teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1850 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選手のみなさん!お疲れさまでした~

 投稿者:宇都宮村上塾大応援団  投稿日:2017年 6月 6日(火)20時16分58秒
  通報 返信・引用 編集済
  テントも吹き飛びそうなもの凄い強風の中、頑張り抜いた選手の皆さんに
思いっきりの拍手を送ります。レース終了後の悔しい気持ちが応援団にも
伝わってきました。どんな一流選手にも超えて来た試練があって、現在が
あるのでしょう。一つ一つが大切な経験だと思いました。

知亜莉ちゃん  1分40秒もの大差をつけてスイムをトップで上がってきて
アナウンサーの声が繰り返し「見形選手・・・」の名前が叫ばれるのを聴いて
本当に興奮しました!
18歳。初めての51.5Km。手応えは十分でしょう!
体調不調にもめげず、トップ10に入った実績は次につながる大きな収穫です。
次は代表に選ばれたアジア戦蒲郡大会! 自信を持ってチャレンジしてください。
応援団は大声援で背中を押し続けていますよー!!


陽希さん  悔しさと輝いて見えたエリート選手への羨望・・・今回は素敵な経験を
されましたね。謙虚な反省と次への熱い意欲がとても素晴らしいと思いました。
3週連続のレースへのチャレンジに、応援団は本当に感動しました!
エリートと同じ土俵で堂々と戦う陽希さんを、熱烈な応援で後押しして行きます。 
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1850 《前のページ | 次のページ》
/1850