teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1875 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長良川国際トライアスロン大会

 投稿者:橋本 凜太郎  投稿日:2017年 7月30日(日)18時21分35秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。今日は長良川国際トライアスロン大会に出場しました。U15の男子のカテゴリーで38位という結果でした。長良川の大会はとても暑く大変と聞いていましたが、あいにくの雨でした。

最初のスイムでは、初めての飛び込みからのスタートの大会だったので、少し不安でした。しかし、飛び込みは上手に出来ました。いつものようにスイムでは、あまり順位をあげることが出来ませんでした。今日は、いつもの練習のようになかなかへットアップスイムが出来なかったので
これからは、しっかり前を確認したいです。

次のバイクでは、しっかりスピードをあげて順位をあげることが出来ました。いつもの練習でも
バイクでは、速くなったなと実感するようになりました。いつもの練習と同じような速度がでていたので、良かったです。バイクは全体的に良かったです。

最後のランでは、少し順位を落としてしまいました。思っていたよりもみんなランははやかったです。ランの走りだしで、抜かされてしまいました。そこで、ついていければもっと良かったと思います。最後は、ペースをあげることが出来たので良かったです。

1年で一番大きな大会ということで今の自分のレベルを知ることができました。来年の長良川大会に向けてこれからも練習頑張っていきます。応援よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1875 《前のページ | 次のページ》
/1875