桜吹連絡掲示板



カテゴリ:[ 中学校 ]


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 4月30日の野球応援について

投稿者: 顧問 投稿日:2017年 4月30日(日)10時44分2秒 KD182250251037.au-net.ne.jp  通報

9時からの準決勝は桜井中学校が勝ちました。そのため、14:00からの決勝も吹奏楽部は応援します。
また試合が終了し次第、掲示板で連絡させていただきます。よろしくお願いします。




[22] 4月30日練習について

投稿者: 顧問 投稿日:2017年 4月29日(土)12時48分1秒 sp49-104-6-63.msf.spmode.ne.jp  通報

本日、1-0で本校野球部が勝ちましたので、明日準決勝に進みます。
なので、明日の1年生の練習はお休みです。
5月1日は朝練ありで、5月になりましたので、放課後練習は18時30分までです。



[21] みなコン

投稿者: 顧問 投稿日:2016年12月24日(土)17時50分21秒 sp49-104-13-18.msf.spmode.ne.jp  通報

今、橿原文館出ました。
59分の電車に乗れると思います。



[20] みなコン

投稿者: 顧問 投稿日:2016年12月24日(土)17時10分39秒 sp49-104-13-18.msf.spmode.ne.jp  通報

今、全てのプログラムが終わりました。
今からブロックごとにミーティングです。
また連絡致します。

本日は来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。



[19] みなコン 合同練習

投稿者: 顧問 投稿日:2016年12月23日(金)17時12分6秒 sp49-104-5-52.msf.spmode.ne.jp  通報

16時半すぎに香芝北中を出ました。
通信が上手くいかず、今になり申し訳ありません。



[18] みなコン 合同練習

投稿者: 顧問 投稿日:2016年12月23日(金)16時18分57秒 sp49-104-5-52.msf.spmode.ne.jp  通報

今、片付けています。
16時59分か17時1分の電車に乗れたらと思っています。
電車の時間を分かりましたら連絡します



[17] みなコン 合同練習

投稿者: 顧問 投稿日:2016年12月17日(土)17時20分59秒 sp49-96-42-3.mse.spmode.ne.jp  通報

18分に間に合わなかったようで、36分の電車に乗って帰ります



[16] みなコン 合同練習

投稿者: 顧問 投稿日:2016年12月17日(土)16時48分30秒 sp49-96-42-3.mse.spmode.ne.jp  通報

今、合奏が終わり、片付けています。
18分の電車に乗ります。よろしくお願いします



[15] みなコン合同練習

投稿者: 顧問 投稿日:2016年12月10日(土)16時15分23秒 sp49-98-85-3.mse.spmode.ne.jp  通報

今、合奏が終わり片付けています。
17時1分の電車に乗れると思います。



[14] みなコン合同練習

投稿者: 顧問 投稿日:2016年12月 4日(日)17時13分9秒 sp49-98-64-145.mse.spmode.ne.jp  通報

18分の電車に乗ります。
42分に桜井駅に到着予定です。雨で濡れていますので、あたたかくして休んでもらったらと思います。


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.