投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] バイト探し 二次会景品 岡山の求人・転職  
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:38/113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

NO7 石油とは如何に!

 投稿者:南京家 応仁  投稿日:2009年 4月12日(日)08時05分29秒
  通報
  昔学校での教えですが
「古代の時代の木をはじめ生き物たちが死んだものが石油となり石炭となった」等々の教えをされた記憶がありますが、現在でもこの様な教えを子供たちになさっているのかな?

応仁は歴史やこの様な古代の教えの時間にはあまのじゃく的なところがあった子供でありましたな
「先生、先生がその時に生まれていないのに、何故その様な事を言えるのですか?」
「先生、歴史なんて言うものは時の権力者が真実をなんとでも変えることが出来たのではありませんか?」

だって、生き証人がいる現在でも一昨年だったかな沖縄でありましたでしょう。


「石油とは地球さんの排泄物である、なぜならば地球自体が生きものだから」等々を以前に申すと「応仁さん、地球が生きものだと申している方がイギリス?にいらっしゃいますよ、ガイア?さんとか申されるお方が」・・・


すなわち何故砂漠地帯に石油が多く出るか・・・ここが疑問ではありませんか?

地球儀をご覧ください、決して同じ緯度にだけ砂漠ができておりません、では何故砂漠ができるところと木々が青々と育っているところがあるか?これは決して気候どうこうと言う次元ではないのではありませんか?
これは人類がまだ知りえない地球さんの何かがあるとお考えになれませんか?
そうです、地中深くから地上に向かう何かのエネルギーでその地帯には木々が育つ事に適しない何かがある、木々が適しないとはやはり雨、ではその地帯に雨を降らす事を妨げる何かが地球さんの地中深くから地上に出ていると言えなくもない、いかがですか?

さあ、では石油をいかに確保するか、それは地球さんの排泄物を上手く日本列島に排泄していただける方法を編み出せばいいという事ではありませんか?

やはり日本の技術力で地中を走る自動車を開発しましょう!!



政治家とは想像力&判断力をもっと大きく持ち、ミクロ的な所は莫大な金を使って官僚を飼っているのですから、この官僚たちを大いに使えばいいだけのこと、小さなことでごちゃごちゃしか言えない政治家ならば、巷の井戸端会議のおばさん達にお任せすればよかろうよ・・・これにて応仁のこのトピは完といたしますが、ご意見のあるお方はどしどしとお書き込みください。
 
》記事一覧表示

新着順:38/113 《前のページ | 次のページ》
/113