teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全国チャレンジキッズトライアスロン大会2017

 投稿者:橋本 凜太郎  投稿日:2017年 7月 9日(日)17時10分5秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。今日は全国チャレンジキッズトライアスロン大会に出場しました。結果は学年で2位でした。今回の大会はとても暑く大変でした。


スイムでは、スタートの時に出遅れてしまい、なかなか思うようにスピードをあげることが出来ませんでした。そして、その後も前の人との差を縮められませんでした。トランジットは、スムーズに出来ました。



バイクでは、スイムでできた差を縮められるようにスピードを頑張ってあげることが出来ました。コースには、きついカーブがあったのでそこは特に大変でした。バイクでは、比較的順位をあげることが出来たのでよかったです。バイクは全体的に良かったと思います。トランジットも素早く出来ました。


ランでは、バイクで足をつかってしまったのでなかなか思うようにスピードをあげることが出来ませんでした。1.2周目までは、スピードは遅かったですが3周目では、「頑張ろう。大丈夫。」
という思いを持って頑張りました。そして、なんとかペースをあげることが出来ました。最後は
笑顔でゴールが出来ました。


今回のレースを振り替えってスイムが遅かったので、これからはスイムがもっと頑張りたいです。今度の長良川に向けて頑張ります。今後も応援よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1861 《前のページ | 次のページ》
/1861