teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/1889 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全国チャレンジキッズ

 投稿者:小関暖土  投稿日:2017年 7月 9日(日)17時31分38秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今日は、全国チャレンジキッズに出場しました。
結果は、中学1年生男子の部3位でした。
スイムでは、競泳人生ではありえなかった回りの人に飲み込まれ順位もあまり上がらず思い通りの泳ぎが出来なくてとても苦しい思いをしました。
自分が苦手なバイクではライバルの2人にすごく離されてしまいました。だけど自分が一番得意なランでは、差が開いていた2人との差を縮めて結果的に学年3位まで順位を上げることが出来ました。
これからスイムでは経験を積んで位置取りなどを考えて自分の思い通りのいく泳ぎをしたいです。
バイクでは、これからたくさんの距離をバイクで走ってライバルについていけるようにしたいです。
課題はまだまだあるけどもこれからたくさんの経験を積んでもっともっと速くなりたいです。
応援ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/1889 《前のページ | 次のページ》
/1889