teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1875 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高原山トライアスロン

 投稿者:小関暖土  投稿日:2017年 8月 6日(日)20時23分24秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今日は、高原山トライアスロンに出場しました。総合5位選手権では2位でした。


スイムでは、時間差スタートだったのですが大人の方がたくさんいて思うような泳ぎがあまり出来ませんでした。これからいろいろな大会でバトルがあると思うので人の間を縫って行って積極的に泳いで上位を狙って行きたいです。

バイクでは、今回、自分が得意なヒルクライムで、とても有利な状況でした。
でも、まだフラットな所ではみんなについて行くことが大変なのでしっかり練習を重ねて行きたいです。

ランでは、しっかり足が回って大人の人にも劣らないような走りが出来ました。改善点は、
ランのラップタイムで1位だった人のタイムに少しでも近づけられるようにしたい。
今回は本当に良い結果で終わることが出来ました。
応援ありがとうございました。そして、これからも、応援よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1875 《前のページ | 次のページ》
/1875