teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


【お知らせ】サイト・掲示板・ブログを閉じます

 投稿者:moimoi@管理人  投稿日:2010年 7月17日(土)20時24分32秒
  ここを見てくださってる方はいるかな~?(^^;

長らく放置を続けておりましたが、このたびあらためて、掲示板ふくめサイト全体を閉鎖することにいたしました。

掲示板の投稿やメールの確認もできていない状態でいたため、その間にご連絡くださった方には返信もできず申し訳ありませんでした。

これまでご訪問いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
 

Re: 聞いちゃった!

 投稿者:ウィグトリア  投稿日:2007年10月21日(日)13時35分8秒
  > No.103[元記事へ]

もちろん、殻付きのクルミ(笑)。痛いよね・・・。
あ、そうそう、これからもここへお邪魔させて頂きます。
でも、わたしも時々忘れて来なかったりするのでごめんなさいね。

http://ice-cream.269g.net/archives/200507.html

 

聞いちゃった!

 投稿者:ウィグトリア  投稿日:2007年 4月16日(月)10時28分10秒
  「立ち耳ウサギ」のことですがウサギの耳は、極端に立っているそうです。(この情報は友達に聞きました。)
『プリキュアスイーツ』の事ですが、ちゃんと技とかがあるんですよ。
・クリームネコは、『クリームアタック』。
・くるみリスは、『くるみシャワー』。 (^^;
・ショコラウサギは、『ショコラボンバー』。(空気砲みたいな感じ。)
・マロンイヌは、『マロンローラー』。
・みるくウサギは、『みるくスプレー』。  ・・・となりました。
 
    (moimoi@管理人) .
長いことお返事でないままで申し訳ないです。
まだここ覗きに来てらっしゃるかなぁ??

くるみシャワー、殻つきのくるみが降ってくるんだったら
何気に物凄く痛そうです(^^;
 

噂ですが・・・。

 投稿者:ウィグトリア  投稿日:2007年 3月29日(木)10時09分5秒
  噂ですがなんと、「立ち耳ウサギファミリー」と言うファミリーが出るそうです。(可愛いのかしら?)
『プリキュアスイーツ』の事ですが、衣装は自分でハンドメイドしました。
チクチク、縫い縫い・・・。五人分作るのに一時間はかかりました。(その後肩こりに・・・。)
衣装作るのって大変ですよね。今までに作った衣装は、

トレーナー(男の子用)、ワンピース(女の子用)、ミュージカルCATSの衣装(お母さん、お父さん用)、ドレス(女の子用)その他色々・・・。
話題は変わるけど、家のきいちご林のおうちでは、くりーむねこさん一家が住んでいま~す。
 
    (MoiMoi@管理人) 「立ち耳うさぎファミリー」のウワサは初めて聞きました。
シルバニアのウサギたちってみんな立ち耳さんではないのかな??
どんなんだろう、、、あれば見てみたいですね~。

ウィグトリアさんはシルバニアたちのお洋服を手作りされるんですね!
すばらしい☆
私も作ってみたいです、激しく不器用なんですが(^^;
今年は少し頑張ってみようかなー。
 

買っちゃったぞ!!

 投稿者:ウィグトリア  投稿日:2007年 3月20日(火)14時04分31秒
  今度は最近出品された、ショコラウサギを買ってみました。(知ってますか?)
めっちゃくちゃかわいいです!耳の先が濃い茶色なんですね。可愛すぎて・・・
全部買っちゃいました♪お気に入りは女の子です。
つーわけで、みるくウサギ、クリームネコ、マロンイヌ、くるみリス、ショコラウサギがそろって良かった。私にはやりたいことがあったんで・す・YO!
それは、プリキュア5のパクリで『プリキュアスイーツ』と言う物を作ってみたかったから何ですよ♪ 作ってみると・・・・・・。
か、可愛い・・・可愛すぎる!ちなみに、甘さのプリキュアはクリームネコ、ほろ苦さはくるみリス、清純はみるくウサギ、美しさはショコラウサギ、香りはマロンイヌと決まりました!!
アハッ♪
 
    (MoiMoi@管理人) またまた遅い反応ですみません~。

ショコラウサギさん、耳が美味しそう(笑)で可愛いですよね♪

そして『プリキュアスイーツ』…おぉ~凄い発想!
でもホントこうして並べられてるとみんな美味しそうな名前の5人(?)組で、可愛いんだろうなぁ☆と思います。
それぞれ衣装とかアイテムとかがあるんでしょうか?見てみたいなぁ(^^)。
 

ありがとうございますっっ!

 投稿者:ウィグトリア  投稿日:2007年 3月 3日(土)22時06分36秒
  MoiMoiさん、ありがとうございます!この投稿をみた2日後、ダルメシアンファミリー、買っちゃいました!知らなかったんですけど、全部柄が違うんですね。
またいつか来ますね。
 
    (MoiMoi@管理人) ダルメシアンファミリー、手に入れられましたか♪
そうそう、ファミリー全員の柄が違うらしいですね、凝ってますよね。

更新ほとんどしてないサイトですが、掲示板等は一応チェックしておりますので、お暇なときにでもまたちょろちょろと覗きに来て頂ければと思います。
 

ダルメシアンファミリー

 投稿者:なおんちゅう@MoiMoi  投稿日:2007年 3月 1日(木)09時54分56秒
  ウィグトリアさん、ご訪問ありがとうございます。
掲示板の確認・お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

書き込みいただいてから間が空いてしまったので見ていらっしゃるかわかりませんが、お探しのダルメシアンファミリーについて、ちょっと調べてみましたので情報を掲載しておきますね。

私が地方住みで森のキッチン等での販売状況は分からないので、ネットで購入できるとこは無いかな?と探してみたところ、トイザらスのオンラインショッピングに「UK緑の丘のお家(ワインカラー) スペシャルセット」というのがあって、そのセットの中にダルメシアンファミリーが入っているようでした。
ただ、これが単品ではなく超豪華セットなため、ハウスやルームセット等どっさり付いてくるうえに4万円近くしてしまうのですが(^^;

あとは、たまにYahoo!等のオークションで出品されていることはあるようです。
 

多すぎ?

 投稿者:ウィグトリア  投稿日:2007年 2月24日(土)14時17分28秒
  家には、たくさんのシルバニアがあります。その中の一部を紹介します。

・三毛猫の女の子(いただきもの)
・シマリスの男の子(いただきもの)
・みるくウサギの女の子
・みるくウサギのふたごちゃん
・クリームネコの男の子
・クリームネコの女の子
・クリームネコの赤ちゃん
・クリームネコのお母さん
・シマネコの男の子
・アライグマの赤ちゃん(いただきもの)
・白熊のお兄さんの双子(プレミアム)

・・・ほかにもたくさんあります。確か20体。(でもほとんどがいただきもの・・・。)
でも家は1つしか有りません・・・・・・。
憧れでとっても欲しいのが、ダルメシアンファミリーなんです。何か情報おお持ちでしたらどうか宜しくお願い致しますm(__)m
 

ご訪問&書き込みありがとうございますv

 投稿者:なおんちゅう@MoiMoi  投稿日:2006年 5月31日(水)01時55分57秒
  ご無沙汰しております。管理人でございます。

放置っぱなしのサイトで申し訳ないのですが、訪れてくださる方や足跡残してってくださる方、WEB拍手送ってくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです(^^)ありがとうございます!

3年2組のなかまたちの人形とかはなかなか探せないですねぇ。。。
ネットだとタイミングによっては玩具やさんサイトとかオークションとかに出てる場合もありそうですけども・・・店頭ではもう見かけないですし、残念・・・。

最近ちょっとシルバニア熱が復活ぎみです、ので、もすこしサイトも更新できればなーと思ってます。せめてブログくらいは・・・(^^;
 

探してます!

 投稿者:ブラッキー  投稿日:2006年 3月25日(土)01時02分6秒
  はじめまして!皆さんにお聞きしたいのですが、3年2組のなかまたちの人形を探しています。ネット上を探して回っていてこちらのサイトを見つけて皆さんでしたらなにか情報をお持ちでわないかと思い書き込みさせてもらいました。何か情報おお持ちでしたらどうか宜しくお願い致しますm(__)m  

レンタル掲示板
/11