他の選手の動きを見ていると自分とはスピード感が違いました。それでもいつか、同じ土俵で戦えるようになりたいと強く思いました。

今回のレースは先週、先々週のレースとは比べ物にならないくらいレベルの高いものであり、競技としてのトライアスロンを肌で感じることができました。トップの選手はすごく輝いていました。

今日感じた悔しさと羨望とをバネにまたしっかりと練習に取り組んでいきたいと思います。
またの応援よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1850 《前のページ | 次のページ》
/1850