teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1850 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

NTT triathlon Asian Cap gamagouri

 投稿者:見形 知亜莉  投稿日:2017年 6月18日(日)16時32分54秒
  通報 返信・引用
  たくさんの応援ありがとうございました。
今日はアジアカップ蒲郡に出場してきました。
スーパースプリントは初めてのレースでした。
スーパースプリントをセミファイナルとファイナルの2レースでレースをしました。
セミファイナルではスイムで抜け出すことができず隣にずっとつかれてしまいました。そこで自分のリズムが出ずオーストラリアの選手についていく事が出来ませんでした。スイムは2位で終えました。バイクでは消極的になってしまい、前に出れず立ち上がりで足を消耗してしまいました。ランでは集団でのスピード勝負になりました。バイクで足を消耗した為いい動きで走ることが出来ませんでした。
ファイナルではスイムで集団にのまれてしまい、バトルになってしまいました。そこからなかなか抜け出すことができませんでした。バイクでは第1集団で1回だけ前に出ることが出来ましたがその後は後ろ着一になってしまい立ち上がりで足を消耗してしまいました。ランではセミファイナルとファイナルの疲れがあり、自分の走りをすることが出来ませんでした。
今回のレースでも自分のレースをすることが出来ませんでした。スイムではバトルといういい経験が出来ました。バイク、ランは自分の力を発揮することが出来ませんでした。出来なかったからこそ次のレースに繋げられるので次に向けて練習して行きたいです。
次はU19選手権なのでしっかり整えて行きたいです。
たくさんの応援ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1850 《前のページ | 次のページ》
/1850