teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/1897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

幕張チャレンジトライアスロン

 投稿者:山澤蒼太  投稿日:2017年 6月18日(日)16時19分49秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。

幕張チャレンジトライアスロンに参加しました。
全体的なレースの流れはつかむ事が出来ました。

スイムでは、初めて大会で海で泳ぎました。
まず、はじめに前持ってコース取りを考えて、ベストな位置でスタート出来るようにすればよかったと思います。

バイクでは、まずトランジッションが思い通りに出来ました。走っている時は、6人抜かして順位を上げる事が出来ました。

ランでは、2人に抜かされてしまいましたが、そのあと1人は抜き返す事が出来ました。抜き返した人とは10秒近く差をつけ、前の人と5~8秒の差でゴールすることが出来ました。

スイムの時に海水と一緒に他の物も飲み込んでしまい、息が吸いずらく苦しかったです。

今回の大会でコース取り、トランジションはもちろん基礎の練習が、まだまだ必要です。なので、これから日々の練習の積み重ねをして行きたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/1897 《前のページ | 次のページ》
/1897