teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もぉチェックしきれーんのぢゃよっ

 投稿者:すた  投稿日:2005年 1月12日(水)23時17分31秒
  掲示板を増やし過ぎたさぁ(ぼそっ)
お陰でカキコせぇへんうちに勝手に削除されちまったのもあるし
ここみたいに一週間に一度位しかチェックされへんところもあるしで。
一度、全面的に入れ替えをせなぁアカンのぢゃのぅ・・・。
特に最近、日記の放置プレーがマイブームになってるんでありんすぅ♪
 
 

あけおめであります!

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 4日(火)11時01分31秒
  ほっほっほ、我が家の掲示板にお越しいただいたんで
やっぱりさびれたこっちに顔出しであります!

なにかと忙しい日々が続いておりますが
よろしくでありんす
 

ぐっはぁ(慌)

 投稿者:すた  投稿日:2004年 9月26日(日)18時06分34秒
  こっちの掲示板はお蔵入りかと思われてた矢先に不意打ち食らってモーター _●■=
それも気づいたんは某みゅーちゅわんの通報しますた警報(何)を受けて6日後っ
しかしまぁ、足跡残しまくって・・・ちゅう割にはカキコ一箇所つぅのが疑問ちっく♪
もしかして・・・(大汗)・・・チャットの方にも侵入したトカ?

どーやらプロバはおしん(OCN)にしたっぽいですネェ?
「だいす屋本舗」のフカーツを祈念しておりますぅー☆
 

ふっふっふ

 投稿者:  投稿日:2004年 9月20日(月)18時13分15秒
  すたれてさびしそうなこちらに侵入だい
2004/09/20
IEのお気に入りの整理(リンク切れの確認)を久しぶりにやって
久しぶりに来たんで、足跡残しまくっていきまっせ!
・・・でも、いつ気づいてもらえるやら(苦笑
 

凄いすごぉーいっ☆ですね

 投稿者:すた  投稿日:2004年 5月13日(木)15時04分28秒
  ソフトボールだったんですねっ?
しかも”いろんな所に・・・”ってことは当然、遠征試合もアリ?
私はバドをかれこれン十年ってやっているんですケド
遠征なんちゃあ、ぜぇーんぜんしたことがありませえんよぉー。
最も遠くへ試合しに行ったってのが、去年出場した隣市の市民戦くらい(苦笑)

意外でしょうケド、平日の昼間って家で仕事をしてるもんですから
掲示板レスが結構早いときもあるんですよ。
その割には日記がエラく遅れまくっているんですが(自滅)

さて・・・今から「第2部」のお仕事に出掛けて来ますー♪
 

えっと・・・・・

 投稿者:ちー  投稿日:2004年 5月13日(木)14時16分43秒
  お恥ずかしいのですがソフトボール部です
お陰でいろいろな所に行かせてもらいましたけどね。

よく地元で男性のお母さんに高校名を聞かれてK高と答えると・・・賢いのねぇ・・・
と言われてました(^^;)
いやいや・・女子部は違いますよって必ず言ってましたね。

今は私は、運動は全然してませんね。結婚する前は市の男子のチームに所属してましたけどね。スコアラーで入ったのに、次の年から選手として登録されてました。
もう、動けないですね・・・・・丸くなりましたからねぇ
 

K高校に相撲部はなかった(だから何?)

 投稿者:すた  投稿日:2004年 5月13日(木)10時28分31秒
  バレーじゃなくてS部ってことになると・・・?
確かK高校にはスキー部ってなかった筈だしー
まさか女子部にサッカー部だってなかったと思うしー(爆)
まして相撲部ってワケもない(当然だろー♪)
そうなると残りは『水泳部』『Swimming部』でしょうねー☆

高校の頃ぁ全然部活していなかったんですよぉ。
進学校ちゅうことやけぇ、クラブ活動にうつつ抜かすよりも
勉強せぇーってな感じの校風が当時はありましたからネェ。
ブラバンに誘われたことがあったけど、中学校の頃から
学校よりも家で一人で過ごすのが落ち着く生徒だったもので
高校ではクラブ活動は全くしておりませんでしたよ。
体育の授業も嫌いで、身体動かすの大っ嫌ぇーってな感じで。
その反動がこのトシになって、バド三昧って形で現れてマス(苦笑)
 

バレー部

 投稿者:ちー  投稿日:2004年 5月12日(水)16時32分4秒
  あの学校はバレーが有名ですけど・・・違いますよ(^^;)S部です。
約3年寮生活でした。すたさんは何か部活してたんですか??私たちは男子部の方と
接する機会なんて殆どありませんでしたけど・・・唯一陸上部だけは別でしたね。
 

ごめんなさいっ♪

 投稿者:すた  投稿日:2004年 5月11日(火)21時38分23秒
  最近、掲示板チェックのペースが鈍っているんですー。
仕事が忙しぅて、日記もよぅ書かんそっちゃら。
ちゅうてから、レス遅いのを仕事のせぇにしちゃあつぁーらんよネー(方言酷し)
うぅっ、やっぱぁ丹念にプロフを見られているようですナァ..
あんまり内容が過激なんで、いっときは削除しちょったんですが
我がホムペの「遊びゴゴロで..」の精神に則って再掲載したんですよ。
K高校に部活で行ったってことは、バレーちゅうことでスカ?
 

びっくり

 投稿者:ちー  投稿日:2004年 5月 7日(金)15時06分35秒
  こんにちは、すたさんて・・・高校の先輩なんですねぇ。
私は59年入学です。と、いっても部活をするために高校に行ったようなもんですね。
しかも女子部だから、男子部とは大違いですけど・・・・・
 

レンタル掲示板
/10