teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまです

 投稿者:MEG  投稿日:2008年10月 9日(木)22時15分36秒
  暑い中も嫌だけど、寒い中とか雨の中も嫌だよね。
おつかれさまです。
長い長い2学期。
後3ヶ月もあるぜい。
がんばるぜい。
 
 

こないだの書き込みにつづき

 投稿者:白板係○  投稿日:2008年 9月27日(土)03時53分26秒
  またもや、本日も(正確には昨日)
警報とうるさい声の中、
体育大会前に本当になっちゃいました。
予定していた予行もできずに、あ~あ
どうなるんだろうなぁ
これからの天気!!
 

今日一日

 投稿者:白板係○  投稿日:2008年 9月19日(金)18時37分38秒
  今日もやっと終わりました。
一日中
「台風、警報」とうるさい日でしたが、
案の定、近畿をそれて、奈良北西部には”警報”が出ませんでした。
あの台風は一体なんなんでしょうねぇ
ひとさわがせな
 

はじまったねぇ~

 投稿者:MEG  投稿日:2008年 9月15日(月)08時42分33秒
  日記も楽しみにしてるぞぉ・・・
数年更新してないのでは!?笑
 

あらら

 投稿者:白板係○  投稿日:2008年 9月 2日(火)10時14分9秒
  いつの間にか、2学期が始まってしまいました。
あ~あ~、でも暑いよ~
 

時代

 投稿者:MEG  投稿日:2008年 8月28日(木)14時08分23秒
  まわぁ~るまわぁ~るぅよぉ~時代ぃ~はまわるぅ~
なぁんて言うてる場合じゃないけど、色々変わるねぇ。
30歳かぁ。。。笑
でもでも、なんか、少しずつ「大人の仲間入り」って感じで嬉しいかも!笑
 

みんなは?

 投稿者:白板係○  投稿日:2008年 8月28日(木)10時44分31秒
  みんなどうしてるんかなぁ?
大阪や奈良などの近畿にいる人は、連絡取れるかもしれないけれど、
関東とかの場合は、行方不明??ですよねぇ
卒業してもう6年半、みんなも30歳目前、20代は残り少ない日々、
久しぶりに会って語りたいよなぁ
でも、大学の教官も何人か替わられたしなぁ
月日が経ち、様々な事が移り変わってゆく・・・。
 

おぉ~

 投稿者:MEG  投稿日:2008年 8月26日(火)20時01分27秒
  S研会長っすか!
なんとなくそんな感じがしておりましたが!
いやぁ~めっちゃ嬉しそうな顔が容易に想像できますね。
リアルに目の前に浮かんでくるわぁ~
きゃぁ~おめでとぉ!!!
 

木になりますか

 投稿者:白板係○  投稿日:2008年 8月25日(月)01時14分47秒
  私らのS研会長ですがな
とは言っても、俺っちも同じおもいです。
みんなと久しぶりに集まりたいですよねぇ
もっと早くに考えていれば、この夏にでもねぇ
休みの時しか動けない人ばかりですからねぇ
 

おぉ~

 投稿者:MEG  投稿日:2008年 8月24日(日)14時10分42秒
  気になるなぁ~
誰だねぇ~

T君とは、我が研究室のT君ですか?
「明日にでも・・・」ってことは、順調なのかな?
あ~数学科に会いたいですぅ!
 

レンタル掲示板
/13