teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/1897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マロニエトライアスロン大会

 投稿者:小嶋岳  投稿日:2017年 9月17日(日)12時28分54秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
本日はマロニエトライアスロン大会に出場しました。
スプリントのレースのため、現在の自分のスピード確認を意識しました。

スイムは積極的に泳ぎましたが、蛇行してしまいタイムをロスしてしまいました。ヘッドアップ、集団泳を身につけるとレースが大きく変わると思ったので、基礎を身につけつつ、身につけていきたいです。

バイクではなるべく順位を上げようと考えていました。うまく走ることができ、練習の成果がでたと思います。

ランでは序盤からペースを上げていきました。周りに人がいない状態でしたがペースが落ちないように練習だと思って走りました。中盤でペースが落ち気味なので、これからの練習で意識していこうと思います。

二週間後の大会に向けて、調整の方法やレースでのパフォーマンスを改善するいい機会となりました。改善点をよく考えて、次の大会に挑みたいと思います。

今回は一般の部で1位という結果でしたがそれぞれのタイムの目標には届かなかったので、反省点を整理してこれからの練習に繋げていきます。

これからも応援よろしくお願いします。




小嶋岳


iPhoneから送信
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1897 《前のページ | 次のページ》
/1897