teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インフォシーク無料ホームページ終了とのことで

 投稿者:空気  投稿日:2010年11月 6日(土)13時02分20秒
  さない様

こんにちは。
いつもお世話になっております。
ViViT!というイラスト紹介ブログを運営しております空気と申す者です。

3年くらい前にも書き込んでおります「空気」と同一人物です。

infoseekのホームページサービスが終了してひよりあん様にアクセス出来なくなりましたが、移転などのご予定はありますでしょうか。

リンク修正させていただきますので移転の際には是非ご一報下さい。

これからもイラスト楽しみにしております。

http://p.tl/2NM9

http://twitter.com/vivitair

 
 

りらくせいこついん 葛西駅前

 投稿者:りらくせいこついん 葛西駅前メール  投稿日:2009年 8月22日(土)22時59分3秒
  りらくせいこついん 葛西・葛西駅前

http://www.kosei-riraku.com/

 

(無題)

 投稿者:さない  投稿日:2008年 5月 1日(木)23時21分5秒
  #空気さん
コメントありがとうございました。(^^

ブログの状況は複雑すぎてよく理解できませんでした。;
とりあえずこちらからのリンク先は現状でいいという事ですよね。
うちへのリンクの件は了解です、今後も適当に対処していただいて結構ですので。(^^
 

ソワカちゃん拝見させていただきました。

 投稿者:空気  投稿日:2008年 4月21日(月)02時30分56秒
  初音さんじゃないんですね。(^^
さりげにパンツが見えるのがサービス精神を感じさせてくれます!



リンク集諦め→合併の方向で→リンク集とイラストブログを合併→イラストブログが更新捕捉&イラストのブログになる→ブログが重いので更新捕捉ブログとイラストブログをわける→リンクしていただいたブログはリンク集のイラストページになる  (→pixivがあれば更新捕捉いらないかも→更新捕捉やめる、となるかも)

といろいろあって元のブログに近くなりました(^^;;
しかし諸般の事情によりイラストブログのリンクページを無くしました。

なのでもうこのイラストブログからひよりあんへリンクしていません。すみません。
リンク集と更新捕捉からは変わらずリンクしています。

こちらが一方的に好きなのでリンクしているだけですし、イラストブログもそのままあるのでリンク修正の必要はありませんし、適当にどうぞ。


TOPにリンクを貼るとアクセスランキングに表示されるということはお知らせしておきます。

頻繁に変わってしまい申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:さない  投稿日:2008年 4月16日(水)20時51分10秒
  #空気さん
遅ればせながらブログからのリンクありがとうございました。(^^
 

リンク完了

 投稿者:空気  投稿日:2008年 2月 9日(土)23時59分25秒
  さない様こんばんは。

遅ればせながら当方のブログからのリンクが完了いたしましたことお知らせします。

ではまた!
 

リンク感謝!

 投稿者:空気  投稿日:2007年12月23日(日)18時55分7秒
  さない様リンクありがとうございます!
リンク集は早くも諦めてしまいました。すみません。
引継ぎしてくれる人を探すなり閉鎖なり合併なり近いうちに行います。

ブログにリンクしていただいたので、こちらからもちゃんと形になるようにいたしますのでそれまでしばしお待ちください。

では!
 

(無題)

 投稿者:さない  投稿日:2007年12月23日(日)12時55分12秒
  #空気さん
遅くなりましたが18禁ブログのほうにリンクさせていただきました。(^^
 

(無題)

 投稿者:空気  投稿日:2007年11月26日(月)09時35分8秒
  さない様おはようございます。

リンクのお話ありがとうございます。(^^

私が運営するサイトは二つあります。

●一つは細々とイラストを描く18禁ブログ。
http://slfhs.13.dtiblog.com/

●もう一つはリンク集。
イラストサイトのリンクには収まりきれないお気に入りをリンクするサイトです。
http://13.dtiblog.com/s/slfhs/file/waremelinls.htm


今のところ別サイト扱いです。
趣旨に賛同いただけるほうにリンクして頂ければうれしいです。


>悩んだため保留しました。

すいません。(^^;;
teacupがFC2のURL書き込みを禁止している為ワンクッションおいているのも悩ます原因になってしまっていますね。

リンクについてはそれぞれのサイトに書いてあります。
イラストサイトの方はこちら↓です。
http://slfhs.13.dtiblog.com/blog-entry-40.html
 

(無題)

 投稿者:さない  投稿日:2007年11月25日(日)23時19分26秒
  #空気さん

絵の感想ありがとうございます、久々に絵の感想を聞けたので嬉しかったです。(^^

遅まきながらこちらからもリンクさせて頂こうと思ったのですがどちらのURLに
リンクさせていただくべきか悩んだため保留しました。
もしバナー等があるのでしたら使わせていただきたいですし。


めったに更新しないHPなのですが今後ともよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/11