teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/1897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高原山トライアスロン大会

 投稿者:橋本凜太郎  投稿日:2017年 8月 6日(日)17時20分51秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今日は高原山トライアスロン大会に出場しました。今日は人生初スプリントの部でした。いつもの大会よりも、倍近く距離があったので、とても大変でした。

スイムでは、時間差スタートだったので、比較的泳ぎやすかったです。しかし、周りにたくさん大人がいたので、追い越すのが大変でした。スイムは全体的によかったと思います。トランジットは上手に出来ました。

バイクは、上りと下りがメインだったので、大変でした。特に上りが得意ではないので、上りは特に大変でした。平地でなかなかスピードをあげられなかったので、そこをこれから改善したいです。そのぶん、下りはスピードをあげられました。トランジットは、少しシューズ履くのが遅かったです。そこも、これから改善したいです。

ランは、とても長く感じました。バイクで足をつかってしまったので、なかなか足があがりませんでした。気持ちをきらさないで走れたので、そこは、頑張れました。

結果は総合7位でした。今回は、ランが走れなかったので、そこをこれから改善したいです。マロニエトライアスロン大会も、同じような距離なので頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/1897 《前のページ | 次のページ》
/1897