teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:C  投稿日:2013年 6月26日(水)17時03分58秒
返信・引用
  何時の間にかトップページも消えていた。。。。。。  
 

お久し…あれ?;

 投稿者:Kiyo  投稿日:2011年11月13日(日)00時47分46秒
返信・引用
  すんごいご無沙汰ぶりの久しぶりに来てみればもしかして閉鎖ですか; だとしたら残念ですね  

久しぶりに来てみれば

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2011年 2月 1日(火)01時27分30秒
返信・引用
  なんとこんなことになっているとは。
残念だね。再開希望。
 

(無題)

 投稿者:毒炉  投稿日:2010年11月 1日(月)23時02分29秒
返信・引用
  もしかしてまた有料画像掲示板がなくなっちゃうのかな?
非常に残念ですね。
 

もうダメか?

 投稿者:某板住人  投稿日:2010年 9月 8日(水)19時02分55秒
返信・引用
  しばらく、様子を見ていましたが一ヶ月以上経っても
復旧しないところを見ると、管理人さんは閉鎖の方向で
考えているのかも?。
 

入れない…

 投稿者:けれる  投稿日:2010年 8月10日(火)21時14分51秒
返信・引用
  久しぶりに来てみたら入れない…
予備もダメ…

このまま閉鎖とかや~よ!
 

駄目みたいですねぇ…

 投稿者:psi  投稿日:2010年 8月 3日(火)08時28分55秒
返信・引用
  このまま閉鎖でしょうかねぇ…残念ですよ。  

(無題)

 投稿者:Miy@  投稿日:2010年 7月23日(金)19時22分46秒
返信・引用
  21日朝から、予備の入り口からも入れなくなってます・・・。
昨日などは、この避難所にも入れなかったしマジビビリ。

管理人さんには先日メール送ったけれど、届いているといいなぁ・・・。
管理人さーん!! はやくきてくれー!!!! <クリリンっぽく
 

??

 投稿者:おやじ  投稿日:2010年 6月19日(土)11時11分30秒
返信・引用
  6月に入ってから ずっとアーカイブが落とせなくなってるのだけど 自分だけ?  

なんか

 投稿者:PSI  投稿日:2010年 5月31日(月)09時55分7秒
返信・引用
  今日はTOPから入れない…ああ…後5分。もう駄目だ…  

画像表示について

 投稿者:Endymion  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時11分18秒
返信・引用
  niftyのエラーで画面が表示されません。  

画像表示について

 投稿者:悪役面2号  投稿日:2010年 1月10日(日)19時57分57秒
返信・引用
  1~6ページ迄ニフティエラー、7ページからは通常通りに画像出ました。  

(無題)

 投稿者:kanon  投稿日:2010年 1月10日(日)09時59分49秒
返信・引用
  画像表示されるようになりました!
表示されなかった原因が不明ですが、管理人様が何らかの処理をして
くださったのでしたら、ありがとうございます(^o^)
 

画像が表示されなくなりました。

 投稿者:kanon  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時00分38秒
返信・引用
  症状は大玉コロガシさんと同じです。
特に設定変更やソフト類のインストール等もしていません。
原因や解決策がお分かりの方がおりましたらご教授お願いします。
 

画像が見れません

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時11分29秒
返信・引用
  ×マークがでたり、
「@nifty
 ページが見つかりません」
と出たり。
No.718060は見れる。No.718061から見れません。
 

削除依頼

 投稿者:断然お得揚げもちしょうゆ味  投稿日:2009年10月21日(水)15時29分37秒
返信・引用
  No.713699削除パスを入れ忘れたため本文削除をお願いします  

管理人さん

 投稿者:1234567890  投稿日:2008年12月 3日(水)05時39分45秒
返信・引用
  明け方までの復旧作業お疲れさまでした。

>なにかおかしなところがあれば、ここに書き込んでください
特に異常は見受けられませんでした。
 

直ったかな。。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 3日(水)04時23分7秒
返信・引用
  それでは接続可能にします。
なにかおかしなところがあれば、ここに書き込んでください。
 

お疲れ様です。

 投稿者:中日と阪神  投稿日:2008年12月 3日(水)01時58分51秒
返信・引用
   いつもほとんど見ているだけの者ですが、いつもお疲れ様です。これからもよろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:リヴァル  投稿日:2008年12月 3日(水)01時21分11秒
返信・引用
  管理人様へ

復旧作業大変ご苦労様です。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
掲示板復活楽しみにしてますよ!
 

原因判明

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 2日(火)22時59分9秒
返信・引用
  原因は、ハードディスクが溢れていたことでした。。。m(__)m
つまり、「ファイルが作れない」「ファイルに書き込めない」という
状態でした。
もう、このパソコンは何年も電源入れっぱなしで、ここ数年は放置状態だったのが原因です。

不必要なログやバックアップ(これらがいちばん容量食う)を削除しました。
ハードディスクの容量にだいぶ余裕ができたのでしばらく(4、5年)は容量の心配はないと思います。

「ファイルが作れない」「ファイルに追記出来ない」等の影響で掲示板システムに広範な悪影響がでました。
2008年11月30日から12月の掲示板移行までのログは復旧できないです。
11月30日以降の記事も部分的には存在しているのですが、
システムの整合性を考えると破棄せざるをえないです。

というわけで、わかっていることは以上です。




掲示板システムの改造をしてから何年もたっているので、どのように改造したのか忘れました。。。おぃ(^^;;;;
もうすこし時間ちょうだい。。。
 

ちょっと手間取りそう。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 2日(火)20時13分12秒
返信・引用
  申し訳ありませんが、11月末のおかしくなる前の状態に一旦戻し、
それからもう一度、新掲示板に移行します。

作業中は接続出来ないようにし、復旧したら接続可能に戻します。

それでは接続を切ります。作業が長引くようならお知らせします。

大変申し訳ありません。。。m(__)m
 

第一掲示板に行っちゃいます

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2008年12月 2日(火)17時00分39秒
返信・引用
  なんと入れないよ。アーバインもダウンロードできない。
どうなっちゃったんだろう。

第1掲示板とは随分懐かしいね。あのころは見てるだけだったが。
 

(無題)

 投稿者:Miy@  投稿日:2008年12月 2日(火)06時58分9秒
返信・引用
  日曜日から調子おかしかった掲示板ですが、今朝は板移行にも関わらず入れない…。
トップページからパス入れたら、過去ログの第一掲示板に飛ぶし…。
しかしもう5年半も前のことですか。うーん、感慨深い。
 

(無題)

 投稿者:ケルベロス  投稿日:2007年12月17日(月)21時33分10秒
返信・引用
  書き込んだら入れた!!w  

(無題)

 投稿者:ケルベロス  投稿日:2007年12月17日(月)21時32分5秒
返信・引用
  入れへんど~~!!w  

(無題)

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2007年11月 8日(木)08時25分19秒
返信・引用
  入れました。
ウチのネット環境、おかしいのかな。
 

(無題)

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2007年11月 8日(木)07時35分50秒
返信・引用
  なんだか入れません。  

(無題)

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2007年 7月26日(木)23時59分6秒
返信・引用
  入れないねえ。  

(無題)

 投稿者:Miy@  投稿日:2007年 7月26日(木)19時07分12秒
返信・引用
  あれ? 入れない――ですか??  

レンタル掲示板
/8