teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マロニエトライアスロン大会

 投稿者:山澤蒼太  投稿日:2017年 9月17日(日)12時54分54秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今日はマロニエトライアスロンに参加しました。
僕は鎖骨を骨折した後初めての大会でした。
まだ治ってはいないのですが良くなったので出ました。

スイムでは、後ろの方に場所を取ってスタートしました。肩を上げると少し痛いので控えめに泳ぎました。前方確認は泳いでいる最中は出来ていたのですが、最後プールから上がるところが分からなくなってしまったので、前方確認の技術も上げたいです。

バイクでは、同じ周回数の人を5人ぐらい抜かしました。ペダルの回転数も意識していい動きが出来たと思います。

ランでも4人程抜かす事が出来たのですが、いつもよりも歩幅が狭くちまちま走っていたので、注意したいです。それに推進力が少なく感じました。

結果は、総合で21位、10代男子で4位でした。

今シーズンの大会は最後でしたが、次の大会に向けて、また練習をしたいと思います。

今日は応援本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1897 《前のページ | 次のページ》
/1897