teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1962 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全国チャレンジキッズトライアスロン

 投稿者:大橋琉生  投稿日:2018年 7月 8日(日)18時00分28秒
  通報 返信・引用
  いつも応援ありがとうございます。
今回は埼玉県川越市で行われた、全国チャレンジキッズトライアスロン大会に出場しました。
スイム250m  バイク10km  ラン2,75kmでした。

スイムは中学生男子一斉スタートで、最初から先頭に出て泳ぐことができました。1つ下の2年生の選手と並ぶ形で泳ぎ、最後プールから上がるときに前に出られてしまい、2位でスイムを終えました。

バイクではすぐに2年生の選手を抜かし、先頭に立ちましたが、なかなかスピードの出せるコーチではなく、思うようにペースを上げられませんでした。結局2年生の選手を引き離すことができず、バイクを終えました。

ランになると2年生の選手に前に出られてしまいました。なんとか粘ってついていこうと思いましたが、3周するうちの1周目の途中で引き離されてしまいました。
その後はもう一度加速することができず、離されたまま2位でゴールしました。
中学3年の部で優勝することができましたが、総合では2年生の選手に負けてしまいました。

今回のレースは物の準備や心の準備をしっかりできませんでした。残り3週間でU15選手権があります。今日の悔しさをバネに、残りの時間で何ができるかを良く考えながら練習していきます。そしてU15選手権では必ず優勝します!応援よろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1962 《前のページ | 次のページ》
/1962