teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ひご  投稿日:2015年 6月 2日(火)16時11分11秒
  先日出張で梅田に泊まった折、阪急東通商店街の看板を目にしました。
十数年ぶりに「夢通り」のCMを思い出し、訪ねようとしたところ見つかりません。
エロチカセブンはありましたから、どこかへ移転されたかも知れませんね。
「やまや」へは一度くらい飲みに行きたいものです。

私は後発のリスナーで二回分しか録音がありませんが、今でも時々聞いています。
皆さんのお元気な声で自然にこちらも奮い立つようです。
機会があれば他の回も拝聴できればと思います。
 
 

久しぶりに

 投稿者:りんご  投稿日:2013年 8月18日(日)21時16分51秒
  先日、急にねとらじで妄想ラジオを聞いていたことを思い出し、この掲示板に書き込みさせていただきました。
毎週の放送を楽しみに聞いていたのが懐かしいです・・もう10年くらい前でしょうか。
あの頃は私も学生だったので、同じ大学生なのに面白いことを話す人が居るもんだなーって、爆笑しながらもいろいろと関心させられました。
マックさんとオーツカさんは依然元気でやられているのでしょうか・・
「やまや」一度行ってみたいです(゚ー゚*)
 

今更ながら

 投稿者:オーツカ  投稿日:2010年 2月20日(土)02時59分34秒
  返信遅くなってすいません!完全に放置してて全く気がついてませんでした・・・。

まさか6年も経って初書き込みしていただけるとは!ありがとうございます。

僕は元気にやってますよ。

マックさんは、普段全く連絡とってませんが、年末にたまたま入った地元のサイゼリアで再会しました(笑)激太ってました。小説家になるとせっかく入った会社をやめてしまいました。果たしてどうなるのか?

ちなみに一昨日は、CMでおなじみ居酒屋「やまや」にふらっといくと、股間の神様がいてました。相変わらず神様は神様でした。

またネットラジオやりたいなぁと思いつつも、気がつけば終了して5年。

一回こっきりの特別番組でもいいから、やりたいな~。
 

はじめまして

 投稿者:CERO  投稿日:2010年 1月27日(水)00時15分29秒
  6年ほど前、毎週楽しみにしながら妄想ラジオを聞いていました。
なんか懐かしくなってHPを訪れてみたのですが、しばらく更新されていないようですね(  ´・ω・)
マックさんオーツカさん今は元気でやられているのでしょうか・・・
 

実は、

 投稿者:オーツカ  投稿日:2005年10月25日(火)04時13分12秒
  先週の金曜日、マックさんと飲みました。少し痩せてたけど、いつもどおりのマックさんでした。これからうれるかは怪しいけど。とりあえずブログが復活するかもしれません。

まぁ色々忙しいなりに楽しんでるみたいですわ。
 

まっくさんの近況は?

 投稿者:面雀  投稿日:2005年 9月23日(金)14時29分43秒
  まっくさんとは全然、連絡とかしてないんですか?  

こっち

 投稿者:オーツカ  投稿日:2005年 6月29日(水)21時18分40秒
  こっちの掲示板に書き込む人はおらんかえ?

そろそろマックさんも下宿を引き払ったのかな。
 

100回

 投稿者:オーツカ  投稿日:2005年 4月12日(火)22時45分21秒
  もちろん卒業しましたよ!まっくさんと違って(笑)

現在、半分名古屋、半分大阪の生活です。名古屋では大学院で科目履修生としてメディアに関する授業を受けていますが、面白い内容ばかりで毎日が楽しいですね。そして新しい土地に一人で住むってのが人生初なのでわくわくしてますわ。

あのクリスマスは異常でしたね。。。。。番組収録後はさらにとんでもない展開がまってましたな。男にソーセージを噛み砕いたのを口移しされて何度もゲロはきそうになったことは決して忘れられない忌まわしい記憶です。神様は最近どころかだいぶ会ってませんね。マックさんのほうはちょこちょこあってるようですが。果たしてまたラジオに出てくれるかわかりませんが、聞いてみましょう。ちなみにクリスマスの時に出演した鯨は、今やもう社会人として働いてます。


音声ブログですが、長時間の録音ファイルを置くとうまくいかないようです。まぁまた妄想ラジオとは違う番組を音声ブログで展開していくつもりです。そして現在通ってる大学院でも似たようなことをするつもりです。なにせラジオ収録用スタジオやテレビ番組作れる施設もあるし、なかなかええ環境ですわ。



ところでリモートさんは身内で?どこの方?
 

最近

 投稿者:リモート  投稿日:2005年 4月11日(月)09時23分27秒
  股間の神様のぶっ飛びトークが聞きたくなりました
100回も近くなってきたので『あの』クリスマスの時のような盛り上がりを期待してます
気が早い?録音場所はやまやでw(無理?w)

オーツカさん卒業したんじゃないですか?(勘違い?)
お忙しいでしょうががんばってくださいねぇ
 

音声ブログの内容

 投稿者:面雀  投稿日:2005年 3月24日(木)00時25分56秒
  僕的には妄想ラジオの放送後といった感じでまた本ラジオとは違った形のコンテンツにしたらいいと思います。
まっくさんやオーツカさんの違った一面をこの音声ブログでみせてはどうですか?

5、6分の「徹底討論 愛のないセックスは是か非か」とかまじめな感じのものがいいとお思いますがどうですか?
 

レンタル掲示板
/9