SOGA SC Girls 掲示板




45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] 第40回 enjoy footballのお知らせ

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 7月19日(水)08時40分9秒 sp1-79-88-119.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第40回 enjoy footballのお知らせです

毎日、暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

前回のフクダ電子スクエアでのenjoyfootballにご参加いただいたガールズのみんなやお母さま達は楽しんでいただけましでしょうか\(^-^)/

今週末も年齢制限無しですので、みんなでいい汗をかきましょう(^_^)v

蘇我小でお待ちしてます!


~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)~


『日時』7月22日(土) 9:00~11:00頃

『場所』蘇我小グランド

『持ち物』
・ボール・すね当て(持っている方)
・飲み物(多目にお持ち下さい)
・運動の出来る服装でOKです
(サッカーストッキングの無い方はハイソックスで可)
・スパイク禁止
・ボールをお持ちでない方はクラブからお貸しいたします
・紫外線の強い季節ですので日焼け対策は各自でお願いします。
また、熱中症対策もお忘れなく(^_^)v




[46] 第39回 enjoy football会場変更のお知らせ

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 7月17日(月)15時23分26秒 sp1-79-88-119.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは(^_^)v
代表です。

本日のenjoy footballの会場が『フクダ電子スクエア』に変更となります

急な連絡で申し訳ありませんがお間違えの無いようお願いします。

今日も暑さがこたえますが元気に楽しみましょう
\(^-^)/



[45] 第39回 enjoy footballのお知らせ

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 7月12日(水)13時02分2秒 sp49-97-111-196.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第39回 enjoy footballのお知らせです

7/17(祝)の海の日にフクダ電子フィールドにてenjoy footballを行います
\(^-^)/

参加資格は女性であれば年齢は問いません
お知り合いの方にもお声掛けしていただきたいと思います
よろしくお願いします

蘇我小学区外の女の子、お母さん、おばあちゃんもみんなで楽しみましょうね(^_^)v

フクダ電子フィールドでお待ちしてます!

~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)~

『日時』7月17日(祝) 17:00~19:00

『場所』フクダ電子フィールド

『持ち物』
・ボール・すね当て(持っている方)
・飲み物(多目にお持ち下さい)
・運動の出来る服装でOKです
(サッカーストッキングの無い方はハイソックスで可)
・スパイク禁止
・夕方の時間ですが暑さ対策はお忘れなく(^_^)v
・フクダ電子フィールド迄の道中は安全にご注意下さい。



[44] 第38回 enjoy footballのお知らせ

投稿者: サッカー大好きコーチ 投稿日:2017年 7月 6日(木)06時45分42秒 KD182249245129.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

第38回 enjoy footballのお知らせです

ジメジメした天気も気分も週末は吹き飛ばしてしまいましょう\(^-^)/

蘇我小学区外の女の子、お母さん、おばあちゃんもみんなで楽しみましょうね(^_^)v

蘇我小でお待ちしてます!


~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)~

『日時』7月8日(土) 9:00~11:00頃

『場所』蘇我小グランド

『持ち物』
・ボール・すね当て(持っている方)
・飲み物(多目にお持ち下さい)
・運動の出来る服装でOKです
(サッカーストッキングの無い方はハイソックスで可)
・スパイク禁止
・ボールをお持ちでない方はクラブからお貸しいたします
・紫外線の強い季節ですので日焼け対策は各自でお願いします。
また、熱中症対策もお忘れなく(^_^)v



[43] 代表のひとりごと

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 7月 1日(土)14時27分18秒 sp49-97-98-102.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

関東では梅雨真っ只中ですね

わたしは今世界遺産の小笠原 母島に来てます

こちらは物凄い暑さですがとても自然豊かな島で最高です\(^-^)/

今日は小学校のグラントでサッカーの練習をしている子が居ました

わたしは暫くはサッカー出来ず、我慢の日が続きます(ToT)

千葉に帰ったらたくさんボールを蹴りたいので皆さんお付き合いくださいねm(__)m

下の写真は母島小中学校です。グランド芝です\(^-^)/



[42] 【緊急告知】

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 6月24日(土)21時01分59秒 KD106181193248.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

TBS世界不思議発見  で 青ヶ島が放送されます

世界で行きずらい島   として有名みたいです

素晴らしい自然を観てみてください



[41] 第36回 enjoy footballのお知らせ

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 6月21日(水)20時55分19秒 sp49-98-151-44.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

第37回 enjoy footballのお知らせです

こんにちは(^_^)v
代表です!

最近は本格的に梅雨入りですね(ToT)

ジメジメした天気も気分も週末は吹き飛ばしてしまいましょう\(^-^)/

蘇我小学区外の女の子、お母さん、おばあちゃんもみんなで楽しみましょうね(^_^)v

蘇我小でお待ちしてます!


~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)~

『日時』6月22日(土) 9:00~11:00頃

『場所』蘇我小グランド

『持ち物』
・ボール・すね当て(持っている方)
・飲み物(多目にお持ち下さい)
・運動の出来る服装でOKです
(サッカーストッキングの無い方はハイソックスで可)
・スパイク禁止
・ボールをお持ちでない方はクラブからお貸しいたします
・紫外線の強い季節ですので日焼け対策は各自でお願いします。
また、熱中症対策もお忘れなく(^_^)v



[40] SOGA SC Girlsの東金大会

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 6月13日(火)19時47分34秒 sp1-66-104-221.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは
代表です。

6/11の日曜日にSOGA SC Girls OGのみんなは昨年も参加した東金大会にエントリーしました

朝早くから遠足気分で集合したGirlsや眠そうなGirls

いろんなメンバーで東金までドライブ


大会は7チームの総当りのリーグ戦で結果はなんと

3位\(^^)/

嘘みたいな成績でビックリです!Σ(×_×;)!

Girlsのみんなは楽しんでいたでしょうが、一番楽しんだのはコーチ達ではなかったでしょうか?

サッカーは楽しんだ者勝ちです\(^-^)/

これからも、もっともっと楽しんでしまいましょう

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


実はこんな書き込みをしているワタシは現場には行ってません(T0T)

来年こそは笑いまくってやります(^o^)v



[39] 第36回 enjoy footballのお知らせ

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 6月 8日(木)12時37分24秒 sp49-98-161-230.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第36回 enjoy footballのお知らせです

こんにちは(^_^)v
代表です!

とうとう、梅雨入りですね(ToT)
五月の気持ちのいい陽気が恋しいです。
とはいえ、今週の土曜はお天気のようですので、梅雨の晴れ間を思い切り楽しんでしまいましょう(^o^)

蘇我小でお待ちしてます!

また、当日はフクアリでジェフのトップとレディースの試合があります。
お時間のある方は応援しに行ってきてください。
(ワタシも行きたい\(^-^)/)


~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)~


『日時』6月10日(土) 9:00~12:00頃

『場所』蘇我小グランド

『持ち物』
・ボール・すね当て(持っている方)
・飲み物(多目にお持ち下さい)
・運動の出来る服装でOKです
(サッカーストッキングの無い方はハイソックスで可)
・スパイク禁止
・ボールをお持ちでない方はクラブからお貸しいたします
・紫外線の強い季節ですので日焼け対策は各自でお願いします。
また、熱中症対策もお忘れなく(^_^)v



[38] 第35回 enjoy footballのお知らせ

投稿者: 代表です 投稿日:2017年 5月25日(木)17時04分11秒 KD106181189017.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

(^^)/\(^^)(^^)/\(^^)(^^)/\(^^)(^^)/\(^^)(^^)/

第35回 enjoy footballのお知らせです

最近は暑かったり涼しかったりで体調管理が難しい日が続いてますがいかがお過ごしですか

週末も暑そうですが、enjoy footballで楽しみましょう(^o^)

運動したい女の子の皆さん(^o^)

みんなで蘇我小に来ませんか

蘇我小学区でなくても構いません

お待ちしてます(^-^)/

中学生、高校生になったみんなも暇なら来てね(笑)

~(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)~

『日時』5月27日(土) 9:00~12:00頃

『場所』蘇我小グランド

『持ち物』
・ボール・すね当て(持っている方)
・飲み物(多目にお持ち下さい)
・運動の出来る服装でOKです
(サッカーストッキングの無い方はハイソックスで可)
・スパイク禁止
・ボールをお持ちでない方はクラブからお貸しいたします
・紫外線の強い季節ですので日焼け対策は各自でお願いします


レンタル掲示板
45件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.