teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/1918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

U15デュアスロン選手権

 投稿者:橋本凜太郎  投稿日:2017年11月12日(日)15時40分10秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今回はU15デュアスロン選手権に出場しました。
今日は骨折からの復帰いうことで、なかなかいつものようなレースができませんでした。

最初のランはみんなスタートをとばしていたので、しっかりと反応することが出来ました。しかし、途中から先頭から離されてしまったので、そこが反省点です。しっかりといいフォームで走れていたと思うのでそこは良かったです。

バイクでは、上りのところで向かい風の時に姿勢を低くしてサドルの前の方で自転車に乗ることができなかったので、そこはこれからデュアスロンの練習で改善したいです。

最後のランでは、バイクで足を使ってしまい、自分の思っていた走りができませんでした。バイクでもっと太ももの後ろの筋肉をつかうようにしたいです。ゴールでは、笑顔でゴールすることが出来ました。

骨折の復帰ということもあってなかなか自分の思うようなレースができませんでしたが、来年の1月にある認定記録会に向けて頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1918 《前のページ | 次のページ》
/1918