teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マロニエトライアスロン大会

 投稿者:小関暖土  投稿日:2017年 9月17日(日)14時45分35秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
僕は、今回は、マロニエトライアスロン大会に出場しました。台風で大会が中止になるかと思っていたのですが、中止にならず大会が出来たので良かったです。僕は、総合7位でレースを終えました。


スイムでは、台風の影響か雨が降っていたのでとても冷たく自分の体が自由に動きませんでした。ですが、今回のレースでは、比較的バトルが少なく、すぐに集団から抜け出すことが出来ました。


バイクは、リズム良く漕いで、ケイデンスや速いスピードを保つ意識をしました。その結果、あまり疲れることもなく速いスピードを保つことが出来ました。僕は、始めたばかりで、バイクはみんなと比べて少し遅いけど、夏休みにあった県合宿などで練習を積んで前よりも強くなったと自分でも実感する事が出来ました。


自分が得意とするランでは、この前の練習で教えてもらった走り方を意識して走り、とても良い動きが出来てタイムかなり良かった。急な坂が何回かあったけど、自分の走りをしてスピードにも乗ることが出来たので、今回のレースは、自分でも納得行くレースが出来たと思います。


僕は、今回のレースで今シーズン最後のレースでした。シーズン最後のレースで結果を残すことが出来たので良かったです。
たくさんの応援ありがとうございました。そしてこれからも応援よろしくお願いします。

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1897 《前のページ | 次のページ》
/1897