teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マロニエお疲れさまでした!

 投稿者:宇都宮村上塾大応援団  投稿日:2017年 9月20日(水)07時16分7秒
  通報 返信・引用
  数日前からお天気が心配でしたが、小雨の低温の中とは言え開催されてよかった・・・
選手の皆さんは、寒い一日を頑張り抜いたようで、本当にお疲れさまでした!!
特に鎖骨骨折後の蒼太くん! 痛みをこらえてよく頑張りましたね~ 立派です。

小関暖土選手 シーズン最後の結果は納得のいくレースとのこと。特にランは
       中学1年生とは思えないスピードで、自信になりましたね~
       磨けばますます光り輝くことでしょう。楽しみです!

山澤蒼太選手 心配していましたよ~。回復もはやい! 骨折した処はより
       頑丈になるとか・・果敢にせめて素晴らしいレースでしたね~。
       完治して次のステージで活躍してください。

小嶋岳選手 優勝おめでとうございます! 中学生の選手達にとっては、
      大きな憧れの存在です。ラン、バイク圧倒的なパワー!
      お見事です。これからもおおいに期待して、応援しています。

増渕日菜選手 女性ダントツ! 頑張りました。一般男性の中にいて、
       頑張り抜きました。すばらしい!
       自己分析「バイクで落とし、ランで上げる」パターンを
       反省して次へつなぐ。いいね! いいね!
       次が楽しみです。

大橋琉生選手 今年の集大成! 素晴らしい1年間でしたね~。
       どんな大会にも全力で挑む、琉生くんの姿をいつも
       感動して見ています。よく頑張りましたね!
       来年は中学生最後のレース。期待して応援しています!!

橋本凛太朗選手 一年間よく頑張りましたね! 果敢に攻めまくる
        凛太郎くんは、本当に頼もしい若武者に見えます。
        中学1年生の3人組。今年の成長ぶりは素晴らしいです。
        応援団はますます張り切って声援を送ります!


 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1897 《前のページ | 次のページ》
/1897