teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/1918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

選手のみなさんすごい!!

 投稿者:宇都宮村上塾大応援団  投稿日:2017年 8月 8日(火)09時29分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さーんお疲れさまでした。高原山では「優勝」を総なめ!! やったね!!
猛暑の中、日頃のトレーニングが結果をだしました。素晴らしいです!

琉生くん U15から引き続き、どこまで強くなるのか・・感動をありがとう!
     堂々とした貫禄です! 後輩たちのお手本です!

暖土くん 素晴らしいです! ヒルクライムが得意とは・・すべてに意欲満々。
     必ず強くなるよー君は!!

小嶋選手 素敵なお人柄が文章からうかがえて、とてもうれしく読みました。
     ぐんぐん実力をつけて、目標に近づけてください。
     期待していつも応援しています!! 楽しみです。

凛太郎くん U15にチャレンジ出来て素晴らしい経験でしたね~。
     高原山でも自分の実力を確認して、さらに上を目指してね。
     凛太郎くんはいつも「凛」として若武者らしいです。

日菜ちゃん U15頑張りました。アクシデントにもめげず立派です。
      パワーと経験から、高原山では琉生くんと共に「ダブル優勝」
      ありがとう! 応援団は本当にうれしいです。
     
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/1918 《前のページ | 次のページ》
/1918