teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/1927 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

羽生デュアスロン

 投稿者:山澤蒼太  投稿日:2017年12月10日(日)15時51分4秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。

今日は埼玉県羽生市で開催された羽生ディアスロン大会に出場しました。
僕は申し込みを間違えて、ワンレースの部に出ました。みんなと違うカテゴリーで出場するので、せめて優勝しようと思いました。第1ランでは1位通過することができました。ですが、次のバイクで乗り始めてすぐに落ちていたホチキスの芯が刺さり、パンクしてしまうというというトラブルがありました。どうしても完走したいという気持ちがあったので、担いで残りの3周を走りぬこうと思ったのですが、担いで走っている途中で、父から「体を壊してしまうと良くないので棄権した方がいいのではないか。」とアドバイスが出たのですが、どうしても完走したいと言ったら、担がないで押していってもいいと言われたので、そのあとの2周は自転車を押してバイクフィニッシュしました。
第二ランに入るときのトランジッションでスタッフの方が僕のランニングシューズを回収してしまったのでトランジションは遅れてしまったのですが、実際に走ったタイムは1500mを4分46秒で5分を切ることが出来たので良かったです。
シーズンが終わったので、もうあまり大会はないのですが、またシーズンが来たときにいい結果をだせるように練習を積んで行きます。

本当に応援ありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1927 《前のページ | 次のページ》
/1927