teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うちのサイトが

 投稿者:jennka  投稿日:2005年10月16日(日)00時32分31秒
  見れなくなりましたよ。

http://tech.millto.net/~jennka/

 
 

ねじ込め?

 投稿者:ノウチ  投稿日:2005年 3月21日(月)13時16分35秒
  来ていただいてもおもてなしをしないのであしからず。
ほっぽりっぱなしで、今気付いた所存でございます。
申し訳なく。
 

記憶の穴

 投稿者:すぺ  投稿日:2005年 3月13日(日)05時05分41秒
  俺が来たよ。どうする?
記憶からはみ出ちゃったよ。
 

ごぶ

 投稿者:トノウチ  投稿日:2004年12月 1日(水)03時34分24秒
  「そろそろ今年も」の続きは聞きたくないのです。

元気も何もなくもないこともないってほどでもないわけでもないの。
 

あら?

 投稿者:jennkaメール  投稿日:2004年11月23日(火)02時58分32秒
  そろそろ今年も。。。

なに元気なの?

http://tech.millto.net/~jennka/

 

はい

 投稿者:トノウチ  投稿日:2004年 9月19日(日)15時38分9秒
  今度は自分名義でいただきましたか?
なんとなく女の子いっぱい出てきそうですね。なんとなくそういうイメージ。
本格的に方向転換?あぁ、しんどいところに足突っ込みましたね。
 

移転お知らせ&・・・

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年 9月17日(金)23時32分44秒
  いつのまにやら9月中旬でございますよ!
連絡するとか言っておいて音沙汰ナシですみませぬ(死
ムークから頂いたお仕事が大変切羽詰っております。
相方はもっと危険な状況なので、こりゃちょっと9月に会うのは難しいかも・・・

ほいでHP移転したのでお知らせです。
暇な時に適当に見にくるといい感じ!

http://tokyo.velvet.jp

 

すすすすすすすすいません

 投稿者:トノウチ  投稿日:2004年 9月14日(火)02時51分17秒
  ご来店ありがとうございます。
今更きづきました。
私もなんとか元気でやってます。
会わないうちに夏おわりますね?
 

やぁ!

 投稿者:こあら  投稿日:2004年 9月 7日(火)16時17分11秒
  お元気ですか?
私は元気です。

更新されているという噂を聞き、はや3ヵ月。
ようやく見に来ることが出来ました。ではまた!
 

やぁやぁ

 投稿者:ポン  投稿日:2004年 9月 7日(火)02時01分11秒
  おひさしぶり。
ってかヒロが来てるっ・・・ポンとこには来ないクセにぃー
ケロロって何?(汗
ポンもデビューしたいナ。
・・・・なにで?
 

レンタル掲示板
/5