teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レガリアシチー初勝利

 投稿者:YUTA  投稿日:2013年 5月12日(日)21時36分12秒
  レガリアシチーが優勝しました。中段追走から直線は弾けました。500万に昇級しますが、そこそこ楽しめそうな感じです。  
 

久しぶりの更新

 投稿者:YUTA  投稿日:2012年11月25日(日)20時19分2秒
  久々にHPを更新しました。キーボード不良と愛馬の不振が重なり暫くはやる気が失せていました。キーボードからのリークによりPCの電源が入らなくなるトラブルからPC修理を行い、キーボード不良も解消し久しぶりに更新作業を行いました。これからは、ボチボチやっていこうと思います。
本日のJCは後味が悪かったですね。3連複的中もとりがみ・・・
 

出資確定

 投稿者:YUTA  投稿日:2011年 2月17日(木)11時26分30秒
  シルクロードSに続き小倉大賞典、東京新聞杯を3連複で的中。
というわけで久々に出資しました。
トリノⅠです。下河辺牧場も久々の提供じゃないかな。
第二のレキシントンを期待です。
 

的中

 投稿者:YUTA  投稿日:2011年 1月29日(土)19時17分16秒
  気がつけば掲示板の書き込みも1年以上もしていなかったな(反省)。
本日のシルクロードSで三連複が的中。
ジョーカプチーノの一頭軸で6頭へ流し。アーバニティが人気なし。
こんなにつくとは・・・・
今日の儲けで友駿の新春セールへの出資を検討することにします。
 

(無題)

 投稿者:ま~ちゃん  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時57分27秒
  あけましておめでとうございます。
去年はマルセイユの1勝だけでした。
持ち馬も3頭だけになってます。
今回は買ってみようかな・・・
 

ひさしぶり

 投稿者:YUTA  投稿日:2009年12月27日(日)00時57分17秒
  パソコンを新しくしました。
ファイルの引っ越し等がなかなかできずに久しぶりにHPを更新しました。
来年は、こまめにやるぞ。
 

そうですね

 投稿者:YUTAメール  投稿日:2008年 1月17日(木)22時15分7秒
  <ま~ちゃん

ほんと、そうですよ・・・
私もオペラ以来のOP馬です。出資馬では初ですよ。
まだまだ、期待できそうですね。

ところで新春セールいきました?
私はサマーまで見送りdesu。
 

レキシントンシチー

 投稿者:ま~ちゃん  投稿日:2008年 1月16日(水)23時43分30秒
  幸先のいい勝ち方でしたね。私は久しぶりのオープン馬です。
ハワイに行った方で、もう一人の方も私の口車に乗ってます。
何かの縁で、同じ事で共有出来るのは良いことですね。
しかし・・・走る馬は何かが違うんだろうね・・・それがわかれば苦労しないんだけど。
 

レース回顧

 投稿者:YUTAメール  投稿日:2007年11月28日(水)22時08分14秒
  <ま~ちゃん

お久しぶりです。最近、体調が悪くて・・・・
レキシントン強かったですね。春には準OPでも好走しましたから。
やはり、力が違いますね。
OPまで行ってくれれば・・・・
 

レース分析

 投稿者:ま~ちゃん  投稿日:2007年11月24日(土)20時52分28秒
  久々です。お元気ですか?
レキシントンは難なく休養明けをクリアしてくれました。
前半のHペースを先行して押し切るあたりは、器が違います。昇級しても大丈夫でしょう。
時計も申し分ないです。
配当が楽しみです。
明日はJCです。②⑩④に注目しています。
 

レンタル掲示板
/11