teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/1918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たかはらやまトライアスロン大会

 投稿者:増渕日菜  投稿日:2017年 8月 6日(日)15時37分43秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今日は高原山トライアスロン大会にに出場しました。
結果は総合9位  女子の部1位でした。
スイムではスタートがウェーブスタートでバトルもなく比較的スムーズに泳ぐことが出来ました。また、ヘッドアップをし開いてるところを確認することも出来ました。
バイクではアップダウンが多くすぐに抜かされてしまいました。もっとバイクを強化していかないといけないと思いました。
ランでは最初のくだりでスピードに乗れスムーズに走ることが出来ました。
今回のレースのような距離が長いレースがは2回目で緊張しました。また、3種目ともに課題が多くあるのでしっかりと練習をしていきたいです。
応援ありがとうございました
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/1918 《前のページ | 次のページ》
/1918