teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/1897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マロニエトライアスロン大会

 投稿者:増渕日菜  投稿日:2017年 9月17日(日)12時20分45秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今日はマロニエトライアスロン大会に出場しました。
いつもより長いスプリントの部に参加しました。
結果は総合11位 女子総合1位でした。

スイムでは、スタート位置は前に取れたものの、スタートのバトルで抜け出すことが出来ず、抜けてからも、ちょこちょこバトルがあり、自分の泳ぎをすることが出来ませんでした。スイムは、7位で上がることができました。

課題のバイクでは、自分なりには、走れていましたが、順位を14位まで落としてしまい、まだまだ力不足だと思いました。

ランでは、アップダウンが多く、慣れていないせいか自分の走りが出来ませんでしたが、順位を上げることが出来、結果11位でゴールしました。

今シーズン最後のトライアスロン大会でしたが、振り返って見ると全体的にバイクで落とし、ランで上げるレースをしていたので、バイクの強化をしっかりとしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/1897 《前のページ | 次のページ》
/1897