新連絡帳



カテゴリ:[ 趣味 ]


406件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[407] Re: シーパス

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年11月19日(日)02時06分32秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.406[元記事へ]

> > > > いよいよ冬モードに切り替え時期近しです。
> > >
> > > 盛り上がって参りました。
> しかし、なかなか歯医者が終わらんよ。
> シーズン入っちまうぜ。
> 今日も歯医者 今日は痛かった。
 歯医者は 今のところ歯石取りくらいで つまりやすいところの経過待ちです
  歳を重ねると 色々ありますねぇ!
> > N-BOX 今年中か 来年みたいですね
> >  ボディ内に 収めるには…? どのようにすれば? 写真希望します(DIY)

 探したら 色々ありました

 https://www.amazon.co.jp/NAMINORIKOZOU-N-BOX-%E3%82%A8%E3%83%8C%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%BB%8A%E5%86%85%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2/dp/B01B2VKU0A
何にも出来ない私は 買いでしょうか?




[406] Re: シーパス

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年11月18日(土)11時04分54秒 6.252.149.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> > > いよいよ冬モードに切り替え時期近しです。
> >
> > 盛り上がって参りました。
> > 今期嬉しいのはグッズを買い足すものが無い事です。
しかし、なかなか歯医者が終わらんよ。
シーズン入っちまうぜ。
今日も歯医者 今日は痛かった。
>
> 個人的には テレマーク用品揃えるつもりです
>  八甲田で 炸裂出来るか?
>   気持ちは盛り上がっています けど…
>    シーズンインからの どのくらい行けるかどうか(経験)に掛かっています
> シーパスは
>  買い上げ等 発生しているため
>   ゲストのシニアくらいで ちょうどいいかもしれません
>    行けるときは 極力行くつもりです
>     志賀高原 熊の湯スキー場は 2/17 18希望します
> N-BOX 今年中か 来年みたいですね
>  ボディ内に 収めるには…? どのようにすれば? 写真希望します(DIY)
>   最悪キャリアかな
>    年末年始の予定は? 全く予定はないです



[405] Re: シーパス

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年11月17日(金)03時01分4秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.404[元記事へ]

> > いよいよ冬モードに切り替え時期近しです。
>
> 盛り上がって参りました。
> 今期嬉しいのはグッズを買い足すものが無い事です。

個人的には テレマーク用品揃えるつもりです
 八甲田で 炸裂出来るか?
  気持ちは盛り上がっています けど…
   シーズンインからの どのくらい行けるかどうか(経験)に掛かっています
シーパスは
 買い上げ等 発生しているため
  ゲストのシニアくらいで ちょうどいいかもしれません
   行けるときは 極力行くつもりです
    志賀高原 熊の湯スキー場は 2/17 18希望します
N-BOX 今年中か 来年みたいですね
 ボディ内に 収めるには…? どのようにすれば? 写真希望します(DIY)
  最悪キャリアかな
   年末年始の予定は? 全く予定はないです



[404] Re: シーパス

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年11月16日(木)23時44分47秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.403[元記事へ]

> >
> > 猫魔とアルツ、どちらで買っても同じですよね?
>
> 同じです。
>
> > 前半に絡めたいです!
>
> ガンバレ!
>
> 浜さんから返信あり7人で予約OKです。10人パーティーとなってます。
>
> いよいよ冬モードに切り替え時期近しです。

盛り上がって参りました。
今期嬉しいのはグッズを買い足すものが無い事です。



[403] Re: シーパス

投稿者: まなべ 投稿日:2017年11月15日(水)21時18分43秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.402[元記事へ]

>
> 猫魔とアルツ、どちらで買っても同じですよね?

同じです。

> 前半に絡めたいです!

ガンバレ!

浜さんから返信あり7人で予約OKです。10人パーティーとなってます。

いよいよ冬モードに切り替え時期近しです。



[402] Re: シーパス

投稿者: みかりん 投稿日:2017年11月15日(水)20時49分29秒 61-205-80-44m5.grp2.mineo.jp  通報   返信・引用

> 早割りは今月中なんでお早めに。
猫魔とアルツ、どちらで買っても同じですよね?

> 頑張って休みをGETしてね。
> 浜さんに打診してます。16日(火)です。
はいっ!(^o^)/
仕事のスケジュール的に全日程はムリかも…
前半に絡めたいです!



[401] Re: シーパス

投稿者: まなべ 投稿日:2017年11月14日(火)21時15分57秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.400[元記事へ]

> 買いたいと思いますっ!
> 年末年始、2月連休は、妙高ですが
> ご一緒させて下さい~♪

早割りは今月中なんでお早めに。
昨シーズン怪我していたけど13回猫魔とアルツに行ってます。
多い年は22回行ってます。でも午前中で終わるけど・・・

> っと、酸ヶ湯キビシイ。。。かも?!
> 様子うかがってます(笑)

頑張って休みをGETしてね。

酸ヶ湯キックオフの時に
横浜チームで浜さんガイドに人数の空きがでた事を聞き、
浜さんに打診してます。16日(火)です。





[400] シーパス

投稿者: みかりん 投稿日:2017年11月14日(火)20時38分32秒 61-205-105-198m5.grp5.mineo.jp  通報   返信・引用

買いたいと思いますっ!
年末年始、2月連休は、妙高ですが
ご一緒させて下さい~♪

っと、酸ヶ湯キビシイ。。。かも?!
様子うかがってます(笑)



[399] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年11月 9日(木)20時24分42秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.398[元記事へ]

> >もち購入済です。
>
> 何回 何日行けば 元取れますか?
>  もう 確認しましたけど…
>   どのくらいですか?
>
> 一番搾り 新しいのはどうですか?
>  個人的にはOKです
>
29000円だから一泊2日MSに三回お邪魔すればよし。

もう冬タイヤにしましたよ。(^^)



[398] Re: 鬼怒川

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年11月 5日(日)22時55分58秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.397[元記事へ]

>もち購入済です。

何回 何日行けば 元取れますか?
 もう 確認しましたけど…
  どのくらいですか?

一番搾り 新しいのはどうですか?
 個人的にはOKです



[397] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年11月 1日(水)17時51分53秒 2.208.49.163.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> > > >
> > >
> > > ところでマナベ家はもうシーズンパス買いましたか?
> >
> > もち購入済です。
> >
> > 了解です?
シーズンパス購入しました。WELーFITも申請しました。



[396] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月31日(火)21時32分40秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.395[元記事へ]

> > >
> >
> > ところでマナベ家はもうシーズンパス買いましたか?
>
> もち購入済です。
>
> 了解です?



[395] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月31日(火)21時18分42秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.394[元記事へ]

> >
>
> ところでマナベ家はもうシーズンパス買いましたか?

もち購入済です。



[394] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月31日(火)21時03分35秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.393[元記事へ]

> > >
> > > 了解です。しかし、困った天気だの~。
> > >
> > 今週末の日曜日はいかがですか?
>
> 悪いが、土曜日歯医者。日曜日実家へ行くのです。
>
>

ところでマナベ家はもうシーズンパス買いましたか?



[393] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月30日(月)21時50分46秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.392[元記事へ]

> >
> > 了解です。しかし、困った天気だの~。
> >
> 今週末の日曜日はいかがですか?

悪いが、土曜日歯医者。日曜日実家へ行くのです。



[392] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月30日(月)20時54分43秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.391[元記事へ]

>
> 了解です。しかし、困った天気だの~。
>
今週末の日曜日はいかがですか?



[391] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月27日(金)21時26分25秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > >
> > > > > >
> > > > 鬼怒川の水位は一時+2.5mあったけど、現時点+0.9mとなってます。
> > > > 今日は0.2m下がっているので週末には、落ち着くと思います。
> > > >
> > > > 今のところ土曜日が天気がよさそうなので水位の様子をみつつ決行する予定です。
> > > >
> > > > 集合はこちらに↓9時でおねがいします。
> > > > https://goo.gl/maps/Nd5CVDcHiUn
> > >
> > > 了解です!
> >
> > 予報が変わって微妙な天気そうなので明日朝の天気次第では出動やめます。ラインしますので。
>
>
> > お昼頃より雨の予報に変わったので

了解です。しかし、困った天気だの~。





>



[390] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月27日(金)20時59分16秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > >
> > > > >
> > > 鬼怒川の水位は一時+2.5mあったけど、現時点+0.9mとなってます。
> > > 今日は0.2m下がっているので週末には、落ち着くと思います。
> > >
> > > 今のところ土曜日が天気がよさそうなので水位の様子をみつつ決行する予定です。
> > >
> > > 集合はこちらに↓9時でおねがいします。
> > > https://goo.gl/maps/Nd5CVDcHiUn
> >
> > 了解です!
>
> 予報が変わって微妙な天気そうなので明日朝の天気次第では出動やめます。ラインしますので。


> お昼頃より雨の予報に変わったので
  明日は中止としましょう。



[389] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月27日(金)19時01分11秒 131.231.214.202.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> > > >
> > > >
> > 鬼怒川の水位は一時+2.5mあったけど、現時点+0.9mとなってます。
> > 今日は0.2m下がっているので週末には、落ち着くと思います。
> >
> > 今のところ土曜日が天気がよさそうなので水位の様子をみつつ決行する予定です。
> >
> > 集合はこちらに↓9時でおねがいします。
> > https://goo.gl/maps/Nd5CVDcHiUn
>
> 了解です!

予報が変わって微妙な天気そうなので明日朝の天気次第では出動やめます。ラインしますので。



[388] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月26日(木)22時05分10秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.387[元記事へ]

> > >
> > >
> 鬼怒川の水位は一時+2.5mあったけど、現時点+0.9mとなってます。
> 今日は0.2m下がっているので週末には、落ち着くと思います。
>
> 今のところ土曜日が天気がよさそうなので水位の様子をみつつ決行する予定です。
>
> 集合はこちらに↓9時でおねがいします。
> https://goo.gl/maps/Nd5CVDcHiUn

了解です!



[387] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月25日(水)21時33分35秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.385[元記事へ]

> >
> >
鬼怒川の水位は一時+2.5mあったけど、現時点+0.9mとなってます。
今日は0.2m下がっているので週末には、落ち着くと思います。

今のところ土曜日が天気がよさそうなので水位の様子をみつつ決行する予定です。

集合はこちらに↓9時でおねがいします。
https://goo.gl/maps/Nd5CVDcHiUn



[386] Re: 鬼怒川

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年10月25日(水)21時20分21秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.385[元記事へ]

すいません
 突然ですが…
  八甲田は 1/13~21でOKですか?
    1/8は成人の日
      大人の休日?楽部は その後の予感です

   休買い ありで 早めの対応したいと思います
    確認されたし

今週は 台風の予感
 一応 秋の佐渡行く予定です

 昨シーズンの 映像はお届けしました
  どうでもいいかもしれない 画像 欲しいですか?



[385] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月23日(月)21時32分28秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.384[元記事へ]

> > > >
> > > >
> いけぴんさん>
>
> ようやく来週末は晴の予報となってます。
>
> 気温も平年並みなんで20℃超えでしょう!
>
> 自分は土日どちらでもOKです。歯医者一週飛ばされたのでどちらでもokです。
他の方に合わせますよ~



[384] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月22日(日)21時38分23秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.383[元記事へ]

> > >
> > >
いけぴんさん>

ようやく来週末は晴の予報となってます。

気温も平年並みなんで20℃超えでしょう!

自分は土日どちらでもOKです。



[383] Re: 鬼怒川

投稿者: クロちゃん 投稿日:2017年10月18日(水)22時51分48秒 sp49-98-142-48.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> >
> >
> > 29日に変更なってしまいました。
>
> 了解マイケル。
> 冬モードに切り替わる前にやって起きたいので、前にも聞いたけど今週末21日22日はどう?
> 下るなら21日の練習やめます。
>
> 21日は仕事です。
>22日も予定が有ります。



[382] Re: 再びお願い

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月16日(月)21時13分33秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.381[元記事へ]

> > >  く~に~さん
> > >
> > >  八甲田の映像は大体いただいているのですが、
> > >  19日(箒場)と 20日(最終日)のものがありません。
> > >  もしあれば、提供お願いします。
> >
> >       今日送りました
> >      MOTO GP寒くなかったですか?
>
>   いけぴんさん、く~に~さん
>
>   本日、メディア届きました
>   ありがとうこざいます
>
>   少しずつ始めています
>   がんばります(^o^)

雑な処理だけした物を送って毎度すいませんです。よろしくお願いします。

21日は歯医者なんです。都合と天気がマッチしませんねえ。
22日ならば出動します。



[381] Re: 再びお願い

投稿者: 2号 投稿日:2017年10月16日(月)20時14分56秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> >  く~に~さん
> >
> >  八甲田の映像は大体いただいているのですが、
> >  19日(箒場)と 20日(最終日)のものがありません。
> >  もしあれば、提供お願いします。
>
>       今日送りました
>      MOTO GP寒くなかったですか?

  いけぴんさん、く~に~さん

  本日、メディア届きました
  ありがとうこざいます

  少しずつ始めています
  がんばります(^o^)



[380] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月15日(日)22時16分46秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.379[元記事へ]

>
>
> 29日に変更なってしまいました。

了解マイケル。
冬モードに切り替わる前にやって起きたいので、前にも聞いたけど今週末21日22日はどう?
下るなら21日の練習やめます。

> 今日送りました
>    MOTO GP寒くなかったですか?

2号に代わってありがとうございます。
寒さ対策、万全を期したので問題なかったです。



[379] Re: 鬼怒川

投稿者: クロちゃん 投稿日:2017年10月15日(日)19時57分25秒 sp49-98-13-121.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> すみません。
>29日参加出来なくなりました。
> 今日、予定していた自治会の行事が、雨の為
29日に変更なってしまいました。






[378] Re: 再びお願い

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年10月15日(日)19時28分16秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.373[元記事へ]

>  く~に~さん
>
>  八甲田の映像は大体いただいているのですが、
>  19日(箒場)と 20日(最終日)のものがありません。
>  もしあれば、提供お願いします。

      今日送りました
     MOTO GP寒くなかったですか?



[377] Re: 再びお願い

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月13日(金)20時53分42秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.376[元記事へ]

>
> 明日は駄目ですね。寒い寒いし!( ̄▽ ̄)

天気は曇ですけど、かなり寒そうなんでやめましょう。

この時期は晴ないと厳しいですね。



[376] Re: 再びお願い

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月13日(金)11時45分42秒 255.176.138.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> >  以前お願いしましたけど
> >  昨シーズンのスキーのネタ提供をお願いします。
> >
> >
> >  く~に~さん
> >
> >  八甲田の映像は大体いただいているのですが、
> >  19日(箒場)と 20日(最終日)のものがありません。
> >  もしあれば、提供お願いします。
>
> すいません。早急に対応します。

明日は駄目ですね。寒い寒いし!( ̄▽ ̄)



[375] Re: 再びお願い

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月11日(水)22時11分52秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.373[元記事へ]

>  以前お願いしましたけど
>  昨シーズンのスキーのネタ提供をお願いします。
>
>
>  く~に~さん
>
>  八甲田の映像は大体いただいているのですが、
>  19日(箒場)と 20日(最終日)のものがありません。
>  もしあれば、提供お願いします。

すいません。早急に対応します。



[374] Re: 再びお願い

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年10月11日(水)21時21分19秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.373[元記事へ]

>  昨シーズンのスキーのネタ提供をお願いします。
>  く~に~さん
>  19日(箒場)と 20日(最終日)のものがありません。
>  もしあれば、提供お願いします

  これから 頑張ります
  もしかしたら いけぴんさんに入っているかな?
   たぶん 今月中の予定です



[373] 再びお願い

投稿者: 2号 投稿日:2017年10月11日(水)20時09分56秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.339[元記事へ]

 以前お願いしましたけど
 昨シーズンのスキーのネタ提供をお願いします。


 く~に~さん

 八甲田の映像は大体いただいているのですが、
 19日(箒場)と 20日(最終日)のものがありません。
 もしあれば、提供お願いします。



[372] Re: ところで

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年10月11日(水)17時04分55秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.370[元記事へ]

> 11月11日(土)
> 酸ヶ湯キックオフパーティーに行く方居ますか?

     行きたかったです が 次の日バレーボールの試合当日です
    残念ながら やめときます
     クロちゃんは どうしようかな? と言ってました
      一応 リエさんに声掛けました

> 鬼怒川の様子をUPしました。

   楽しそうですね 風が強くて大変だったのでは?
    みかりんと 同じく今年は終わりかな?



[371] Re: 鬼怒川

投稿者: みかりん 投稿日:2017年10月11日(水)08時45分5秒 61-205-91-249m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

> > いけぴん・みかりん>
> > 14日か22日はいかがでしょうか?
どちらも予定があるので、不参加です。すみません。
29日も予定アリで…
このまま、カヤックシーズン終わりそうな予感…



[370] ところで

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月10日(火)20時09分54秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

11月11日(土)
酸ヶ湯キックオフパーティーに行く方居ますか?

14日は天気次第ですね

鬼怒川の様子をUPしました。
https://youtu.be/ckR0cd1ZQZE
https://youtu.be/Q6SgO5ZP7_4






[369] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月 8日(日)18時49分18秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.368[元記事へ]

> >
> > >
> > > 予定の無いのは、29日のみです。
> > >
> では29日は決定!
>
> いけぴん・みかりん>
> 14日か22日はいかがでしょうか?
>
> 明日下りたいが2号が嫌だと申すのでおとなしくしてます。
> 天気いいのにな~

14日やります。歯医者一週飛ばされたので。



[368] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月 7日(土)21時44分50秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.367[元記事へ]

>
> >
> > 予定の無いのは、29日のみです。
> >
では29日は決定!

いけぴん・みかりん>
14日か22日はいかがでしょうか?

明日下りたいが2号が嫌だと申すのでおとなしくしてます。
天気いいのにな~



[367] Re: 鬼怒川

投稿者: クロちゃん 投稿日:2017年10月 5日(木)20時00分32秒 sp1-75-253-19.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> >
> >
> > 水量が多いうちに行きませんか?
>
> 10月のスケジュール確認です。
> 我が家は予定が決まっている日が
> 15日(日)MotoGP観戦
> 21日(土)BIKE練習日
> ここ以外は空いてます。
> 皆さんのご都合をお聞かせください。
>
> 予定の無いのは、29日のみです。
>
>



[366] Re: 鬼怒川

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年10月 5日(木)13時00分23秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.365[元記事へ]

> > ところで日程は?
>
>   ウエットスーツ手に入ったら 29日希望です

   すいませんが、29日も予定が入っています
   やっぱり無理でした



[365] Re: 鬼怒川

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年10月 4日(水)12時11分1秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.364[元記事へ]

> サーフ用は背中チャックで使いにくいですよ。
> 長瀞のモンベルなら物を置いているのでは・・・値段も手ごろだし

  行ってみます

> ところで日程は?

  ウエットスーツ手に入ったら 29日希望です
   その他は 2勤明け休買いやら バレーボールあります
     何かと お金が入用です



[364] Re: 鬼怒川

投稿者: 2号 投稿日:2017年10月 4日(水)07時58分25秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.363[元記事へ]

>
>    買いでしょうか? メーカーはアイドンノーです

サーフ用は背中チャックで使いにくいですよ。
長瀞のモンベルなら物を置いているのでは・・・値段も手ごろだし

ところで日程は?



[363] Re: 鬼怒川

投稿者: く~に~ 投稿日:2017年10月 4日(水)03時17分26秒 237.244.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.361[元記事へ]

いつも大変お世話になっております
 お誘いいただきありがとうございます

> > 水量が多いうちに行きませんか?
>
> 沈した自分から言うと、最低WETは必要かと思います。
>

先日 神田でテレマーク用品注文?しました
 古い板始め それなりのブーツ ビンディング
  はたまた シールまでオーダー済です
   サイズ等が関係して まだ入荷待ちです

その後に 周りをウロウロ
 たぶん Victoriaだったかで 波乗りコーナーにて
  19800円で 3㎜のウエットスーツありました
   買いでしょうか? メーカーはアイドンノーです



[362] Re: 鬼怒川

投稿者: いけぴん 投稿日:2017年10月 3日(火)20時53分6秒 ntsitm367248.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.361[元記事へ]

> >
> >
> > 水量が多いうちに行きませんか?
>
> 10月のスケジュール確認です。
> 我が家は予定が決まっている日が
> 15日(日)MotoGP観戦
> 21日(土)BIKE練習日
> ここ以外は空いてます。
> 皆さんのご都合をお聞かせください。
>
> 沈した自分から言うと、最低WETは必要かと思います。
> ちなみにつくばのモンベルに先日行ったら水物はほぼ無かったです。(季節は秋って感じ)
>
> 日も短くなってきてるから、鬼怒川のルート短くできないか見ているのですが、
> GoogleMapの画像とGPSログが合わない=川の流れ方違う事が解り苦慮してます。
> 上下架ポイントを偵察するしかないかな・・・
>
>
シーズンイン迄毎週土曜日は歯医者に行くつもりなので出来れば日曜日が良いです。
日曜日ならいつでも出動出来る予定です。
歯を完璧に直してシーズンに臨むつもりなのです。



[361] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月 2日(月)21時54分20秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.360[元記事へ]

>
>
> 水量が多いうちに行きませんか?

10月のスケジュール確認です。
我が家は予定が決まっている日が
15日(日)MotoGP観戦
21日(土)BIKE練習日
ここ以外は空いてます。
皆さんのご都合をお聞かせください。

沈した自分から言うと、最低WETは必要かと思います。
ちなみにつくばのモンベルに先日行ったら水物はほぼ無かったです。(季節は秋って感じ)

日も短くなってきてるから、鬼怒川のルート短くできないか見ているのですが、
GoogleMapの画像とGPSログが合わない=川の流れ方違う事が解り苦慮してます。
上下架ポイントを偵察するしかないかな・・・



[360] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年10月 1日(日)21時11分57秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.359[元記事へ]

>
>
> また那珂川はいまだ釣り師が多く下れそうに無いので、明日は鬼怒川をやってきます。

鬼怒川とてもいいです。
水がきれい、適度な瀬が多い、油断すると沈、距離は18㎞、10:30スタート15:00着
イメージ阿賀川の流れに沢山の瀬を足した感じです。向かい風でも進むくらい流れてます。

水量が多いうちに行きませんか?



[359] Re: 鬼怒川

投稿者: まなべ 投稿日:2017年 9月30日(土)09時46分2秒 nttcgi110067.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.358[元記事へ]

> 先々週、台風の影響もなく、犀川DR!
> 沈しなかったけど、寒かったので上下レインで何とかしのいだ感じです…
>
諜報活動ありがとう!
犀川Googleってみました。
上下架は問題なく距離は14㎞くらいで丁度良く、危険な感じはないけど水量によるかな?
途中道の駅もあり車中泊で行けそうだし、コンビニもある。
長野はもう寒いから来年の夏に遠征したいですね。
その時は船頭さんよろしくです。

https://goo.gl/maps/EdFn7o5uMS72

海外逃亡とは、それにしても毎週楽しんでますね!
レポート期待してます。

だいぶ涼しくなってきたので10月下旬~11月に標高がひくい関東圏でツーリング的なDRを模索してます。
漕ぎこぎになるかも・・・

また那珂川はいまだ釣り師が多く下れそうに無いので、明日は鬼怒川をやってきます。



[358] Re: 鬼怒川

投稿者: みかりん 投稿日:2017年 9月29日(金)20時23分25秒 61-205-11-59m5.grp2.mineo.jp  通報   返信・引用

先々週、台風の影響もなく、犀川DR!
沈しなかったけど、寒かったので上下レインで何とかしのいだ感じです…

からのぉ~
逃亡し、海外旅行へ

さらにぃ~、週末逃避行は続く…

Joinできる機会に連絡しまぁ~す、よろしくお願いします。


レンタル掲示板
406件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.