teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/1889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017全国チャレンジKIDSトライアスロン大会

 投稿者:山澤蒼太  投稿日:2017年 7月 9日(日)17時22分51秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。

2017全国チャレンジKIDSトライアスロン大会に参加しました。

スイムでは、位置取りはよかったのですが、そのあと後ろの選手に巻き込まれてしまい、一気に順位が下がってしまいました。そのあと巻き返す事ができないままスイムフィニッシュしました。

トランジションでは、レースナンバーTシャツを上手く着ることができず、一緒にスイムから上がった選手と差が開いてしまいました。
バイクでは7人ほど抜かし、スピードに乗ることができました。「ギアが重い」とアドバイスをもらったのでギアを軽くしました。次回からは、自らギアを気にして調節できるようにします。


ランでは、バイクで体力を消耗してしまったので、練習よりもスピードに乗ることができませんでした。ランに入っても、バイクと同じような調子で走れるくらいの持久力をつけたいです。

中学1年生男子での順位は、3位と僕の間の選手が中学1年生ではなさそうだったので、多分4位だと思います。もう少しで表彰台だったので悔しいです。表彰台に上がれるようにしたいです。やっぱり表彰台にあがるためには、もっと練習を積んでいかなければならないと思いました。

今日も応援本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/1889 《前のページ | 次のページ》
/1889