teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/1861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やったね!中学生の皆さーん!!

 投稿者:宇都宮村上塾大応援団  投稿日:2017年 7月11日(火)16時02分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  9日日曜日の川越水上公園は、スカッ晴れの猛暑でしたね~。
応援団も熱中症にならないように、水分補給に気を配りました。

選手の皆さんは、日頃からのトレーニングの成果をためす絶好のチャンス!
レース前のアップをしながら、元気いっぱいスタートの時間を明るく
待っている様子が、とても頼もしく見えました。

結果は2年生の大橋琉生選手の去年に引き続きダントツ総合優勝!
増渕日菜選手の同学年女子2位!という立派なものでした。

今年から本格的に村上塾でトレーニングを始めたばかりの3人の1年生。
橋本選手、小関選手、山澤選手の頑張りには、感動しました!
「伸びしろ」たっぷり!!これからの成長が本当に楽しみです。

7月30日の「日本U15トライアスロン選手権in長良川」
日本中から選ばれた選手が登場する大舞台!
応援団もおおいに期待して、どこに居ても大声援で背中を押します。

優勝目標の琉生くん! 見せてくれ~~真の底力を!!
日菜ちゃん、凛太郎くん、大いに頑張って、納得のレースを!!

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/1861 《前のページ | 次のページ》
/1861